• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月07日

2011年・・・になったのか?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
超~久しぶりに登場しましたひできちです。大汗

えっとー、さっきまで夜勤してたのでこんな時間に書いてます!
寒いっす・・・心も体も凍え死にそうです。(エンジンもww)

それで・・・車なんですけど・・・何もしてませんwww
ちょっと色々あってまだやってあげられないってのが
本当のところです。あ、でも一応まだ動いてますよ!?
毎日乗っていますけど、最近はEGのかかりが悪いです。
そろそろマジでヤバそうな感じがしてます。


予定では、スムーズにいけば来月中にEGを交換する
予定です。交換するEGは悪くて中古、良くてOH済みEG
になる予定です。その際にタービンを例の物に交換して、
余裕があればセッティングもしてもらおうかと思ってます!
ま、厳しいんでどうなるか自分でも分かりませんwww

ま~そんなこんなでその時が来るまでは何もヤル気が
おきないって状態なのです。(冬眠中~♪)

今年は何かヤバイ気がする・・・・・
ってかすでにヤバイことになってるしwww

あ、そーいえば去年から大殺界とかってのになってる
らしい・・・。今年が一番最悪とかってカミさんが言ってたな。
そのせいか?去年からなんとなくヤル気が出てこない・・・
俺ってば超~前向きな人間なのに去年からなぜか後ろ向き
なような・・・・・気のせいだと思うけど、気をつけて
注意しながら生活しよっと。何事も慎重に・・・できるのか?笑

ま~とにかく、今年も相変わらず訳の分からん俺ですがww
ど~ぞ宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/07 03:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2011年1月7日 4:09
今年も宜しくです(^0^)/

手伝える事あれば手伝いますよ~淲
コメントへの返答
2011年1月8日 12:59
こちらこそ宜しくっす!!

大掛かりなことばかりだから自分でもなかなか
できないんだよね~。
気持ちだけもらっときます♪ありがとう。
2011年1月7日 6:31
超おひさー
今年もよろしくね指でOK

早い復活待ってるから。
コメントへの返答
2011年1月8日 13:01
久しぶりです!こちらこそ宜しくです!!

予定通りにいけばそんなに遅くはならないし
パワーアップして復活できるんですけど・・・

なにしろ最善を尽くします。
2011年1月7日 7:19
今年もよろしくお願いします。

人は何事も前向きで行かないとね。

車が早く直るといいね・・・・僕もだけど(爆)
コメントへの返答
2011年1月8日 13:05
こちらこそ宜しくねー!

前向きに行くよー!!!!!
でももし凹んでたら・・・なぐさめてくれ~www

何だかそっちも大変なことになってるね!?
車は直してもらえるからいいけど、気持ち&体は
大丈夫かい?お互いに大変だけど前向きにいこう!
2011年1月7日 12:05
一つ狂うといろいろ狂うよね(^_^;)でも、ずっと狂いっぱなしってことはないから今は耐え忍ぶ時なんだよ(*^O^*)来月からはいい方に行くことを願ってます( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2011年1月8日 13:08
うん、そーだね。ま~我慢するのは得意な方だから
なんとかなるさwwただね、その先に何かがないと
我慢のしがいがないんだよね~。

上手くいくといいな~。
2011年1月7日 20:12
今年もヨロシクお願いします♪

自分も今年厄年なんで、どーなることやら(笑)

なんか手伝えることあれば、自分も遊びにいきますよ♪
コメントへの返答
2011年1月8日 13:14
こちらこそ今年も宜しくっす!!

あら、厄年なんだー!気をつけたほうがいいね。
絶対に何かはおきるから・・・・・あ、気をつけても
なっちゃうんだったwwwけど最小限で済むように
やっぱり気をつけた方がいいね!!

うんありがとう♪でも今回は大丈夫。
今度みんなで作業しよう!
2011年1月8日 14:20
明けましておめでとうございますwww

今年5月全国オフなんで~それまでには是非(^O^)/今年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月10日 0:30
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

5月までには復活してたいですww
頑張ります♪
2011年1月8日 20:09
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

またさらなるパワーアップという事は、ついに2Jですか。
コメントへの返答
2011年1月10日 0:34
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

さらなるパワーは例の海外モノっすwww
ま~まだどうなるか分かりません。

でももし上手くいったらウハウハですwww
2011年1月9日 16:19
ヒデさんなら忍耐強いから大丈夫だよ
今を乗り切ればいい方向に向かっていくよ
焦らず慎重にね
ゆっくり車直して一緒に復活しようぜ~(^o^)//
コメントへの返答
2011年1月10日 0:36
うん、ありがとね♪
なるべく焦らずに何とか上手くいくように頑張るよ!

またみんなで茂原走りたいな~♪
お互いに頑張ろう!!

プロフィール

「チョー久しぶりだね!!!俺は元気でーすwそちらは最近はドリってますか~?」
何シテル?   01/08 22:58
今年で39歳! 90歴16年(多分w)今乗ってる90は3号機になります。 去年は茂原サーキット5回走りに行けたけど、今年は何回走れるやら…遊べるように仕事頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

妄想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 01:11:09
GX100 AT→MT化 その5(配線加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 19:51:29
ヒーターバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 00:16:52

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の90マーク2です。プラモ感覚で色々楽しくやってます!茂原サーキット大好きです‼︎ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation