• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月19日

キレイキレイ

一昨日、実は購入しててずっと放置プレイしてたTRDのサーモスタッドを取り付けました(´∀`*)ノ
と、言うか相方に会社まで乗って行き、交換してもらいました(汗)
スロットルボディーが相当汚れてたようなので、今日・明日でキレイキレイしてもらってます☆

最近ミクシィもやり始めたんですが、何名か高校卒業して以来の友人も見つけて楽しんでます(笑)
高校卒業して、バンドでメジャデビュー目指してた友人がちゃんとデビューしてました(´∀`*)ノ
ビックリしましたが、これには嬉しい限りです♪
もちろんCDも出てて、ケータィの着歌フルもありました(笑)
その他、あまり絡みは無かった同級生も何名かデビューしてました(驚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/19 22:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

アーニャワクワク
闇狩さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月19日 23:42
おぉ!ミクりますかw
同じ名前で探してみて
くださいw
俺のがありますからw
コメントへの返答
2007年7月20日 15:54
こんにちは☆
マイミク登録有難うございます(笑)
2007年7月20日 0:37
リフレッシュ後が楽しみですね☆彡
私も同じHNでmixiしてるので、マイミクお願いします\(^O^)/
登録のみって感じですが…(爆)
コメントへの返答
2007年7月20日 15:56
こんにちは☆
リフレッシュ後が楽しみです(*^-^)b
スロットルホディの汚れは相当だったよぅです…
ミクシィでも探してみます('-^*)/
2007年7月20日 3:12
自分もミクシィやってますw

友人がメジャデビューですか?!凄いですね!
もちろん着信音は友人のバンドの曲でwww
コメントへの返答
2007年7月20日 15:59
こんにちは☆
ミクシィユーザー多いんですねo(^-^)o
小学校と高校が同じだった友人で、デビューは嬉しいです♪着ウタはまだ登録してないですがアラームは登録してます(笑)
2007年7月20日 5:41
ミクシィ&みんカラ二つ頑張っている方多いですね。
ミクシィはさっぱりなんで覗いてみようかなぁ。
でも友達同士しか見れないんですよね~(^-^;
コメントへの返答
2007年7月20日 16:01
こんにちは☆
ミクシィユーザー多いようですね(*^-^)b
是非覗いて見て下さい(´∀`*)ノ
ミクシィこちらからご招待しましょうか?
2007年7月20日 7:09
ミクシィはじめたんだ!

自分のはHN違うから多分みつからないと思われるw
コメントへの返答
2007年7月20日 16:17
こんにちは☆
そぅなんです、最近ミクシィ始めました(笑)
会社名で検索したら出て来て、それ作ったのがうちの課に配属された奴だと言う事が判明しましたw
2007年7月20日 9:08
ミクシィですか~多い
ですなみんからやりながらやる人♪

最近会社の後輩がミクシィで出会い
詐欺に会いました(汗)

待ち合わせ場所、7時に遠軽交差点(笑)

どこやねん!!って話ですwww

コメントへの返答
2007年7月21日 9:45
こんにちは☆
ホントは嫁さんがミクシィやってるので、イヤがられてたんですが、大学時代の友人がやっていたので、紹介してケロ~!って事でミクシィ始めました♪
詐欺ですか?!
遠軽交差点って意味分からんですね(笑)
2007年7月20日 11:00
僕もミクってます!
最近小学校の同級生を発見して、何度か飲みに行きましたよ(^o^;
コメントへの返答
2007年7月21日 9:47
こんにちは☆
ほほぅ、皆さんミクシィやってらっしゃるんですね!
そうそう、同級生発見が面白いですね(笑)
高校卒業して北海道を出て、内地に来て早10年・・・懐かしい友人を発見した時の喜びは大きいです^^
2007年7月20日 23:04
こんにちは。

いいな~奥さんが弄ってくれて!
        ↑
何か誤解をまねきそうな表現だけど
実はそうなんでしょう(;^_^A

ミクシィはカミさんが遣ってるから
私は近寄らないのよ(;^_^A

コメントへの返答
2007年7月21日 9:49
こんにちは☆

嫁さんがミクシィもやってるので、超イヤがられてたんですが、同級生がやってるからって事で始めました(笑)

弄られる・・・しんさんが言うとエロいですね(核爆)

プロフィール

「@( ぽ ん ) さん
レベッカのは、せんぱ〜いって聞こえるって話題になりましたね💦」
何シテル?   05/18 08:57
皆さんこんにちは(^^♪ 住宅事情より、車2台所有が難しくなりましたので1台所有できてましたが、2017.2.28にアルトワークスが納車され、2台体制にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい高級のドアを開けませんか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:55:04
ハシゴツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:20:57
アルパインのツィーターパネルKTX-Y03ESにカロのツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:25:40

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
50エスティマから乗り換えです😊 人生初の日産車❣️ 20Xガソリン車 3列車 4WD ...
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
23年1月に普通二輪免許取得しました。 バイク館でカワサキ ニンジャ250(2016モデ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017.2.28 無事納車されました👍🏻
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年9月、諸事情によりコルト ラリーアートver.Rより乗り換えとなりました。 移 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation