• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

バリフェス動画

バリフェス動画 バリフェスの時、面倒だったので特にカメラの設置もせず動画は撮らなかったのですが、ドラレコを確認したら、洗濯板を通過した時に自動録画された動画がありましたのでUPしておきます。


バリアフリー走行会A枠 1回目


ハンディキャップドライバー日本一決定戦 公式練習1回目

改めて動画を見ると、ライン取り下手くそだなぁ(;´д`)トホホ…

特に最終コーナーは何とかしないとアクセルを開けられてないヨ
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/10/10 20:59:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもありがとうございますm(_ ...
R_35さん

モンスターサーベラスEVOをモニタ ...
pikamatsuさん

8/6 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【夏季休業のご案内】ヴァレンティ ...
VALENTIさん

閲覧注意!沙羅曼蛇IIIの周回プレ ...
Kenonesさん

暑い夏と青い海
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年10月10日 23:22
ちゃちゃさん2位入賞おめでとうございました(*'▽')

いろんな方のオンボード画像見ますがやっぱり加速早いです(;゚Д゚)

ドラレコでも十分確認できますね♪
コメントへの返答
2015年10月10日 23:37
てつおざさん、こんばんは。

ありがとうございます。

GT-Rには少し離されますが、この車なら上手い人が運転すれば40秒切れると思います。

やっぱりちゃんとカメラ設置すればよかった(*´з`)
2015年10月11日 11:15
さすがにスムーズですね〜
参考になります。
やっぱりターボ車なので、立ち上がり重視のラインの方が良いんでしょうかね?
突っ込みすぎてABSを何度も作動させてしまいました…
コメントへの返答
2015年10月11日 11:27
こんにちは、バリフェスはお疲れ様でした。

ありがとうございます。

四駆のターボ車ですから、得意なのはやはり立ち上がり加速ですよね。

回り込んだコーナーや複合コーナーはきっちり減速して小回り、立ち上がり重視の方がタイムを稼げると思います。

私も最終コーナーをもっとアウトに膨らんでから小回りすればもう少し縮められた気がします。
速く走ろうとして突っ込み過ぎ→アンダー→アクセルが踏めないというのが一番のタイムロスだと思います。

プロフィール

「キリ番

なんかこの気温でも驚かなくなって来た😅」
何シテル?   07/08 17:23
エボⅩから10系シエンタに乗り換えました。 趣味の変化に伴い車中泊が可能なサイズで燃費の良い車から選びました。泊りでの無線運用に活躍すると思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

古いサイバーナビでBluetooth経由の通信をしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 06:13:20
日本身障運転者支援機構公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 09:15:12
 
麦むぎ工房 
カテゴリ:食べる
2009/05/26 23:49:26
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2024年1月22日に納車になりました。 エボⅩからの乗り換えです。方向性が随分変わりま ...
その他 椅子 その他 椅子
OXエンジニアリングのREVブランドの車椅子LRです。前の車椅子は多分14~5年使いまし ...
三菱 ランサーエボリューションX ちゃちゃ (三菱 ランサーエボリューションX)
平成25年式の8型、走行距離3,400kmの極上中古車を購入。 前オーナーさんがかなり手 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3台目のスバル車です。 10年振りのインプレッサにワクワクしてます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation