• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月13日

ラーオフは永遠なり!(^O^)/

ラーオフは永遠なり!(^O^)/ DOUMO。皆様方(^^)/

2月は音沙汰なしで失礼いたしました(汗)
(激深礼!)
















「待たせたな」(笑)



2021年01月17日!
へ。。。

時を戻そうwww



フォレの名は!!!しぃ?陰寺♪  ふょぉ~♪


いや!遅れているならば・・・

取り返せばいい(笑)





朝から「お久しぶりです」感が無量でありまして♪
気持ち先走って♪天気も快晴でありました♪

向かうはお隣の県の市(笑)



質屋に「ポルシェ」(笑)

まだ「ラーメン屋」も開店時間待ちの中・・・

駐車場に「be a driver」様はすでにいらっしゃってました☆



お久しぶりです!かえる様!・・・

ぢゃないっスけど(笑)

いつまでも変わらぬカエル様の
艶のある「赤」に懐かしさをも感じます☆


激しくお久しぶりですー!なご挨拶とwww

後にご紹介しますが「去年よりお気遣いしていただいた品」
を頂きました!(^o^)/


ラーメン屋の開店時間に合わせられたように♪
ご到着された「皆様大好きな」お方様♪




tailor1964様♪(^O^)/

taku32☆様♪(^O^)/





この3ショット!!!
たまらなく!感無量であります!!!




初めてお会いした時は確か・・・

溶解うおっち!(妖怪ウォッチ)にハマってましたwww




本日は「福岡県久留米市」のラーメン屋♪
ふくの家に来ていますwww

いやぁー!前回もそうしたが♪
開店と同時にすごいお客さん来るではあーりませんかぁー♪



ワタクスアングル 煮卵は最強です!



tailor1964様アングル 煮卵は最強です!(2回目)



taku32☆様アングル 煮卵は最強です!!(3回目www)


久留米市に詳しい御二方様の会話の中で。

過去の「バブル時期」に。立ち退きに反対していた1区画。
土地欲しさに地上げで「大火事」
その後バブルが弾けて。結局は更地に・・・

結果。何を立てても繁盛はしない「中途半端」な土地。

当時。被害にあったお店の方々からしてみたら
たまらんでしょう!!!(怒り!)




このお話を聞いた数日後。もしかしたら「その土地」は。

「二階堂酒造のCM撮影地」?だったかもしれません。
情報量が少ないので一概に言えませんが。。。
頭によぎる「光景」が考えを感化致します。




おっと!しんみりしてしまいますね!!!(^o^)/

やはり「久留米市にYAZAWA様」を呼ぶ
べきです!!!(謎&希望!!!)



たくさんお話したい限りではありますが♪
このご時勢。長く留まる事も控えてしまいます。



丁度お昼じきなラーメン屋さんの駐車場(笑)
次々とクルマが入ってくる中。

どこか別の場所へ移動しましょう!

そう!私たちクルマ好きが愛してやまない!

アップガレージへ♪



taku32☆様撮影♪ あぁ~美しい♪
もう「あしゅら男爵」なんて言わせないボンネット(笑)

改めまして♪ momo ステアリング 「コブラ」!
贈呈式♪~♪~♪





せっかく頂いたステアリングなので♪
BOSSがあるかなぁ~なんて思いましたが
中々。都合よく置いてなくてwww

※ C35ローレルの「半分LEDテール」のジャンク品
(¥3150) がありましたwww
手直しが必要&コーキングが怪しい&割れ。


そんな中!マット半額セール♪
やはり我々は!持ってます!(笑)



奇跡的に!tailor様のCX-5のマットが¥2000!?

レジにて半額!?

楽天スーパーセールかよっ!(笑)



純正マットはさすが!フィッティングがドンピシャ!
(三人称www ・・・何でもないですwww)


リアゲートを開いて頂いた時に???
いや!ふくの家から気になっておりましたが。。。



ひなちゃんの「愛」を
受けてますよ!?!?!?





ガチで。 ボールは本物のボールを半分にwww
割れたシルエットはステッカーでリアルに再現☆
ワタクス。こういうの好きですわぁ~(^^)/


tailor様がご用時の為。お別れを致しまして。
てか!もう!いつでもお会いできるので嬉しいです!
また近い内に会って下さい!(笑)


その後。taku様と「色んなお話」をさせて頂きまして♪



このご時勢。何かと行動を起こすのも難しいです。

ですが。。。

停滞する日々の中で。
はっきり分かった。

この国の生活が。「移動」によって支えられてきたことを。






最後に「関門海峡」「関門トンネル」を通過した記憶さえ
曖昧になって来ました。。。

人は。人と出会う、話さずして。生きていくことは
「不可能」です。

皆様方もどうか。「ストレス」に負けないような
最善の策でお過ごし下さいませ(深礼)

taku32☆さま!tailor1964様!
この日は本当にありがとうございました!!!


頑張って思い出しながら書きましたが、、、
違うところがあったらご指摘下さい(深礼)
(^^)人(^o^)人(^_^)/






この翌日から。。。 
ワタクスは朝5時起きの。夜22時半帰宅の。
日曜日は「1瞬で終わる」地獄の生活が始まりましたwww


次回!NEXT!
ワタクスブログwww

「海よ」







ブログ一覧 | 出会い | 日記
Posted at 2021/03/13 22:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年3月13日 22:56
こんばんは~♪
詳細にタイムラインを追っていただいてありがとうございます。
記憶が鮮やかに蘇りました!
ラゲッジマットを購入した時、本当に「我々は持ってる!」感を強くしましたよね~^^
MOMOも活用していただけそうで、第2の人生を全うして欲しいものです。
もうずっと福岡なので、これからはご友人のZも拝めるかなぁなどと妄想しております。
またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2021年3月14日 16:28
こんにちはでございます♪
(^O^)/
やっと書けました☆
もう2ヶ月も経ってしまいまして
失礼致しておりました!

この日の「奇跡的な出来事」を
友人に話しましたら
「そんな事あるー!?」とみんな
驚きまくってましたwww
きれいなステアリングも
本当にありがとうございました
(^^)/

病原菌も落ち着いてイベントに
気兼ねなく行けるようになり
ましたら!是非!ご一緒しま
しょう!九州は旧車がアツイ
ですよっ!「きゅう」だけにw

2021年3月13日 23:05
🍜うまそうだなぁ~~~
コメントへの返答
2021年3月14日 16:54
連コメ失礼します♪(^^)/
ふくの家のラーメンはおいしくて
リーズナブルですよぉ~♪
昭和様がお腹いっぱいになる
までご馳走出来ます(笑)

ここ1年くらいはほとんど
外食も出来ないまま過ごして
しまいました。先ほどのブログ
をご拝見させて頂いて。。。
もう!熊本方面への「用事」w
がたくさん出来ました!!!

昭和様が携わった「橋」
「ボルダリング」
気になる「カフェ」
行動力が出ます!(^O^)/
2021年3月14日 0:57
しぃ?さんご?さぁ〜ん!

こんばんわ🌙
いやいやあらからそんなに忙しかったのですね😓

大変お疲れ様ですm(_ _)m
そんな中、あの日が先日のことの様に思い出せるブログありがとうございます😆👌✨

もう寝床に入っておりますがクスクス、ニヤニヤしておりました(笑)

はい、コロナ〜が落ち着きましたら是非ともあのYAZAWAなお方様にもご参加して頂き🍜からのお駄べりしたいですね👌

ところで明日は朝倉お出でになりますか😉

しぃ?さんご?さん…それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します♥



コメントへの返答
2021年3月14日 17:29
taku☆32さまぁー!!!!
あ”あ”-!!!!!!!!!
すみません!お名前の「☆」の
位置!ガッツリ!間違えてます
ね!ワタクス!(超激深礼!)
本気ですみません(泣)

本日は朝倉の「すわみ」で
ありましたご様子☆今週は
「不幸事」がございましたので
手を合わせて参りました。

2月は死ぬかと思う月でした!
働き方改革とは!?(笑)
お会いしてから2ヶ月も経って
しまった今で失礼しております。

もう!これは久留米市に
「YAZAWA様」を呼んで
頂いて!みん友様達とオフ!
しなければなりません!(笑)

taku☆32様♪長年に渡る
ご好意を本当にありがたく
思っております!こちらこそ!
よろしくお願い致します!
(^^)人(^O^)人(^_^)/
2021年3月14日 3:46
こんにちは。御疲れ様です。

素敵な一時でしたね。
やはり、こういったお時間は大切ですよね。。。

550万の。。。。このCMは素晴らしいですよね。
感動で泣きそうになりました。トヨタ、日産、ホンダ・・・・
かつては同じCMに写ることは無かったと記憶してます。。。。

あと9ヶ月後。。。。今年こそは、お会いしたいモノであります。(笑)
コメントへの返答
2021年3月14日 17:41
しばらくご無沙汰してしまい
まして失礼致しております。
らきあ様。(^^)/
もうワタクスは皆様方なしでは
生きて行けません(OH-!)

(゜o゜)!? らきあ様!!!
「550万の」へのお言葉!
ありがとうございます!!!
かつてこれほどまでに「車業界」
がひとつになった事がありましたでしょうか!?(嬉)
お言葉失礼ながら・・・
このご時勢だからこそ生まれた「CM」かと感動します次第です。

もう4分の1が経ちますね。
皆様方がご無事で。
本当に気兼ねなく。笑い会える
貴重な年末の1日半を過ごせる
事を!激しく願います!

プロフィール

いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外からおかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:58:59
最初の愛車はコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:45:53
秘祭!カルタード祭り〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:43:47

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation