• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

【ご注意】あまぞん.じぇーぴー

【ご注意】あまぞん.じぇーぴー AEM 30-0300 a/f計です これ安いのにCANもシリアルもついてるんよ
もちろん0-5Vアナログもね








amazon.jpでこれを注文すると




























これがとどくぜ!!
わー!テストしてみたかったCANとシリアルついてる中華の新型じゃん!!やったね






オーナーさんによってすでに装着されていました
ちなみに箱は捨てたそうです

動画編集しながらセグメント発光が見にくいんだが…とは思ってた
【AEM】ロゴないんだが新型か!?


販売者さん


ああああああw読めない

配線色全部ほんものと同じ
カプラーも全部同じっぽい
はたしてCANは機能するのだろうか

ちなみにいまんとこ正常動作中!!!

わかっていて中華パーツをテストするのは大好きです
だけど画像は本物で違う物が届くのは普通に犯罪でしょw
まさか中国だと合法なのかもしれない

中華パーツは大好きだし
中華料理もすき
昔は中国株もすんごい触ってたけども
中国には絶対にいきたくない





芮洺杂货铺爆ぜろ!!!!
どなたか中国語に堪能な方 動画回すんで電話してみませんか?www

今年もよろしくおねがいします

このたびの能登地方地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

追加

ナイロン+CFの安いフィラメント買ってみました
もちろん中華製です
いま加熱乾燥してます
ブログ一覧 | ノージャンル | 日記
Posted at 2024/01/14 23:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レアなWBCバージョンもゲット🎶
邂逅☆一番星さん

ナビの裏メニュー
あお焼けさん

偽BOSE QuietComfor ...
meitanteiさん

トランクハーネス造り終了。^_^
にゃん太郎007さん

何故に今頃猛牛カレンダーが届く?
唐草熊次郎さん

中国の旅客機
通りすがりの正義の味方さん

この記事へのコメント

2024年1月15日 15:08
同じ事象をX(旧Twitter)でも観測しました💦
交渉難航してるっぽいです💦💦
https://twitter.com/AE86_s60/status/1734914459980947780
コメントへの返答
2024年1月15日 16:47
あw完全に仲間ですね

jpアマゾンの海外発送品はアマゾンが間にはいってくれないんですよ
返品返金の難易度が高そうです
アリエクやeBayでは簡単に返金できますからね
いちばん犯罪しやすいのはAMAZON.jpの海外発送なんすよね
現状はなんでもやりたい放題ですね
しかも値段がいちばん乗ってるのがamazon.jpです

クレカ経由の支払い拒否が思いつく手段ですかね

最初っからコレをアリエクで購入すると12000円くらいで買えます


2024年1月16日 7:51
中国発送のものだけ排除できるコマンドが欲しいですね。
コメントへの返答
2024年1月16日 9:50
マジレスしますね
たぶん出品者が追加で課金すると
ソートも上の方に並ぶように、
目を引くアイコンも沢山つくようになってます
ユーザーが有利になるだけの金にならない機能は実装されるかは怪しいですね

今回はこれ用意しといて!とurlをぶん投げて素人に買ってもらったので事故りました
ただこれって犯罪ですからねアマゾンだって対策するべきですよね

2024年1月16日 10:37
Amazonの闇、

晴れるといいすね


安い空燃比はセンサーだけすぐ壊れそうなイメージ。まぁ消耗品ですよね
コメントへの返答
2024年1月16日 16:48
時間がないってテキトーに選んだらダメっすね

センサー部分は
Boschの刻印も19025等の数字も
なーにも書いていないツルッとしたヤツでした

そのうち耐久性は報告できそうです

プロフィール

「また http://cvw.jp/b/1353118/47769968/
何シテル?   06/08 22:01
youtubeのリンク https://www.youtube.com/@pasta418
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たかし君さんのトヨタ カローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 05:02:17
てっしゃんさんのトヨタ カローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 04:59:28
nakaかろさんのトヨタ カローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 04:59:05

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
維持費の安さを最重視して制作しました 車検付き街乗りエコ車です 【後輪駆動カローラ】最 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラセダンも持っています。 オイル交換よりもエンジン交換のほうが多いです ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86も持ってます いまはNAメカチューンが載ってます 2017 ボディ作り直しつ ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
フレームはⅠ型です 倒立フォークは紫アルマイトで外注しました ヤンキーですか

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation