• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

とある科学ファン必見?!

とある科学ファン必見?! 暴走及び、お見苦しい姿の表記があります。ご覧になる方は暖かい目と広い心を持って平にご了承願いま(ry



さて。わたくした゛い こ んの趣味の一つにカラオケなんてものがあったりするわけなのですが、

自分は好きな曲なら女性の曲でも気合で(←
唄ってしまう痛々しい仕様なのですが(爆

とある科学の超電磁砲の主題歌を唄うfripsideの曲なんかも無理を承知で唄っているのですが、


ずっと思っていた事が


嗚呼、映像付で唄いたい・・・


自分の好きなアーティストや作品の曲を唄うなら恐らく誰でも期待してしまうであろうこの心理現象。


今まで自分が行きつけにしてたお店(JOY&DAM)では残念ながらいずれで唄っても3次元の関連性ゼロの映像が流れてて残念な思いをしていたのですが・・・



あったんですw


映像付で唄える機種がwww


その機種は



UGA!!w




普段はUGAって進んで利用せず、不人気機種なのか(ゴメンナサイ)、カラオケ店にも今や置いてる場所も少ないこのUGA。

では何故発見に至ったのかと言いますと
実は以前。中学校の同窓会があり、
二次会で仲良しメンバー+αとカラオケ行ったのですが、そのお店がたまたまUGAで。

一般人(非ヲタ)の人達だったので、普通の曲を入れていたのですが。そこで自分の現状を知る者が一言

「次の曲はオマエの唄いたい曲。そして誰も知らないようなコアな曲を入れてくれ!!」



ああ・・・これはフリとしか言いようがないだろう・・・



よし、そのフリ乗ってやる!!お前等見てろ!!(ぇ


って事でリミッタ―解除されてしまったわたくした゛い こ んは冒頭の曲を入れたら、

なんと突然レールガンの映像がww

もう映像付で唄う事を諦めていたわたくした゛い こ ん。

予想だにしない展開に突然テンションMAX(爆


一般人いる事も忘れて

「おおっ!!映像だ!!映像が流れてる!!」


と一人で痛々しく大騒ぎし、


中学時代の自分しか知らない人間に

「オマエ・・キャラ変わったなw」


と言われた出来事があったんですねw



まぁダラダラと説明を書いてしまいましたが、

昨日改めて
とあるヲ友達と一緒にUGA設置店をわざわざ探して行ってきまして。

店員さんが「機種はJOYとDAMどちらが良いですか?」

と聞くのを押しのけて


「U・G・Aで!!」


と店員さんすらスルーする機種(失礼)を堂々と宣言してしまった痛々しい

わたくした゛い こ んorz

で、

自分が確認してる限りでは

only my railgun



LEVEL5

は映像付で唄えますww

そういえばEDは試してなかったな・・・

とあるファンはUGA設置店へGO!!w


(注)今更何寝言言ってんだ、とっくに知ってるしという方はすみません(汗
あとお店や機種のバージョン次第ではもしかしたら流れない所もあるのかもしれないので、その際はご了承下さい(汗



贅沢言うと禁書目録の曲も映像付で唄いたかったのですが(ボソ


まぁⅡ期の曲は映像付で出る事を期待しましょうかね。
両方ともかなり好きです♪








Ⅱ期のOP&EDどちらもいいですね♪

少し1期の時と画の雰囲気変わったみたいですね?

インデックスが可愛らしい雰囲気で描かれてるのと

そしてスピンオフ、「とある科学の超電磁砲」の人気もあってか御坂美琴 嬢の扱いが準ヒロインからヒロイン級にアップしてますね♪

っていう印象を受けました☆

美琴推しの自分としてはありがたい事ですw

EDに御坂妹いないのは残念orz
ブログ一覧 | 二次元 | 日記
Posted at 2010/10/22 11:55:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐古主義
バーバンさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 7:00
お初です(^-^)/

自分はカラオケ行かない人間なんですが、映像付きで歌いたい!って気持ちは分かりますよ♪

コメントへの返答
2010年10月24日 0:37
こんばんは♪
コメントありがとうございますっっ!!(*^_^*)

やっぱり普通の楽曲のPVにしてもアニメにしても、
映像がちゃんと出てくると気分の盛り上がりが全然違いますよね!

大人の事情も当然あるのでしょうが、いっそ全部映像付にしてほしいです(爆)

プロフィール

※ログイン頻度低めです。予めご了承下さい※ 埼玉の某田舎町に生息しております、た゛ い こ んと申しますm(u_u)mペコ 車はS14シルビア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『ほぎゃあ ほぎゃあ ほぎゃあ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 19:53:54
vocaloid楽曲紹介@ameba 
カテゴリ:ぼかろ関係
2013/04/02 14:40:16
 
@gudaguda_pi 
カテゴリ:blog
2012/04/21 19:38:42
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目の子供が産まれたのと、スパシオさんが車検だったタイミングで、ご縁があり中古にて購入 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
エアロついてるみたいです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2013.10.6より相方さんの新しい相棒として納車されました! これからよろしくね ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親父殿の車。 H10年式のAS、ATでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation