• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

あの花→あの花→シャア→LiSA→めんま→ガンダム→織田かおり(敬称略)

あの花→あの花→シャア→LiSA→めんま→ガンダム→織田かおり(敬称略) 9/1(日)
夜7時からのライブを観る為に上京。
ライブまでの時間に色々と周ってきました。

←がその経路です。


普段はライブ前後の出来事もライブレポにまとめてますが今回は色々あるのでこのブログはダイジェスト版として、ライブと「あの花」については別ブログで書きます。






8:00~
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」鑑賞
@新宿バルト9




10:30~
ANOHANA PRODUCTION NOTES
@池袋パルコ




11:30~
機動戦士ガンダム シャア・アズナブル in アムラックス
アムラックス東京@池袋




14:00~
ライブ参戦 LiSA アコースティックミニライブ
@都内某所  ライブレポート→★★★





15:45~
あの花祭り2013
@アクアシティお台場




16:30~
ガンダムサイエンス展
ガンダムフロント東京@お台場




19:00~
ライブ参戦 織田かおり 2ndソロライブ
六本木 morph tokyo  ライブレポート→★★★





21:00~
打ち上げ
@新宿ライオン




台風の影響が心配されましたが、着いてみれば快晴+猛暑。
近くで行われていたシトロエンのオフ会も無事成功したようで良かったです。

そんな中、朝の7時から夜11時まで活動。
LiSAのライブ以外はシナモンさんと行動を共にしましたが、おかげさまで予定していた内容全てと+αをこなすことができました。
お土産(宿題?)までいただき、毎回のことですが本当にありがとうございます。
(こんなに詰め込んだのは初ですがw)

織田かおりさんのライブがメインのはずだったのに、「あの花」の準備に多くの時間を割いたのは内緒。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/02 23:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 23:42
愛知県帰ってこられるときは、是非一報を(^_^)/オフ会やりましょう。
ガンダムなら0083までいけます。UCも大丈夫です!(^^)!
コメントへの返答
2013年9月3日 7:11
了解です^^
来年春のユニコーンの最終話が待ち遠しいですね!
2013年9月2日 23:46
こんばんは。

素晴らしい行動力、体力に感服です。(^.^)

個別ごとのblogアップ楽しみに待っています。

私もほぼついていけると思います。(^.^)
コメントへの返答
2013年9月3日 7:14
体力的には意外と大丈夫でした^^
電車で移動できる都内ばかりだったので何とかなりました。

これで個別ブログアップまでの時間が稼げたと(笑)
しばらくお待ちください。
2013年9月3日 0:46
こんばんは。
大変濃い一日だったようですね♪
あの花の準備とは、再放送待てずにレンタルで一気見と言うことですか?( ・∇・)
今週末舞台挨拶と合わせて観てきます(^^)
コメントへの返答
2013年9月3日 7:23
石川では再放送自体やってないので、レンタルDVD借りて何度も観ました。
あとはOP/EDのCD買って聴き込みも。
歌詞をじっくり読むのも面白いですよ。

生茅野さんいいな~
貴重な機会なのでしっかり目と耳に焼き付けてきてくださいね^^
2013年9月3日 2:28
お久しぶりです!

すごい行動力です。

最近、ライブに行ってない者としては!
羨ましいです!

ミニライブもイイですネ!

ブログ楽しみにしてます。

(^^)
コメントへの返答
2013年9月3日 7:27
お久しぶりです。
今回は特別です(笑)

ライブは何度行っても良いもんですね^^
でも今後約2ヶ月ライブに行く予定がないんです(T T)

どれからアップしようか。。。
しばらくお待ちください。
2013年9月3日 5:11
この手があったか(笑)

他人事のように見えますがよくこんな詰め込んだもんだ。。
本当にお疲れ様でした。

しかし・・・どれを取っても私に出会わなければ興味すら持たなかったのでしょうね(^^;
まいっか!今更ww
という訳で宿題もきっと気に入って頂けると思います。

こちらはやはり今日から忙しく、報告書は遅れそうです。。
コメントへの返答
2013年9月3日 7:36
こうすればレポアップまでの時間稼ぎが出来るかと(笑)

LiSAライブが入ってどうなるかと思いましたが、何とかなって良かったです。
ありがとうございました。

「あの花」もLiSAの応募券目当てで買いに行って目に留まったのがキッカケですから、どんだけ仕組んでいるんですか?笑

宿題も早くしないのですが、レポもやらなきゃだし、でも時間もあまり取れない。
睡眠時間を削りますかw
2013年9月3日 5:37
羨ましい1日をお過ごしで(´ω`*)
ガンダムはほとんどの作品イケますよ、大好きです(^-^)
アニメ見たのは少ないですが、ゲームやらカードやらで間接的に知識蓄えていきましたw
ガンダムフロント羨ましいです........

あの花、実はキャラデザしか知らないんですよね、みんカラの皆さん話してるので最近気になります。

ライブへの参加もお疲れさまでした、一度も行った事ないので行動力が羨ましいです(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月3日 7:47
都内だから実現できた一日でした。

エヴァをパチンコで知るのと同じパターンですね(笑)

あの花をもし観られるなら、先入観なしで頑張って最後まで観てください。
私は一年くらい前に途中まで観ましたが、面白くなかったので最後まで観ませんでした。

行きたいライブがあったら是非行ってみてください。
クセになるかもです。
2013年9月3日 7:05
おを!
先々週を思い出す、
素敵な移動ですね♪( ´ ▽ ` )ノ

こりゃレポート書くの大変そう…(^_^;)

お疲れ様でした♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月3日 7:52
素敵な移動&思い出です^^

おっしゃる通りレポの大変さは分かっていたので、導入部は事前に書いておきました。
でもかなり修正が必要となってます^^;

「あの花」をどうまとめるか思案中です。。。
2013年9月3日 12:33
すごい
ライブでしたら上京ですね。
ころころ豆腐さん見ないでください 苦笑

ガンダム良いですねー
先日の上京も一部がガンダムのDVD見ながら
行きました。(シードデステニイですが)
コメントへの返答
2013年9月3日 16:57
たまたま色々と重なったのもので。
JALオフも暑い中大変だろうな~と気にしつつ。
↓見られてしまいました^^;

小牧さんもガンダムですか^^
シード2作品は主人公のグズグズっぷりが気になってあまりのめり込めてないんです。
今見れば違って見えるかもですね。
2013年9月3日 12:43
おお 近い!

好きなもの満喫の充実した一日だったみたいですね~(^-^)
コメントへの返答
2013年9月3日 17:03
近かったんですよ~

JALオフも暑い中お疲れ様でした。
無事に終わったようで良かったです^^
2013年9月3日 19:58
あぐれっしぶですね♪

詳細レポ待ってます~w

あ、自分も書かなきゃ(爆
コメントへの返答
2013年9月3日 20:47
お互い様ということで^^

絶賛作成中です。
大変だ~w
2013年9月3日 22:25
えっ?SEEDをちゃんと観てないですって??

私は2作品とも宇宙世紀モノ以外では上位に位置しています。

今観ればですって?

スタッフロールをよく見れば考えも改まるでしょうww

そして・・・私が何の為に「~Re tracks」を買っているか・・・
コメントへの返答
2013年9月3日 22:35
10年くらい前に知り合いから借りて2作品を一気見しただけで今に至ってます。

みんカラ始めて皆さんの様子を見てて、間違った印象を持っているんだろうなとは思ってます。

あっ、梶浦さんが絡んでいるのは知ってますよ。

宿題ということで。。。

プロフィール

「今のところこの表示で落ち着いている。」
何シテル?   03/08 18:39
おーでぃーえいです。 DS4からXEに乗り換えました。 よろしくお願いします。 ライブレポートまとめ↓ http://minkara.carvi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボルボセダンがカッコいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 08:42:32
立ち上げ直しました !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 17:16:27
本気か?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 12:31:55

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
車検を機にディーゼルからガソリンに替えました。 ぼちぼち追記していきます。
ジャガー XE ジャガー XE
2017年モデル グレード:PURE エンジン:ディーゼル 色:ポラリスホワイト(ソリッ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初マイカー。 F1の影響を受けてホンダ好きに。 5MTで安い中古を探したらこの車が見つか ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車を買ったディーラーから勧められて5速マニュアルもあったのでついつい乗り換え。 就職2 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation