• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月30日

今年も残り1日w

今年も残り1日w 早いですね~、この前休みに入ったばかりだと思いきやもう3日目ですよww
でも、朝から鮭・いくら丼という豪華なもの食ってますw( ̄▽ ̄*)♪
こりゃ、マジで贅沢病にかかりそうな勢いです(>_<)
きちんと、自己管理しないと病気になり兼ねませんので、帰省して仲良い友人と飲み会&新年会が多くなるシーズン、皆さんも健康管理だけは気をつけませぅ☆←自分が一番ヤバイ??(自爆)
昨日は久々に高校時代の友人と飲みに行くも、どこもかしこも一杯で入れずww-14.5℃の中街をブラブラして結局入った店が魚民(爆)
しかもガラガラww(核爆)
初めっから、入っておけば良かった!と思いました(笑)
お正月休みに入ってる人も、まだお仕事の人も良い年末をお過ごし下さいね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/30 17:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2005年12月30日 17:57
おいしそう~!
親子丼ですね!!
あ、お腹空いてきた(笑)
コメントへの返答
2005年12月31日 14:08
懐かしいんぢゃないですか??(笑)
やっぱ、鮭・いくら丼は美味いです~☆
ご実家から送ってもらって下さい(爆)
2005年12月30日 21:04
こんにちは。

ま~贅沢な・・・私も食べたい
実家に請求しておこう(^_^;

コメントへの返答
2005年12月31日 14:09
そうですよね~、実家帰ってくると贅沢になってしまってヤバイです(汗)
贅沢病にならないようにお互い気をつけませう(笑)
2005年12月30日 21:23
う~ん、北海道というようなおかずですね~
実に美味しそうです。

私も来月旭川に行く予定なので、美味しい物を食べてきたいと思ってます~
コメントへの返答
2005年12月31日 14:11
こんにちは☆
まさに北海道という食材を朝っぱらから食べてます(笑)
とらんくすさんはお仕事で北海道に来られるんですか??
旭川だと、旭川ラーメンとか美味いですよ(´∀`*)ノ
とにかく美味いもんばっかですから食べ過ぎに注意して楽しんで来て下さいね!!!
2005年12月31日 2:12
親子丼でつねぇ~~~
やっぱ,北海道のいくらも鮭も新鮮で
スーパーのとはダンチでちがうんでしょねぇ~~(爆)

正月休み・・・いいモン食っときましょう!!!!
居酒屋の魚民でも・・・ネタがよさそう・・・
コメントへの返答
2005年12月31日 14:14
こんちはー♪
やはり、正月休みは美味いもん食っちゃいますよね~(>_<)
で、ブクブク太って大変なことに(゜Д゜;≡;゜Д゜)
魚民でも、やはり地域によって食材って違うんでしょうかね~??
2005年12月31日 16:22
ザ・親子丼いぃですねぇ。俺もどうでしょう馬鹿になって早6年
wこれからもっと北海道が好きになりそうですぅ。来年もよろしくですぅ!
コメントへの返答
2006年1月3日 20:04
ども~☆
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(o^-')b
年またいでのレスですみませんm(_ _)m
『水曜どうでしょう』は高校の時深夜12時30分位からやっててほぼ毎週見てました(笑)
大泉洋さん面白いですよねー!
是非北海道遊びに来て下さい(´∀`*)ノ

プロフィール

「@( ぽ ん ) さん
レベッカのは、せんぱ〜いって聞こえるって話題になりましたね💦」
何シテル?   05/18 08:57
皆さんこんにちは(^^♪ 住宅事情より、車2台所有が難しくなりましたので1台所有できてましたが、2017.2.28にアルトワークスが納車され、2台体制にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい高級のドアを開けませんか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:55:04
ハシゴツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:20:57
アルパインのツィーターパネルKTX-Y03ESにカロのツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:25:40

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
50エスティマから乗り換えです😊 人生初の日産車❣️ 20Xガソリン車 3列車 4WD ...
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
23年1月に普通二輪免許取得しました。 バイク館でカワサキ ニンジャ250(2016モデ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017.2.28 無事納車されました👍🏻
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年9月、諸事情によりコルト ラリーアートver.Rより乗り換えとなりました。 移 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation