• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

「O.P.E.N 11月定例ツーリング」

「O.P.E.N 11月定例ツーリング」



時間が経ってしまったので手短に~(^^)汗








先週の土曜日は
  
ロフトカフェ ~ 琵琶湖ツーリング

奈良軍団 忘年会」 (予行演習)

とハシゴし、寝たのは結局日付が変わる頃(^^;)w

で、翌日は朝4時に起きました(爆)

コマツダさんに見送られ、(ありがとうございます♪)
まだ暗い中を滋賀県へ戻ります。

そう。日曜日は

O.P.E.N.11月定例TRG in 奥琵琶湖

がありました(^^)


ただ、

当日は(゚д゚lll)


早く出たおかげで集合場所の彦根ビューホテルには1時間前に到着。

当然誰もいないので、仮眠を取ることに・・・

で、目が覚めるとこんな光景でしたw

雨なのに皆さん好きね~(笑)

出発前にドライバーズミーティング。

メタセコイア並木では笑顔でお願いしま~す(≧▽≦)

「道の駅 あぢかまの里」にて休憩。

去年はここで一時雨が上がったのですが、今年は祈り届かず(*▽*)

メタセコイア並木で隊列撮影をさせて頂くため、隊列の先頭へ。

雨脚も強まってきましたが、このままいっちゃいますよ~!

秘儀、 “いちなな撮り”


Mercedes-Benz SLK


BMW Z3


BMW Z4


BMW 3 Series Convertible


TOYOTA MR-S


Porsche Boxter


HONDA Beat


HONDA CR-X


DAIHATSU Copen


Porsche Boxter


HONDA S2000


VW Beetle Cabriolet


NISSAN MICRA CC


Mercedes-Benz SL


MAZDA Roadster (NB)


あ、雨脚がさらに強く・・・(*.*)

HONDA CR-X


やはり雨の中の撮影は難しいです(滝汗)

写真のSLオーナーさんが、「写真楽しみにしてますね♪」
って言ってくださったのですが、残念ながら失敗してしまいました。

期待してくださっていたのに、申し訳ないですm(__)m

天候に関係なく良い写真が撮れるように修行せねば!

昼食会場では同席した方と楽しくお食事できました♪



食事の後は奥琵琶湖パークウェイまでツーリング。
その後は北近江リゾートで解散となりました。


あいにくのお天気でしたが、今回も新たな出会いあり、久々の再会ありで楽しめました♪

RENEGADEさん、スタッフの皆様、そして参加された皆様、ありがとうございました。

来年こそは青空の下お会いできると良いですね(≧▽≦)


P.S.

11月23日()は「メタセコイアミーティング」です!

今度こそは晴れてくれぇ~~(≧ω≦)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/11/15 20:16:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 20:27
メタセコイアか
行きたいねぇw
コメントへの返答
2014年11月16日 16:16
23日という選択肢がありますよ( ̄∇+ ̄)v

ぜひにw
2014年11月15日 20:29
今度、秘技を伝授戴きたくお願いします("⌒∇⌒")

素晴らしいです!
コメントへの返答
2014年11月16日 16:18
では、まず幌を壊すところから行ってみましょうか(≧ω≦)www

浩ロドさんの「エネチャージ」には敵わないです(爆)w
2014年11月15日 21:06
23日のメタセコイア参加させてもらいます。

神戸ミーティングの時にいちななさんの車の幌の状態を知ってしまったので雨の中のツーリングはどうなのかな?と思ってましたが無事だったようで何よりです。

コメントへの返答
2014年11月16日 16:20
うぇるかむ~(≧▽≦)/

幌は・・・・気合と根性と養生テープで乗り切りました( ̄^ ̄ゞビシッ

もちろん一番役に立ったのは養生テープです(爆)w
2014年11月15日 21:09
長浜で僕と
すれ違いましたね。

僕は別の集まりで
長浜に向かいました。


よく降りましたね。

明日は晴れますよ。
僕は新舞子サンデー♪

コメントへの返答
2014年11月16日 16:58
グラツィエサンデーに参加されていたんですね。

オーナーさん、とても気さくで優しいかたですよね♪
私も以前オフ会でお世話になりました(^^)

ホント、お天気が良ければ最高だったのですが・・・

舞子サンデー行きたかったのですが、見事に寝坊しました(爆)
2014年11月15日 21:42
お疲れさまです\(^o^)/
忘年会まで母とMちゃんゴーで
参加しており、いちななさんと
入れ違いでしたね(/ _ ; )残念です。

楽しそうですね(*^_^*)
奥琵琶湖の、景色好きです(≧∇≦)!
コメントへの返答
2014年11月16日 17:03
こんばんは(^^)
harchanさんは忘年会前まで参加されていたんですよね♪
お会い出来なかったのは残念ですが、また皆さんでメタセコに遊びに来てくださいねv
(忘年会では皆さんharchanさん来れないから寂しそうでしたよ・・・お父さんはずっとドリスピされてましたが(笑)

奥琵琶湖の景色はホントに綺麗ですよね♪
もう1か月もすればメタセコイア並木も色づきます(^^)
2014年11月15日 23:19
先日は雨の中撮影ありがとうございました。

23日行きたいと思いつつ、所要が入っているためにいけません(涙)
メタセコはちょくちょくいってますのでまたお会いできるのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2014年11月16日 17:04
こちらこそ、お疲れ様でした(^^)

23日は残念ですが、また来年もやりますので、気軽にご参加くださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)
2014年11月16日 9:23
では・・天気が良ければ いちななさんのマネして、

オフはしご頑張ってみます。

午前中のみ参加で・・・よろしくお願い致しますww
コメントへの返答
2014年11月16日 17:21
雨でも頑張ってマネしてみてくださ~い♪

周りから変な目で見られます(≧▽≦)www

午前中のみ・・・「メタセコイアミーティング」ですか?
もちろん大丈夫で・・・すん!w
(中抜けOKですよw)
2014年11月16日 17:09
こんばんは♪

せっかくのオープンオフも3年連続雨になりましたね(ーー;)残念でしたがイチナナさんの活躍もあり、楽しむことができました♪

写真ありがとうございます♪( ´▽`)

来週のメタセコイアオフでも素晴らしい写真期待してます!♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年11月16日 18:29
こんばんは(^^)

そうなんです。
3年連続雨なんですよね(*▽*)・・・
ですが、そう言って頂けるとありがたいです。
オフ会の日の天候は主催&幹事さんが一番気にされているハズなので、RENEGADEさん、doublemasaさんは大変だった事と思います。。。

メタセコイアオフは晴れると良いですね♪
晴れの日ならまかせてください(^^)
2014年11月16日 18:56
先日はO.P.E.N.11月定例ミーティングでお世話になりました
らっちです。
赤のマイクラ乗りです。
素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます。
ますます、我が愛車に惚れてしまいました。(^^;)
コメントへの返答
2014年11月16日 22:32
こちらこそお世話になりました。

赤いマイクラ、オシャレですよね~♪
写真も気に入って頂けたようで、私も嬉しいです(^^)

今度は晴れたメタセコイア並木でお会いできるとイイですね(≧▽≦)
2014年11月16日 19:45
ぜひ
129さんと
新舞子
おいでください。
待ってますね~
コメントへの返答
2014年11月16日 23:08
今日の新舞子は寝坊しちゃって参加できませんでした(*▽*)

次回も微妙なので、来年こそは参加しようと思います!

その際はよろしくお願い致します<m(__)m>
2014年11月16日 21:36
当日はお世話になりました!

OPENは運営の方がしっかりしてるのでw いつ行っても久しぶりでも、快適、安心です。

レネさんもしっかりした方ばかりに囲まれて、幸せモノですw
コメントへの返答
2014年11月16日 23:29
こちらこそ、ありがとうございました!

本当、RENEGADEさん、そして毎回幹事をされる方やスタッフの皆様のご苦労のおかげですね(^^)
今回私はかなり頼りない感じでしたが、次回はもっとお役に立てるように頑張る所存です(≧д≦)ゝケイレイ

プロフィール

「“ あのクルマ ” の行方・・・ http://cvw.jp/b/1336703/37960100/
何シテル?   05/28 01:07
「 Drive 」 「 Live 」 「 Blog 」 3つのアプローチで 「クルマの楽しさ」 を追求するブログです ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1.5リッター、130馬力の走らせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:16:14
NDロードスター買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 01:30:10
My First NDロードスター ドライブ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 12:21:37

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
格好良くて、可愛いヤツ (^^)
マツダ ロードスター いちなな号 (マツダ ロードスター)
人生初のマイカーはユーノス・ロードスター♪ このクルマとの出会いで、オープンドライブ ...
マツダ ロードスター ロードスター @ ミーティング (マツダ ロードスター)
ロードスターライフの魅力の一つ、ミーティング。 全国で様々なミーティングが開かれ、様々 ...
その他 その他 イベント (その他 その他)
イベントレポートです。 「モーターショウ」や、「スーパーGT」などの写真はここに投稿し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation