• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

伊豆・下田へ泊り掛けで出掛けてみる

伊豆・下田へ泊り掛けで出掛けてみる 9月の連休。
仕事を抱えているがタイミング良く休みが取れたので家族で別荘のある下田へ。



9月18日 下田へ移動
渋滞を避けるため連休前日に出発。出発直前に到着したばかりのエアフィルターを慌てて装着(汗

海沿いのルートを選択。特に渋滞も無く快適

9月19日 1日目 フォトギャラ
下田と言えば海水浴の時期がメインなので観光スポットを回ることを余りしないので今回は少し観光を・・・。後半はお気に入りの入田浜で遊ぶ。海は台風の影響か荒れ気味。
残念な事に私たちが立ち去った少し後に遭難者が出た模様

9月20日 2日目 フォトギャラ
子供達には受けが良さそうなサルと戯れる?事が出来る波勝崎へ。
後半は結局入田浜で遊ぶ。

9月21日 3日目 フォトギャラ
ひものを買い込み帰路につく。朝一の洗車は必須だった??

今回は帰路も海沿いのルートを選択。途中祭り?による渋滞と真鶴辺りが大渋滞。まあオダアツ&東名の渋滞は織り込み済み?
帰路は山ルートかな??

かみさんの実家まで9時間 自宅まで10時間

クルマの画像も忘れずに(汗

さてクルマの方は2年前に付けたリアテレビが初めてまともに役に立った(汗
困った箇所はリアドアの重さとリアシートベルトの使いづらさ。特に今回はかみさんのお母さんを連れて行ったので乗降の際は完全エスコート。貨物車ですから仕方無いか?(汗
ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2009/09/23 00:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 0:42
旅行のフォトギャラを拝見するのは久しぶりな気がします。

大砲にライオン岩?に余裕の駐車が気に入りました(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月23日 15:43
旅行のフォトギャラは久しぶりです。

夏にも下田に行きましたが何もせずでしたから(汗

下田では100%余裕のある駐車でした(汗 
場所によっては2台分の真ん中(汗

2009年9月24日 16:45
あら、僕も20から1泊伊東へ行きましたよ~
帰りは10時過ぎに出たので、混雑してたものの酷い渋滞は避けられました(^-^)v
海沿いはどこも逃げ場が無いから混むと悲惨ですね。
コメントへの返答
2009年9月25日 13:47
伊東にお出掛けでしたか。

11時に下田を出たので順当に行けば追いついていたかも?(笑 

城ヶ崎辺りで祭りの為か交通整理してかなり混んでました。2時間くらい殆ど動かず。

海沿いは逃げられないんですよね~。

下田までは個人的には山ルートなんですが・・・家族が海が良いと(汗

しかしエリだったら快適だろうな~。ウチは貨物車だから・・・(汗

プロフィール

「[整備] #タンドラ K&Nエアフィルターメンテ https://minkara.carview.co.jp/userid/132834/car/1849781/7406013/note.aspx
何シテル?   06/30 16:27
最近は洗車も車弄りもすっかり放置。動いてくれればそれで良い感じになってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 05:32:33
ボウリング日記 
カテゴリ:ホームページ
2011/07/28 23:50:16
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
11年乗ったレジアスエースからの買い替え。 2020年10月6日31441Kmにてオイ ...
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
55マイルにて納車 2015年モデル 2020年1月10日オイル交換 14553M ...
日産 アトラス 日産 アトラス
トラック。 ガソリン車でありながら初年度登録から10年以降の車検は受けられずにレジアス ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ライトバン 平成8年車。平成18年11月15日手放す。 距離41486Km

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation