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熊木五郎の愛車 [トヨタ クレスタ]

整備手帳

作業日:2015年5月23日

ドラシャ、アッパーアーム逃げ加工

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
当たってるトコをカット、プラズマカッターの威力はすごいですね(;゜0゜)
2
パックリ
3
パイプを切ったモノを溶接、溶接部分を削り、最後にシャシブラ吹いて完成^ ^
4
ショップの人が昼休憩中、自分はベルトサンダーでアッパー逃げ加工。

前に多少削ってますが全く役に立ってません、当たった痕跡ありました。
5
削れるギリギリまで削り、ジャッキでハブ上げてみた状態。これじゃあ前までの逃がしは役に立ってないですよね(´Д` )
6
今までケツからフロントのアッパーアーム突きしたようなガツガツ感あり、アッパーアームもドラシャも当たった痕跡あり、今回両方逃がしましたが、おかげで今までのガツガツ感は皆無になり、ケツの乗り心地の良さが大幅にアップしました(≧∇≦)


もっと早くやってればと後悔するぐらい(>人<;)

しかも爆安でやってもらえたんで余計早くやっとくべきだったと思いました(^^;;


ちなみにリアがちゃんと機能するようになった為減衰固めました^ ^

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