• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MgroCATS(まぐ猫)

「[整備] #ツイン 激安簡単チューニングの結果 その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1352713/car/2484331/4497776/note.aspx
何シテル?   11/05 03:39

マイプロフィール

現住所愛知県
出身地三重県
血液型A 型
性別女性
職業フリーター
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,ペット,アート,語学
好きなものランボルギーニ
自転車全般
RallyCross
自己紹介初代愛車:Z32 2by2 NA
本体価格約15万円

Z32でやったこと:サーキット、ジムカーナ、ストリート、峠(グリップ)、ドリフト(広場、交差点)、ラリー(ターマック&グラベル)、最高速アタック、痛車等

0-100km/h 8秒台前半
最終最高速度は251km/h
(約5000/rpm)
最高回転数は7250/rpm
シャシ台上ならまだまだ出そう?

所有中のミラTR-XXアバンツァートX4 D.R.S. made by DAIHATSU WORKS(DCCS)に乗り換えましたが、売ります!
全日本ラリーのレギュに沿ってチューンナップされているので、純正箇所は改造できますが、コンピューターがDCCS等でしか完全調整できないみたいです。
Z32より加速が良いです(0-100km/h 7秒代前半)
最大ブースト圧は1.5、最大回転数は9000rpm、最高速度は140km/h、ミッション交換後はメーター振り切り、大体160km/h前後

載っていたミッションがブローしてしまって、X4純正ミッションオーバーホール&交換しましたが、1カ月後にまたミッションブローしました。
私とは相性が合わないみたいなので売ることにしました。

三代目の愛車:スズキ ツイン
ちっちゃくて、小回りが利いて燃費がいい!
だけど、車幅は軽規格ギリギリ(1475mm)っていう
(;´_ゝ`)

純正状態の0-100km/hは27秒。
この鈍足ちゃんを見た目純正チックなまま、空力とかとかで何とかしたい!
    登録日 : 2011年11月28日

愛車紹介

スズキ ツイン ダイハツ ミラ
スズキ RG50Γ 日産 フェアレディZ

最新 ブログ

オイル交換!! (0)
オイル交換! (0)
タイヤ交換! (1)
冬場のアイドリング!? (0)

最新 整備手帳

激安簡単チューニングの結果 その1 [スズキ ツイン] (0)
簡単!ゴム板ストレーキ! [スズキ ツイン] (0)
激安!アルミテープチューニング! その2 エンジンルーム編 [スズキ ツイン] (0)
激安!アルミテープチューニング! その1 フロントバンパー編 [スズキ ツイン] (0)
お掃除とかとか('ω'*) [ダイハツ ミラ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation