• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月25日

やっと終わる~

本日もお疲れ様でした~

本日(25日)で長丁場だった超激務倶楽部から解放です!

今回はあまりにも事件が多すぎて疲れました・・・

と言うか、最後になってもめ事が出てきましたけど。
まぁこちらは被害者なんですけど、変な言いがかりをつけられまして。ヤレヤレ

この激務から解放されても、実はまだ次の休みは決まっていないんですよ~

休みに入ったら定期点検、タイヤ交換、アライメント調整、余裕が有ればナニカブツを入れたいですね~

5/6,7に東雲のSABにて開催される
LEGACY Meeting

自分はどっちに行こうか検討中です。
もちろん休みが取れればの話ですが・・・
皆さんはどちらに行かれますか?

さぁ本日も頑張って仕事してきますか!!
かなり手抜きでやる予定ですけど(爆

13時半入りなので朝はゆっくり寝てますけどね~(笑)


ブログ一覧 | クマのつぶやき | 日記
Posted at 2006/04/25 01:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

全僕祭
まさるさん♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年4月25日 3:17
おおお~~~~お疲れさんでした。
いやもう、とってもスリリングな2ヶ月でしたね(爆)
少しは痩せたか???

それはともかく、今度からまた遊んでね。
コメントへの返答
2006年4月25日 11:03
おはです~

ここまでの現場は初めてでしたよ~
悪評だけは聞いていましたが、ここまでとはっ・・・

前半に痩せて、後半に戻りましたよ(爆

来月は余裕かなり出来そうですので、遊んでくださいね~!
2006年4月25日 8:13
お疲れさんです!

ようやく檻から開放ですネ(笑)
東雲のイベントは慣らしも兼ねて7日に行こうかなあと思うています

6日は某所にて朝から晩まで大作業のため、拘束されるので・・・(謎)
コメントへの返答
2006年4月25日 11:05
おはです~

ついに6日に導入ですか!!

7日に出没ですね~メモメモ

折から解放されても、休みがまだ無いのが痛いですけど頑張ってきます~
2006年4月25日 8:41
お疲れサマー!!

ワタクシは今日から三日間が山となりそうです。GWに入ってしまえば全然たいしたことないんですけどね。

さ、さ、羽目を外してどかーんとまた物欲開放するっきゃない!!
コメントへの返答
2006年4月25日 11:06
お疲れ様です!

大物入れたばかりなので、物欲解放出来るかどうか・・・

3日間頑張ってくださいね~
2006年4月25日 8:47
お仕事お疲れ様で~す♪

私は東雲には日曜日に行こうと思っています。
クラレガの取材もあるみたいですよ!

今年のNAフレンズのステッカーを作る予定
ありますか?またセンスのいいところを見せて
頂きたいと思っているんですが^^
コメントへの返答
2006年4月25日 11:08
おはです~&お疲れ様です~

日曜日に出没される方はかなりいるみたいですね!

ステッカーですか?
全く考えてませんでした(爆
さすがに、この仕事が終わらないと余裕が・・・

2006年4月25日 9:13
おはようございます。
ようやく激務から開放されますか??
激ヤセしてたりして・・・

東雲には6日に参上予定です(7日はお仕事倶楽部になりました)
ナニカまた逝っちゃいますか???
コメントへの返答
2006年4月25日 11:10
おはです!

ようやく解放ですよ~
今日はかなり手抜きして楽しようかと(爆

前半に激やせして、現在は戻りました・・・
これもストレスのなせる技かと(笑)

6日ですか!
まだ決まっていないので迷っております。

ナニカ入れたいけど、余裕あるかな(汗
2006年4月25日 11:15
おはようございます。
(昨晩コメント入れようとしたら駄目でした。。。)

ようやく千秋楽ですか?
(って期間等全然しらないもので…^^;)
只でさえバタバタと想像できるのに”更”にドタバタ???

でも、それもあと1日。
たっぷりお休み取れるといいですね!

東雲行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2006年4月26日 0:17
おそようございます・・・

千穐楽ですよ~
現在仕事中です(汗

日付まで超えちゃったし(爆

ゆっくり寝たいです!
2006年4月25日 12:14
お疲れさまでした。
ボクにはやはり大物は無理そうです(汗)

サリゲにコマツイナヅマとか付けましたからwけっこう楽しんでます。
コメントへの返答
2006年4月26日 0:19
お疲れ様でした!

コマツイナズマですか?

足いっちゃいましょうよ~(悪魔のささやき)
2006年4月26日 0:00
ようやくゴールですね!
お疲れ様でした(^-^)

GWはたっぷり休めそうですか?
コメントへの返答
2006年4月26日 0:19
とりあえず、ゴールはゴールですが・・・

まだまだ仕事が終わりません!!

GWも、もちろん仕事です(泣)
2006年4月26日 1:08
(*゚∀゚)< お疲れちゃ~ん

ようやく縁が切れますねw

まあ、いい経験したと思わなきゃ
マサさんが壊れるでしょう(爆

GWの東雲、田植えもあるんで流動的ですが
行きたいな~
コメントへの返答
2006年4月26日 20:29
お疲れちゃ~ん!

トドメに徹夜まで食らいましたよ・・・

かなり身体にガタ来ました。
今日は早く寝ます~

東雲でお待ちしています(爆

プロフィール

「久々に浮上してみましたw http://cvw.jp/b/133118/38847649/
何シテル?   11/13 18:30
今度こそ、ノーマルのままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤メインです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くはノーマル仕様と思っていたんですが、気がつけば・・・ 2.0Rは良い車です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation