• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

「いわゆる、ついでに・・・」

「いわゆる、ついでに・・・」 (注:また時差更新中)

昨日の日記で、「ハンマー・ナオ」の以前の写真さがしてたら、
ずいぶんと初々しい頃の記事と写真がありました。


これが、2004年の2月のことでした。


で、本大会は最終登録が18人で、その上O.A.枠使ったものだから、
鈴木啓太、山瀬、前田、成岡、青木らが外れてしまいました。

アテネ経由、ドイツ行きと言われながらも、
結局ジーコさんは、駒野しか選びませんでした (x_x) 
松井が外れたのが相当ショックだったと記憶してます。

時は流れ、オシムさんが監督になり、病に倒れ、
岡ちゃんが監督になって、この18人から、7人が現代表。
啓太や山瀬、前田らも呼ばれ、世代的にも最多数を占めるようになりました。

だからこそ、大きな人には、頑張ってほしいものです。

そういえば、横浜に新入団で大活躍の渡邉 千真って
平山、中村北斗、兵藤と一学年違いの国見高出身じゃなかったっけ・・・
あ、だから頑張ってるのか。


そういえば、O.A.枠で出た小野クンの記事がありました。


ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2009/05/18 15:12:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

WASH ME ❓
mimori431さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 17:03
machhan、こんにちわ!
お久しぶりです。

伸二の記事、興味深く読ませていただきました。
なるほど…という考察ですね。
もう一度、彼の輝く姿を見てみたい…と率直に思います。
一日にも早い復活を望みたいですね。
コメントへの返答
2009年5月18日 20:39
こんばんは~、ご無沙汰してます。m(__)m

>伸二の記事、興味深く読ませていただきました。
>なるほど…という考察ですね。

ドイツ人監督とも縁があるようですね。

>もう一度、彼の輝く姿を見てみたい…と率直に思います。

確か、今年はじめに読んだNumberによると、
五輪予選のカニばさみで負傷して、リハビリ復帰してから、
右足で思いっきり蹴ることができなくなったそうです (;_;) 

>一日にも早い復活を望みたいですね。

ですね~、またサッカーを
楽しむ姿を見たいものです。



プロフィール

「日曜発症のインフルから復帰、の巻。」
何シテル?   01/29 13:58
「鰤もどき」のS-Editionです(^^;; 家族にバレたら大変なので コッソ~リと、仕事場で更新してます。 車のことはサッパリですので、 期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:NET
2006/07/25 21:18:19
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族の目もあり、 あまりハデに紹介する気はないので、 コッソリと更新します。 写真は'0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation