• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーぞうのブログ一覧

2005年12月26日 イイね!

またラーメン?いやいや・・・

またラーメン?いやいや・・・今日は「油そば」を食べました。

本当は寒かったので、あったかいラーメン食べようと思ってお店に入ったんですけどね・・・。




座ってメニュー見て、「いらっしゃいませ、なににいたしましょう?」
「油そば、大盛ね」って条件反射ですね(笑
特にここのがウマイということはありませんが、この界隈で食べれるのは、ここ「風風ラーメン」(チェーン店)だけですから。

ちなみに会社から徒歩10分圏内には先日紹介した「ごまラーメン」の店のほか、7・8軒あります。
でも行く店って決まってますね。
行列(ってほどでもないです、列)ができるお店もありますが、一回も入ったことないですね。
電車に乗っていくとそれこそ「家系」ラーメンが集うトコロに行けますが、特に行く気なし(笑
この時期は「味」より、いかに寒い思いをしないかでしょう?
違うって(笑

明日の昼は「つけめん」かなぁ~
Posted at 2005/12/26 22:25:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月25日 イイね!

長い間捨てられなかったモノ

長い間捨てられなかったモノ昨日休みを利用して自分の持ち物整理をしました。
荷物が増えて、しまうトコロがなくなってきたからです。
こういう場合、大体懐かしくて本であれば読んじゃったりして、なかなか整理できないですね・・・。
しかし、気合を入れてなんとか片付けました。

で、どうしようか悩んだのがコレです・・・
SEGA SATURN(爆

バーチャスティック(爆
とゲームたち・・・

付属品確認していたら買ったときの領収書が出てきました。

お買上日:94年11月25日(!)
いまからもう11年前なんですね(苦笑

ゲーム機:44,800円(!)
高っ!よくこんなの衝動買いしたなぁ(笑

ゲームソフト-バーチャファイター:7,920円(!)
こっちも高っ!(笑

ん?! バーチャスティックは含まれてませんね・・・
こいつは後から買い足したようです。

ちなみに正式発売日は1994年11月22日なので、発売開始後、急に欲しくなって横浜のおもちゃ屋・電気屋・ソフト屋を片っ端からあたってキャンセル品をGETしたんでした(笑

この後のSEGAの行く末は・・・。
しかし、こういうモノはなかなか捨てられないんですよね(汗
で、なぜこの時期やっと処分する気になったのか、それは・・・
コイツの存在があるからかも(ニヤ

その他にも、初代ファミコン本体、スーパーファミコンソフトなどが今回処分のものです。
今思うと「いつかまだやる」という思いでとっておきましたが、
実際は一回も使わないもんですね。





まだアクセラのトランクにあります(爆
欲しい方いらっしゃいましたら、ご一報くださいね。



Posted at 2005/12/25 22:41:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月24日 イイね!

今日はつかの間の・・・

今日はつかの間の・・・気がつくと達成されてました・・・
まっ、どうでもいいことですが・・・(笑

今日はクリスマスイブ、そしてつかの間の休日。
まずは部屋の片付け・・・
長い間捨てられなかったモノをついに「さよなら」することにしました。
それは後日報告ということで(笑

その後、アクセラで横浜→東戸塚(爆)へ



先週も思いましたが、アクセラ、すげ~汚ねー!!(笑
12月31日までに洗車することを心の中で誓いました。

やはり道路は混んでいますね。
横浜駅→東戸塚間はナビ表示で30分のところ、1時間かかりましたね。
おかげでFMラジオをじっくり聞くことができました。
ワム、山下達郎、ジョン・レノン、マライア・キャリーなどなどクリスマス定番曲を堪能しました。
この辺はいつになっても不変なんですね。

食材を買い込み、夜は家でゆっくりしました。
お酒を久しぶりに飲んだので、眠いです(笑
明日は出勤なので、今日はもう寝ちゃいます。

みなさん、よいイブを!

では、お休みなさい。

Posted at 2005/12/25 00:29:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月23日 イイね!

求ム!スイブルスイーパー情報(爆

求ム!スイブルスイーパー情報(爆気が付けば、こんな時間orz
あ~、帰りたい・・・

今夜も達成されそうもない気配ですが(笑


で、全然関係ないですけど、もうすぐクリスマスですね。
我が家は当然のことながら「キリスト教徒」ではございません(特に信仰している宗教もありません)が、この時期になると浮き浮きしてしまう罰当たり一家です。
「イエス・キリスト様」を祝うわけでもなく、世間様に踊らされております。

当然お相手にプレゼントなんかを用意しちゃったりするもんですが、
ここ数年は年明けに海外旅行や国内旅行に行ったりするため、
個別のプレゼントは「なし」としておりました。

しかし、最近様子がおかしいのです・・・。
で、聞いてみると・・・


(↑写真参照)
コイツが欲しいそうです!!(爆


ん~、プレゼントに「掃除機(?)」ですか・・・。
なんか、気分が乗らないですね(笑


そういえば、旅行が行事化する前にも「CSアンテナ・チューナーセット」をクリスマスに、「BSチューナー内蔵VHSビデオデッキ」を誕生日にプレゼントしてました。
反対に私は「シャア専用ゲームボーイアドバンス」を貰ったことがありました(汗

なんちゅう夫婦じゃ(爆




で、どなたかコレを購入された方いらっしゃいますか?
レポート聞かせてください!

Posted at 2005/12/23 20:45:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月22日 イイね!

いよいよ、大台達成か?

いよいよ、大台達成か?あ~、今夜も久しぶりなことしちゃいました・・・
まだ、会社におります(爆
いや、業務はいま終了したので、もう帰れるンですけどね・・・。


明日(今日)も出勤なので、晩ごはん食べて寝たいです。

と、愚痴はこれくらいのして・・・
いよいよ登録者(でいいんですよね?)が30,000人になりますね。
気が付いたのが本日14:10頃でし

そしてただいま12/23(金)1:40ですが、
ついに29,955人になってました!

出勤したら達成してますかね?

そういえば全然関係ないですが、関東・沖縄以外の方は、雪の影響をモロに受けたかたちになりましたが、いかがだったでしょうか?
明日は凍結が心配ですね。

イイ休みを!!

まぁ~、今日もどうでもイイこと書いてますよねorz
Posted at 2005/12/23 01:49:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「謹賀新年」
何シテル?   01/01 00:18
Mazdaアクセラスポーツに乗ってます。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014アクセラセダンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:12:43
かずの徒然雑草 
カテゴリ:アクセラ仲間
2009/03/19 00:36:19
 
Turn the page!(blog編) 
カテゴリ:アクセラ仲間
2006/06/12 00:59:21
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4月19日に納車されました。 BK→BMへの乗り換えになります。 みなさま、よ ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
アテーサ4WD、4ドア以上、車体価格200万前後と、当時自分の希望にドンピシャのクルマで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年3月31日に納車されました。 みなさま、よろしくお願いいたします。 仕様:ア ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です。 いつ使うのか不明です
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation