• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

出来た~!(b^ー°)

出来た~!(b^ー°) おはよ~ございます♪

朝早起きをして取り付け完了っす
( ̄∀ ̄)ニヤリ

こりゃ、確かに激変するわ、
特にSP3は凄いね(^_^;

詳しくは、夜に…ε=ε=┏( ・_・)┛

イリさん、
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/08 08:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 8:52
初コメしつれいします~♪

から おはようございます。。

SP3・・・楽しいですよね。
敏感に反応してくれるから、
私も状況に合わせて色々変えて遊んでますよ♪

これからも宜しくおねがいしときます~♪
コメントへの返答
2010年5月9日 23:40
初コメありがとうございます♪

SP3は楽しいですけど
ちょっと怖いですね(汗)

ECOよりもSP1で走った方が
燃費が良いってどうなんでしょ・・。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010年5月8日 10:00
エレスロだから付けられるブツですよね?
SP3ってどういうモードなんですか?
コメントへの返答
2010年5月9日 23:42
ですね、電スロのアクセルの上にある
コネクターの間にかませてレスポンスを
上げるブツです。

SP3は激辛モードです(爆)
アクセルを半分ぐらいしか踏んでないのに
全開に近い加速をするモードです。
2010年5月8日 10:05
おはようさんです。

ブツはスロコン?
どうせならECO3で(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:43
ばんわです♪

そうですよ~、ECOモードで
走ってたんですが
ネタ的にはSP3の方が良いかなと思い
こちらにしてみました。
2010年5月8日 10:07
おはようございま~す!

ポチしたの、スロコンだったんですか~わーい(嬉しい顔)手(パー)

景気がヨロシイですなぁ~るんるん ヾ(・ε・。)ウラヤマシィ~
いつもオラオラ走行のひろパパさんにスロコンは必要ないでしょ(*≧m≦*)ププッ

今度SP3初体験揺れるハートナイトやりましょ(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年5月9日 23:45
ばんわっす♪

そうっすよ~、だって定価の8分の1で
落札出来たけね・・・(汗)

景気が良いかって言うけど
全部合わせても1万もかかって無いし・・、
スロコンはいざという時の追走モードかな(爆)

体験させても良いけど
絶対に欲しくなると思う(爆)
2010年5月8日 10:52
こんにちは♪

ヤッパリ、スロコンだ(≧∇≦)

この前話してて、食いついてたからな~(^w^)

これで、パンダから逃げれますね(爆)

あっ、アクセルベタ踏みで、ここまで来ますか(激爆)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:50
ばんわ♪

多分すぐに解るだろうな~って
思っとったし・・<スロコン

ま、定価で買う気は無かったけ
今度探してみようと思っとったら
破格値で落札出来たんよ・・・。

じゃけぇ~、何でパンダから逃げんねん(爆)

さすがに静岡日帰りは無理(爆)
2010年5月8日 12:15
スロコンだったんですね♪


これでさらに極悪仕様に・・・(爆)

鹿児島までがさらに近くなりましたね(謎爆
コメントへの返答
2010年5月9日 23:52
そうっすよ~♪

何で極悪なん・・しかも更にとか・・・。

レスポンスは良くなったけど
最高速は変わらんよ~(爆)
2010年5月8日 14:56
アクセルペダルがOn/Offスイッチに変化する品物でしょうか?(爆)

ガソリンメーターが半分を切ってます。早めの給油を・・・。って最近ガス高いですね!
コメントへの返答
2010年5月9日 23:53
そうですよ~♪
SP3だと本当にそんな感じですね(汗)

GSはこの後洗車しに行ったついでに
注ぎました。

月曜日からまた値段が上がりますね・・、
いい加減に安くなって欲しいですね。
2010年5月8日 16:36
おいらのセレナちゃん、1年半前から装着してます☆

こないだ、体験してもらえばよかったですね(^^;)
コメントへの返答
2010年5月9日 23:54
え、そうなんですか~(汗)

横に乗せて貰えば良かった・・・。
2010年5月8日 18:12
やだやだ・・・・・(汗

近寄るな!!悪が移る(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 23:56
お~い、何であなたが言うの(-"-メ)

うちのはまだまだ極悪度が
低いんですけど(爆)

ま、感染元はあ・な・た・でぇ(爆)
2010年5月8日 19:44
白い極悪号だ!!(笑)


次は、ブレーキかな?
コメントへの返答
2010年5月9日 23:57
え~っと、

親分の方が極○かと・・。

ブレーキはとりあえず
ローターの17インチ化と無理な場合は
スリットにはしようと思います。
2010年5月8日 21:03
他メーカーですがスロコンついてます。
正直、もうスロコン無しでは・・・・(笑)

ただ、過敏なモードにするとすごく疲れます。
燃費は若干良くなった感じかな。

現在、謎のトラブルのため、メーカー送りになってます( ;∀;)
コメントへの返答
2010年5月10日 0:02
じゃね、一度付けたら
確かに無しは辛いね~。

エルでSP3モードにすると
怖いですね~。
燃費はSP1で街乗りしてると
良くなりましたね~。

あれ、謎のトラブルって大丈夫なん?

早く治ると良いね~。
2010年5月8日 22:59
なるほど~(*´∇`)

これで爆走すね^ロ^(笑)
今度お話聞かせてくださいヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年5月10日 0:05
そうそう、爆走って、おぃ(爆)

りょ~かいっす♪

これほんまに変わるよ~

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/135216/45773559/
何シテル?   01/06 06:20
エルは前期ライダーS⇒中期ハイウェイスターに・・・、 そして、更に人生初の輸入車&SUV乗りに.. RANGE ROVER EVOQUE プレステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おひさしーー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:31:11
8月10日 弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 22:59:37
大変無礼な若輩者だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:33:21

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
少しずつカスタマイズしていきます(*^^*) まずは、前のTTから移植していきます(* ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
イヴォークから、乗り換えました(^^; 久しぶりのワゴンなので 感覚が掴みにくいですね ...
ミニ MINI ミニ MINI
先日契約をしました、 6月後半の納車予定です🤗 MINI ライフを楽しみます👍
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速号のワゴンRでつ、 見た目のとおりとっても怪しいです。 バイナルいれて最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation