• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

やってもうた。゚(゚´Д`゚)゚。

はい。。。深夜3時頃から猛烈な腹痛と吐き気に苦しんだ赤パジェロです。。。

先程病院へ行き。。。急性胃腸炎。。。(+。+)アチャー。

なんか食うたかな。。。あっ…青い肉まんくうたな。。。スライムにやられた?

今日が休みでよかった。。。明日までに治さないと。゚(゚´Д`゚)゚。こういう時に看病してくれる女性がいたらなぁ(;´Д`)

さて。。。あまりに暇なんで今年のダートの総括です(爆)

今年はTDAに3戦、JXCDに1戦参戦しました(*^^*)どのレースも完全に納得いくもんではなかったです。プレッシャーに弱かったり、まだまだ改善できるとこも多い。でも。。。1戦目と2戦目の走りたいを見てると危険な走りは改善されてるような気がします。

安全で速い走りがTeam racing pajerocatの目標。少しは達成できたかな?

最近は。。。パワー不足も感じるように。。。立ち上がりや直線だと歯が立たない。。。ドラテクと同時に赤パジェロの戦闘力をあげなきゃと感じるおいら。。。

来シーズンこそは表彰台を。。。なんてねσ(^_^;

さて。。。寝よう。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/02 12:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年12月2日 12:47
恐るべしスライムの威力ですか!?
それとも;;;

大丈夫です
結婚してても1年たったら看病してくれなくなるから(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 13:24
スライムは危険です(爆)

あれ。。。それは嫌だなぁ(+。+)アチャー。
2011年12月2日 12:47
大丈夫ですか?(^_^;)

でも油断しないでね(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月2日 13:25
ありがとうございます☆

ゆっくり休みますσ(^_^;
2011年12月2日 13:36
ありゃま!( ̄□ ̄;)!!

とにかく水分を取って、早く毒素を出しきってくださいね!

下手に看護師もらうと、不摂生したときに「おめぇバカじゃないの!?(怒)」って突っ込まれるから、気を付けないとですよ~(百も承知?)(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 18:34
ありがとうございます(;´Д`)

看護師は。。。痛い目ばかりなんで遠慮します(爆)

しかし流石に滅入りますσ(^_^;
2011年12月2日 13:44
看病してくれる女性(;¬_¬)ジー

よけい寝てられなくなるよ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月2日 18:35
看病まではまだしてくれません(;´Д`)てかいませんから(爆)

2011年12月2日 13:44
こんにちは(^ ^)

睡眠不足の影響では?

とにかくお大事に
コメントへの返答
2011年12月2日 18:36
日頃の行いが悪いからですね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年12月2日 13:57
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

なんちゅう偶然ですか(★´・д)(д・`★)ネー
昨日うちでも嘔吐の嵐に見舞われました。
原因はなんでしょうか・・・

中一の長女の話ですが・・・
コメントへの返答
2011年12月2日 18:37
あらま。。。徐々に流行りつつあるみたいですね↓

2011年12月2日 15:03
嘔吐は、気分以外に
精神的打撃が…

お大事に(^o^;)
コメントへの返答
2011年12月2日 18:38
今日は精神的にもダメージが。。。(+。+)アチャー。

2011年12月2日 18:19
スライム?

何、食べたんですか~

パワーアップ計画楽しみです(^_-)-☆

やりすぎて車壊さない様にね~q(´・_・`)p ガンバレ
コメントへの返答
2011年12月2日 18:39
スライム肉まんでし(爆)

車はメンテしながらぼちぼちやってきます(*^^*)
2011年12月2日 20:04
未だにちゃんと看病してますよ~(*≧m≦*)


そうゆう症状だったらパパは休み変わってもらって看病してくれます…


ノロケちゃった(≧∀≦)

不摂生がたたってるのかも?

早くよくなってね(^-^)
コメントへの返答
2011年12月2日 22:56
おいらもそういう奥さんみつけないとな(;´Д`)

ちと生活リズム戻します(..;)
2011年12月2日 22:05
実は…


バブルスライム…


`;:゛`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年12月2日 22:57
はっ。。。バブルスライムだったのか(+。+)アチャー。

どくけしそう下さい(☆。☆)

プロフィール

「カスタムカーショー参加された皆さんお疲れさまでした☆遠方の方々お気をつけて☆ブログは…最近は10時位まで仕事してるんでちと空きますが近々アップします。」
何シテル?   02/17 19:56
二回目の登録でし(^0^;)いろいろあり一時辞めてましたが、パジェロ、デリカの方々を中心にたくさんの方から暖かく迎えていただき、みんカラを辞めたことを非常に後悔...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トラブルって程でないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 20:47:12
凹んでます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 14:12:27
そわそわ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 12:39:04

愛車一覧

三菱 パジェロジュニア パジェロキャット号 (三菱 パジェロジュニア)
赤パジェロをおり。。。パジェロ猫さんから譲り受けましたm(_ _)m 1100ですが意 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最高の相棒でした。。。 ありがとう

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation