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kawaの愛車 [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2005年12月31日

スタットレス&リヤのローダウン用ショックに交換

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1
今年の最後締めとしてスタットレスに
履き替えとリヤのみローダウン用の
APIOのショックに交換
スズスポとの比較
2
ついでに三色そろってビルシュタインとも
比較
ビルシュタインの筒の太さが一番細い。

比べるとちょっと物足りないような
気がします。
3
作業をすっ飛ばして装着完了。

運転席ばかりでなく足も真っ赤に
なってしまった・・・w

すでにスタットレスもはいています。
4
やはりダウンサスと標準長のショックとでは
伸び側の規制が無いため伸びきった反対側の
タイヤがアクスルがゆえに押し上げられ
タイヤを擦る頻度が高かったようです。

まだ段差のあるところをそんなに
走ってみたわけでないのでしばらく
様子を見てみたいと思います。

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この記事へのコメント

2005年12月31日 22:29
こんばんは。APIOにも純正の長さのショックってあるのですか?APIOのWEBだとエスクはもはや相手にされてないみたいでよくわからないです。
コメントへの返答
2005年12月31日 22:36
APIOでは標準はなかったかと思います。
標準に延長キットを入れていただけかも・・・
(うる覚えですいません)

今はロングタイプのものがかろうじてあるだけかと
思います。
このダウン用もすでに”過去のもの・・・”
標準長で可変でなくて良ければカヤバの物が
今でも新品で手に入りますw

ほんとに初代は部品探すのも一苦労になってきてしまい
ましたね・・・(泣

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「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
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