• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

玉ねぎドレッシング

玉ねぎドレッシング 4年前にこのレシピを知ってからリピ。

新玉ねぎが出回る今の時期になると毎年大量に作ります。
(1年分まとめてつくるからです)



クックパッドで人気のレシピです。

私なりに作りやすい方法を考えて作ってます。



ドレッシングですが、アレンジ次第でサラダ以外の色々な料理に使えて便利です。



以前、私の数少ない女子のプリメーラ仲間にこのレシピを教えた事がありまして…

彼女はこのドレッシングをトーストに塗って食べたそうです。

意外!(◎o◯;)

でも食べてみたら美味いんだこれが!



とりあえず500mlペットボトルに2本分作りました。

これは近所の仲良しのママ友にプレゼントの予定。



暇をみてもう少し作ります。

新玉ねぎ買いに行かなきゃ。
ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | 科学実験的料理 | グルメ/料理
Posted at 2012/04/27 12:39:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 17:53
うちにも送って黒ハート材料費払うから黒ハート
コメントへの返答
2012年4月27日 18:11
おや。そうきましたか猫2
いいですよ~クラプリのオフ会の時にでも持って行きましょうか?
オフ会まだ未定だけどたらーっ(汗)
2012年4月27日 19:11

うちにも一本お願いします。❥

そろそろ決めんといかんえね(爆)
コメントへの返答
2012年4月27日 19:37
ええ。オフ会、とっとと決めて頂かないと(汗)

HIROさんもですか。
いいですけど…今度の日曜は無理ですよね。仙台屋休みだから
2012年4月28日 12:12
うちには手渡しで持ってきて(^O^)
コメントへの返答
2012年4月28日 13:49
( ̄д ̄)エーたらーっ(汗)

プロフィール

「黒いくるま http://cvw.jp/b/1340047/47721100/
何シテル?   05/14 21:47
大家好!我是企鵝。 請多指教! 「企鵝」←「ちぃお」とよみます。 ハンネはひらがなでよんで(書いて)下さって結構です。漢字表記して欲しいというこだわり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ クロスビー くろ号 (スズキ クロスビー)
色々考える事があって再び普通車に乗る事にしました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
ツレの通勤車。 アルトが不調になり運転が苦になったので買い替えました。 ワンオーナー2万 ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
とりあえず入手。 (自走可能。ナンバー無し) 起こす事なく手放しました
スズキ アルト スズキ アルト
ツレの通勤車にとワンオーナー3万5千㌔走行の中古を購入。 アチコチ不具合が出てきたので手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation