• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

ダラダラ。。。

ダラダラ。。。 はい。最近あんまし家にいない赤パジェロでし(爆)

さて。。。TDA翌日。。。てか夜からカラオケオールして大してねらず、三井グリーンランドへ☆小5以来久々でし☆

おいら。。。絶叫マシーン大好きで。。。平日で人も少なかったんで絶叫マシーンは全制覇ただ。。。TDAでの横Gと絶叫マシーンの横Gでふらふらでした(..;)

んで夜は佐世保に行きたかったんで。。。はじめは自走で行く気でしたがあまりに眠くて。。。有明フェリーで(爆)んでToshiさんに連絡して美味しいお店聞いて晩ご飯☆やばいいい雰囲気でうまかった(*^^*)

Toshiさんありがとうございます☆

んで佐世保キラキラフェスタへ(*^^*)

なかなかきれいでしたね☆どうもプロポーズしてるカップルが。。。いいな~(*^^*)

楽しい休日でした(*・ω・)ノ

翌日。。。P&Dマガジンを購入(*^^*)結構おいら載ってた☆赤パジェロだけやなくなぜかおいらのワンショットも。。。(爆)

DDRではパジェロメンバーはやらかしてましたね(爆)特に。。。白い変態さんが。。。(爆)

久々にP&Dマガジンに載って満足でし(*^^*)

。。。TDAのDVD。。。ありゃ毒だよ。。。走りたい!

てな感じの赤パジェロでした(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/01 18:17:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年12月1日 20:14
白い変態が申します。
プロポーズされたんですね!ご結婚おめでとうございます(爆)
乗り物は私は制覇してません。。。家から近いとなかなか行かない(^_^ゞ
TDAから体を酷使されてるようなので無理されないように(^-^)
コメントへの返答
2011年12月2日 12:10
プロポーズ。。。何年先やら(..;)

いや~。。。やらかしました。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年12月1日 22:56
あまり無理すると体壊すよ・・・・。

事故だけは起こさないようにね!
コメントへの返答
2011年12月2日 12:11
急性胃腸炎でダウン中。。。

休みで助かりました(..;)
2011年12月1日 23:00
(ΦωΦ)ふふふ

いいお店でしたでしょう☆

いくつかチェックはしてた…んだけ…ど…_| ̄|○…ガク


そうそう、島瀬公園内の小さな区画に雪みたいな所がなかった? 



スタバでコーヒーでも買って飲みながら眺めるのも良かった…_| ̄|○…ガク

 
それは昨年の話(爆)
コメントへの返答
2011年12月2日 12:13
ほんとありがとうございました(*^^*)

また行きたいと思います(^_-)-☆

雪?なかったですよ~

今年は誰と行きますか?
2011年12月2日 1:53
幸せなんだぁ~

イルミをね~(◎-◎;)

無理しすぎないように~
コメントへの返答
2011年12月2日 12:14
ん~まぁぼちぼちですσ(^_^;

体調くずしちゃいました(;´Д`)
2011年12月2日 11:59
いい店???


アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
コメントへの返答
2011年12月2日 12:15
あやしい店じゃないですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

「カスタムカーショー参加された皆さんお疲れさまでした☆遠方の方々お気をつけて☆ブログは…最近は10時位まで仕事してるんでちと空きますが近々アップします。」
何シテル?   02/17 19:56
二回目の登録でし(^0^;)いろいろあり一時辞めてましたが、パジェロ、デリカの方々を中心にたくさんの方から暖かく迎えていただき、みんカラを辞めたことを非常に後悔...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トラブルって程でないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 20:47:12
凹んでます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 14:12:27
そわそわ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 12:39:04

愛車一覧

三菱 パジェロジュニア パジェロキャット号 (三菱 パジェロジュニア)
赤パジェロをおり。。。パジェロ猫さんから譲り受けましたm(_ _)m 1100ですが意 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最高の相棒でした。。。 ありがとう

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation