• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コソンヤンの愛車 [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2022年7月23日

ECU 複製作成

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ECUとECUプログラミングツールを接続
Abarthの固有データを抜き出します。

作業はこんな感じでやっています
2
抜き出したデータを、複製側に書き込みをしました。
問題なく完了しました。

次回は、動作確認をします。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

J&K 'HKS' ECU書き換え

難易度:

オイル&エレメント交換

難易度:

Digi-Tech ECUチューン施工しました

難易度:

エンジンオイル交換(41,592kn)

難易度:

DIY シートベルトアジャスターガイドセット取り付け

難易度:

バッテリー交換(2回目)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kuririnnさん
クラッチのキスポイントの調整せずに、いきなりクラッチ摩耗の判断だったんですか。あとMTと違ってMTAは調整機材が無いとクラッチ交換は自分でやらないほうが良いです。外すのがクラッチだけでは無いしね。」
何シテル?   06/23 07:37
メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。 ■Youtube https://youtube.com/@KY_AUTOPARTS?si=A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
ABARTHは今風の味付けて低回転時に踏み込むとオーバシュートでブースト圧が高くなリます ...
BMW C600Sport C600S (BMW C600Sport)
乗り換えました TMAXのほうが、全てにおいて上回っていると思いますが、BMWに乗ってみ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
元々通勤スペシャルでしたが、今は休日用です。 出来るだけノーマルを維持しながら、コッソリ ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
写真は探してあれば載せます。 NSRはめっちゃくちゃでしたね。 こんなのが公道で走っち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation