• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

TDA2011第3戦!

TDA2011第3戦! はい。今日はTDAに参戦してきました(*^^*)

参加メンバーはパジェロ猫さん、三菱パジェ朗さん、PEDALさん、doc speedさん、おいら(*^^*)観戦になんじぇろさん(*^^*)

おいらに関しては。。。

初戦。。。ジムニー。。。ここは正直負ける気なかったんですが。。。先行であまりに頑張ってパイロン忘れててつっこみ危うくミスコース(爆)追いつかれました(;´Д`)正直負けると。。。が。。。後攻スタート時に相手がミス。。。スタートからベタ付けできた。。。助かった(..;)

二戦目。。。前回優勝のエスクード。。。なんか今年は必ず二戦目で優勝候補とあたる。。。(;´Д`)けど。。。やるからにはやるだけやります!自分がどこまでやれるのかぶつかってみました。。。惨敗しましたが(爆)走りがどうやったかは。。。教えて(爆)

ただ今回は。。。G氏が一本目だったんで敗者復活に回れました(*^^*)

で敗者復活一戦目。。。SGでし☆この方。。。かなり腕をあげてきてて相手にとって不足なし。敗者復活は一本勝負。。。おいらは後追い☆勝ちました(^o^)距離をだいぶつめることができました(*・ω・)ノ

次勝てば入賞。。。で相手は。。。前回のTDAであたって勝った3500のJ-TOP。。。しかし走りみる限りかなりヤバい。。。おいら先行☆全力で逃げましたが。。。最後追いつかれたのがわかりました。。。正直。。。TDAはじめて一番悔しかった。。。また出直しです。。。練習したい!

とまぁここまでが本戦です。自分は4戦も戦ったことなくてバテました(..;)でも。。。すごく楽しめました(^_-)-☆

閉会式も終わり。。。ここからエキシビジョン(*・ω・)ノ

スタッフにお願いして走らしてもらうことに(*^^*)

おいらVSパジェロ猫さん(☆。☆)

おいら先行。。。やっぱり猫さんは速い!どんどん追いついてくる。。。おいら後追い。。。逃げられる。。。けど視界にはいる。。。頑張った(*^^*)今日一番の走りでした☆

続いて。。。

おいらVSパジェロ猫さんVSPEDALさんの三つ巴戦!

この戦いは語る必要ありません。Team racing pajerocat。。。最高のチームです(*^^*)

このチームでTDAを制覇しましょう(*^^*)

お疲れ様でした(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/28 00:54:52

イイね!0件



タグ

TDA

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

バリバリ⑯。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 8:04
おはようございます。
せめて、観戦しに行きたかったのですが、昨日は従兄弟の結婚式で行けませんでした。
先週の、練習走行会は、急遽祖母が亡くなり行けなくなってしまい、
重ね重ね残念です。
次回こそは、、、笑
コメントへの返答
2011年11月29日 20:31
こんばんは☆

大変でしたね。。。(..;)

来シーズン参加されて下さいね(^_-)-☆
2011年11月28日 10:36
頑張ったんだ~

まあ、怪我がなく終わったなら、それが一番だね。。
コメントへの返答
2011年11月29日 20:32
頑張りました(^_-)-☆

怪我なく楽しめました(*^^*)また来シーズンが楽しみです(*^^*)
2011年11月28日 12:24
おつかれさまでした
なんや想像以上に盛り上がったようですねぇ♪
また次が楽しみになってきました
コメントへの返答
2011年11月29日 20:34
いや~でたん楽しかったです(*^^*)

来シーズンは上を目指します(^o^)
2011年11月28日 17:43
TDAお疲れさまでした(⌒0⌒)/
(当たり前ですが)応援には行けませんでしたが、(それなりに)納得のいく走りができたみたいで、よかったです(^_^)d

パジェロ猫さんはじめ、チームの皆さんもお疲れさまでしたぁ♪
コメントへの返答
2011年11月29日 20:35
ありがとうございます(*^^*)

まだまだ走りの改善の余地があるんで頑張ります(*^^*)
2011年11月28日 20:42
泥まみれになるのも楽しいですよね~♪♪

無事に終了したようでなによりでした★
コメントへの返答
2011年11月29日 20:36
いや~本当にヤバい楽しい時間でした(*・ω・)ノ
2011年11月28日 20:59
昨日は、お疲れ様でした!
応援に行けず・・・すみませんでした(涙
エキシビジョン楽しそうですね^^

来年こそは参加したいです^^;
コメントへの返答
2011年11月29日 20:37
猫さんからメール拝見しましたよ☆

ありがとうございました(*^^*)

来年は対戦しましょうね(^_-)-☆
2011年11月29日 18:52
TDAファイナルステ-ジ参戦
お疲れ様でした!

今回も・・・・くじ運が・・・(汗)
毎度申し訳なく思います。。。

しかし今回4回走ってバテバテ?
優勝狙うなら、まずは体力&精神力!

君ならできると確信してますよ
打倒WESTWIN!期待しておきますね。
コメントへの返答
2011年11月29日 20:39
日曜日はお疲れ様でした☆

最後にチームで走らせて頂きありがとうございました(*^^*)

毎回走るごとにたくさん得てます。来シーズンは表彰台にたてるくらいまでになりたいです(*^^*)
2011年11月29日 23:02
先日はお疲れ様でした!

赤パジェロさんは速かったです。
もう教える事もなくなりました(笑)

最後のエキシビジョンはスカッとしました。ありがとうございました。

来年は、どうなるのでしょうね?
赤パジェロさんなら明るい未来が待ってますよ☆
コメントへの返答
2011年12月1日 17:09
先日はお疲れ様でした☆

来シーズン。。。直接対決あればTDA史上一番の
名勝負になるよう精進します(^_-)-☆


プロフィール

「カスタムカーショー参加された皆さんお疲れさまでした☆遠方の方々お気をつけて☆ブログは…最近は10時位まで仕事してるんでちと空きますが近々アップします。」
何シテル?   02/17 19:56
二回目の登録でし(^0^;)いろいろあり一時辞めてましたが、パジェロ、デリカの方々を中心にたくさんの方から暖かく迎えていただき、みんカラを辞めたことを非常に後悔...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トラブルって程でないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 20:47:12
凹んでます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 14:12:27
そわそわ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 12:39:04

愛車一覧

三菱 パジェロジュニア パジェロキャット号 (三菱 パジェロジュニア)
赤パジェロをおり。。。パジェロ猫さんから譲り受けましたm(_ _)m 1100ですが意 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最高の相棒でした。。。 ありがとう

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation