• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月08日

New Z4を試乗して来ました(^^♪

New Z4を試乗して来ました(^^♪
久しぶりにみんカラ(車)のブログです(^^♪

ディーラー担当者よりZ4sDrive20iの

試乗車が入庫したとの連絡を戴き

早速伺いました。(^^♪


正面からパチ!
☆試乗車ですからナンバーもOK!




後ろからパチ!




斜め後ろからパチ!





乗り込む前にパチ!





メーターパネルはスピード/タコメータ一体型です。





ナビ画面/エアコン部です。



ミッション部、エンジンON/OFFや
eDrive全てが一ヵ所に集中しています。



早速試乗です🎶
①直4 2ℓですが心地良いサウンド!です。
②早速スポーツモードでGO!!
③パワーは197Hpですがグイグイ引っ張ります!
④何と言ってもエンジン音がその気にさせます。
☆何か作られているらしい?ですがイイ音させてます。
⑤いつもの高速側道をアクセルベタ踏みで!
 いや~咆哮音が堪りません(^^♪

【感想です】
①箱根路のワイディングロードは愉しいと思います。
②車高が低いので慣れるまで・・・怖いです。
③オープンは良いですが帆では?雨天時には?
④長距離には振動や音が?年寄りにはキツイかな?

☆やっぱり私には530iMsPがいいなあ?


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/06/08 20:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2019年6月8日 22:16
こんばんは
5日間ほど借りで沢山試乗しました、楽しい車ですね
箱替えしそうになりましたがサブなら欲しいところですが 色々悩ましい点もあり導入するまでには至りませんでした(汗
コメントへの返答
2019年6月8日 23:56
今晩は(^。^)
コメントありがとうございます。
確かに愉しい車と思います。
短時間でしたが運転して、あの咆哮音はワクワクしますね♫
車高が低い為か実測より速く感じました。
仰る通りセカンドカーとしては良いと思いますが毎日乗りこなすのは疲れると思いました。(レース用かな?)

2019年6月9日 6:54
なんかフロントマスクがBMっぽく無いですねf^_^;
トランクルームの容量が大きいと聞きましたが、流石に車イスは入らないですね💦
コメントへの返答
2019年6月9日 13:41
今日は(^。^)
コメントありがとうございます😊
Z4は2シータでトランク容量も320iの半分位(281ℓ)ですからゴルフバッグは無理らしいです。
ディーラー担当者曰く2ndカーで
お遊び専用の感覚で晴れの日に山道のドライブには最適?らしいです?


2019年6月9日 22:08
こんばんは😃

今、話題ですよね。
試乗されて、笑みがこぼれているみたい?
増車されないのですか?(笑)
コメントへの返答
2019年6月9日 22:49
今晩は(^。^)
コメントありがとうございます😊
車高が低いのでスピード感は5割増?
ハイパワーでは無いがグイグイ引っ張り愉しい車と思います♫
ただ幌タイプでなくハードトップタイプが良いですね♫
まあ買えませんが?
2019年6月10日 7:02
お早うございます。
新型カッコいい。

振動はスポーツカーなので、わざと振動に対策しないのかもしれませんね。
それに、ホイルベースはかなり短く911より短いらしいです。

先代もそうですが、長距離は疲れるのかもしれません。

飛ばさない限り5シリーズが私も好きかもです。

セカンドカーで欲しい車です。
コメントへの返答
2019年6月10日 11:05
ちょびさん今日は(^。^)
新型Z4は格好良いし運転していて、その気にさせて貰えます♫
アクセルを踏み込んだ時の咆哮しは堪りません。
Z4で箱根のワイディングロードを駆け抜けたら、さぞ気持ちが良いのでは?
我が530では320iに軽く追い越されますから?
ただ遊びに?600万円超えはキツイですね?
それと幌タイプはガレージが必須ですので?
やっぱり購入は無理ですね!
レンタカーと言う方法も良いかも?

プロフィール

「@d3-taka さん
これ新手の詐欺じゃないの?」
何シテル?   04/14 13:22
静岡県東部(富士/箱根/伊豆)をフラフラしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW G60 523i のモーター・エンジンの繋がり悪い時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 09:54:09
残暑お見舞い申し上げます… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 16:17:44
逗子海岸花火大会行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 08:57:07

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2010年からBMW5シリーズで523iHL⇨528iMsp⇨530iMsp⇨420i ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW420iMsPに箱替しました。 久しぶりのクーペです。
BMW 5シリーズ セダン 530i MsP (BMW 5シリーズ セダン)
BMW5シリーズ 3台目に箱替しました。 車両コーティングや、ドラレコ、レーダー受信機 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2013年9月LCI  New BMW 528i-Mspです。 直4 ターボ車です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation