• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

ZOWIE SUNOCO カップ で 筑波を走ってきました

ZOWIE SUNOCO カップ で 筑波を走ってきました 天気予報では結構涼しくなると思ってたんですが…

顔が赤く日焼けし、Tシャツで過ごせてしまう。

いい天気ではないか!!!

天気予報が思いっきり外れました…

でも俗に言うオフミ日和とも言う(笑


朝のドラミの時から、天気良すぎて気温が上がりそうなので、話す方々みなと、
「朝一アタックが大事ですねぇ」などと打ち合わせ。

1ヒート目は上位クラスを見る限りタイムはそこそこ出そうな雰囲気。

で、自分が走り出してタイヤを暖めるためにウォームアップ。
さて軽く1回アタックしとこう、と思って走ってみたら
いきなりベストが出ちゃいました(汗

ェエェエェエ(゚Д゚;???
って感じ。気持ち的にマジ走りしてませんが…


が、あとはマジ走りが空回り。
気温はあがるわ、タイヤは垂れるわ、空気圧調整を誤った??
で、結局朝一のタイムがそのままベストタイムに…
自分がショボい…


目標には…


到達できずε-(´д`;) フゥ


今日のベストは43秒291でした。


また来シーズンにお預けです。
今日は自己ベスト更新できただけでも良しと無理やり納得させました…

今日ご一緒させて頂いた皆様、
色々話をして頂いてありがとうございました。





多分今年の夏場は走りません。進化も止まるなぁ…



しばらくはレガシィらしい使い方をしよう、っと!
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2007/04/08 22:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 22:57
オツカレでした~
やっとお会いできましたね。

自分はあんな結末になって非常に残念です・・・
タイムもお互い目標に届かずでしたね。
また来季、リベンジしましょう♪
コメントへの返答
2007年4月9日 22:19
昨日はお疲れ様でした。
挨拶遅れましたが(汗

白い煙をはいてた姿はやっぱり痛々しいです。
タイムは残念でしたが、復活⇒リベンジでお互い頑張りましょう!
2007年4月8日 23:11
お疲れ様~

惜しい!もうちょいでしたね。
でも、気温考えたら上々では?

次回or涼しい時期に2秒台突入ですね!
コメントへの返答
2007年4月9日 22:20
どうもです♪

ホント惜しい。
一発目でタイム出ると思ってなかったんで、もっと本気で走ったら??
でも本気で走ったら逆に力み過ぎてたかも。ま、これが今の実力なんでしょうね。

来シーズンにいい目標となりました。

2007年4月9日 1:15
お疲れ様でした!
ベスト更新おめでとうございます♪
自分も行きたかったのですが、仕事でムリでした・・

1ヒートでいいタイムがでて、それっきりって・・自分もよくあります。
今日はイケるかも・・と意気込むだけにガッカリしますね~
コメントへの返答
2007年4月9日 22:22
ありがとうございます。
逆に平日はなかなかいけません。
石川塾とかも・・・

1ヒート目でベストってのは初めてで、非常に悔しいのですが…
もしかしてこれでタイムが頭打ちとならないようにまた頑張ります。
また一緒に走りましょう!
2007年4月9日 2:18
 お疲れ様でした~。
ベスト更新おめでとうございます♪
のあろ~さんの走りは、観ていて非常に荷重移動も綺麗で俺の理想の走りでした。
また一緒に走れる機会がありましたら、勉強させてくださいませ。(^^
コメントへの返答
2007年4月9日 22:24
観戦、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
今回は結構ライン取りも理想に少しは
近づいてきたかな?
と、少し感じましたが、まだまだです。
ABSがガガガガ効きすぎたり、ハンドル修正してたり、まだまだです。
今度は一緒に走りましょう!
2007年4月9日 6:09
お疲れさまでした!

昨日はどたばたしていてゆっくりお話も出来ずにごめんなさい~
今度《ざ》でゆっくりお話ししましょう!

目標にはちと足りなかったようですがベスト更新おめでとうございます!僕の方は・・・ベストのコンマ2落ち(TT)

今シーズンはこれで終了風味です~
来シーズンには目標の40秒台に入れるように精進しまっす~

コメントへの返答
2007年4月9日 22:32
お疲れ様でした。

とんでもないです。
走る直前にお邪魔したりで失礼しました…
今度は「ザ」ですね。

来シーズンに持ち越しですね。
私も今シーズンは閉幕致しました…
かどーさんも今回は残念ですが、また次回にぜひ40秒台へ入れてくださいね。
2007年4月9日 9:54
お疲れ様でした~♪

ターゲットタイムには届かなかったようですが、BESTの更新おめでとう御座います!
昨日は気温も結構上がった様なので、そんな中でBESTを刻めたと言う事は、のあろ~さんが進化してる証しではないでしょうか?
これでGOODコンディションに恵まれたら、目標の「ラジアルで42秒台!」は行けそうですよネ!
コメントへの返答
2007年4月9日 22:35
どうもです~♪

こんなに気温が上がるのは残念でした。ベストが少しでも更新できたのは救いです。
結構タイヤが効いているとは思います。225-45-16はお勧めですよ。
今年の秋以降にはラジアル42秒台に入れて、中古Sタイヤでも試してみたいと思ってます!
2007年4月9日 11:14
お疲れ様でした
いやいやいきなりベストっで期待しちゃったんですが
やはり壁は厚かったですね

まぁこの季節のこのタイム
寒くなったら楽しみです
コメントへの返答
2007年4月9日 22:39
昨日はありがとうございました。
私もいきなりだったんで、今日はヤバいかもと思ったんですが、上位クラスのタイムが伸び悩んでるのを見てがっくり。自分もやっぱりあれ以上はダメでした。

11月以降に楽しみは取っておきます。
こんどレクチャー受けに行きますので、教えてください。
2007年4月9日 14:58
お疲れ様でした。そしてペスト更新おめでとうございます\(^O^)/ 今回は参戦出来ませんでした(T_T) 気温も高めだったと聞いてますが、そんな中でのペスト更新サスガです。来冬はラジアル42秒台は間違い無さそうですね(´ω`) またご一緒させていただける時、ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2007年4月9日 22:41
グランドさん、忙しそうで。残念ですね。
確かに気温は高めでしたが、それにしてもそういう状況をもっと理解しておくべきでした。
来冬まで大してちゅーにんぐを予定してませんので、腕がおちず、クルマが壊れてないことを祈るのみです。
また今度ご一緒しましょう!
2007年4月9日 15:23
昨日はお疲れ様でした~。
ベスト更新おめでとうございます~。

私もタイム的な状況がのあろ~さんと全く同じでしたので、気持ちが手に取るようにわかります(^^;

そして同じく私も夏は「サ」は休みます。
昨日の気温ですら汗だくでしたしね~。
コメントへの返答
2007年4月9日 22:44
お疲れ様でした。
ありがとうございます。

先に走ったiguchiさんから状況を聞いて、早めのアタックと思ってたのは効を奏したんですかね。

お互い悔しいですが、また涼しくなったら頑張りましょう!
2007年4月9日 22:06
お疲れ様でした。。
しかし、暑かったですね(^^;

私も、のあろ~さんとまったく一緒な感じでした。
とりあえず、走ってみてベスト更新。 後々の走行で更なる更新を狙うも空回りしてタイムは・・・

やはり、ベストを狙うには1本目の中盤辺りなんですかね!? 
最終ヒートは気温もだいぶ下がっていた感じはしましたが、タイヤのグリップ力は至って悪かったです(汗)

また、ご一緒できる時にはよろしくです。。
コメントへの返答
2007年4月9日 22:51
お疲れ様でした。
日焼けして職場であらゆる人に
「顔が赤いけどどうしたの?」と言われました…

ベスト更新おめでとうございます!
今回はホントにタイヤのタレが早かったですね。
私は第1ヒート4周目のタイムが昨日のベストでした。タイヤがタレる前に早めのアタックが重要なんでしょうね。

またご一緒しましょう!
2007年4月11日 17:38
お疲れ様でしたー。
次回もファイト♪
コメントへの返答
2007年4月14日 11:08
次回は…

秋以降だとおもいますが。

頑張りますよ~
2007年4月11日 23:28
当日はお疲れさまでしたー。
42秒台まで、もう少しでしたね。

でも、最終コーナーの立ち上がり方は良く、とても良いラインでした。
また、走りましょう!
コメントへの返答
2007年4月14日 11:09
遅レスすいません。
もう少しでしたが、楽しみは取っておきます。
きちょうさんは、大変でしたがまた走りましょうね。
ライン取り良かったですか?
もう少しタイムが出るように頑張りますよ♪
2007年4月20日 1:05
ラジャー!

プロフィール

「そういえばたまたまモヒカンジェットに乗った!」
何シテル?   01/25 19:24
レガシィB4(BE)から2010年8月にアウディA3に乗り換えました。 DSGにまだイマイチ慣れないんですけど、見た目も走りも今は十分です。 S-Lineで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EX FORM 
カテゴリ:自動車関連SHOP
2006/04/17 00:35:52
 
Zowie Auto Studio 
カテゴリ:自動車関連SHOP
2005/12/25 23:45:22
 

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
非常に良い車です。 DSGにややスムースさにかけるところもあるけど、一応許容範囲というこ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
少しサーキットも走ります そんなときの1コマ 筑波1000を8回、筑波2000を3回ほ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H8年式のディープレッドマイカという奇色なヤツでした。 こいつのおかげで車の楽しさを再認 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去の家族所有の車でした。 この車、学生時代に大活躍。 雪山に何度も行ったり、雪山に何度 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation