| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
| 好きなもの | 妻との箱根ドライブと登山が好きです。最近は登山よりもワンコとのお散歩が楽しいです。(^^) 「車弄り」と言いたいところですが、古い車なので、それも、そろそろ終わりにして、これからはメンテ重視で行こうと思います。 |
| 自己紹介 | こんな古いフォレスターSH車とショボいブログの「がんフォレページ」へと、わざわざ来て下さりまして、誠に有難うございます。 人も車もすっかり"旧式"になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。 「みんカラ」に初登録してから、早いもので20年が経ちました♪(^ヮ^) ※「ハイタッチ!drive」は設定していません。(^^;; この子犬は息子と息子の彼女さんの二人が飼っているマルチーズのユメちゃんです。2025年2月生まれ(1歳)の男の子です。 去年の12月に去勢手術をしました。 毎週末は、二人とも仕事なので、週末になると、こちらに連れてきて面倒を見ています。甘えん坊で可愛い小型四駆です。(^^) |
![]() |
スバル フォレスター | ![]() |
トヨタ カルディナ |
| 26/06/28 18:45 * | 我が家にも1台欲しいかも。。。(^ヮ^) (0) |
| 26/06/27 23:19 | 凄いなぁ。。。私には出来ません。。。(゜□゜) (0) |
| 26/06/15 10:32 | 昨日は、ワンコと一緒に境川沿いを散歩しました。(^ω^) (0) |
| 26/06/14 16:54 | 強風に備えて。。。(・・;; (0) |
| 26/06/13 14:04 | 取り付けられる場所が無かったので・・・。 (0) |
| 26/06/13 11:55 | 「車のサプリメント」を入れました。(^^) (0) |
| 26/06/10 17:38 | 今日は、横浜みなとみらいの「象の鼻パーク」へ行っているみたい。(^^) (0) |
| 26/06/08 16:02 | フロントピラー用「なんちゃってシェブロン」を塗装して取り付けました。(^^) (0) |
| 26/06/07 17:36 | 今年も百合の花が咲きました。(^^) (0) |
| 26/06/06 01:20 | タイヤをロックさせて停止させる仕組みが画期的ですね。(^^) (0) |
| 26/06/14 07:32 | DCM JAPAN 未塗装樹脂コーティング [スバル フォレスター] (0) |
| 26/06/08 16:49 | 自作 フロントピラー用なんちゃってシェブロン Ver.2 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/05/31 18:48 | STI STIキーホルダー [スバル フォレスター] (0) |
| 26/05/31 18:40 | 星光産業 EW-140 エアロアンダープロテクター [スバル フォレスター] (0) |
| 26/05/08 18:42 | 株式会社イプラ ワンタッチマグネット(2個付き) [スバル フォレスター] (0) |
| 26/04/29 21:08 | 「サイドデカール」の貼り付け作業 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/03/23 19:39 | 社外品「SUBARU」ステッカーの貼り付け作業 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/02/16 03:51 | フロントピラー(Aピラー)に突起物(空力パーツ?)を付けました。 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/02/16 00:10 | 「SUBARUホーン」(600Hz高音)の取り付け作業 [スバル フォレスター] (0) |
| 26/01/01 10:48 | 2026年「バッテリーテスターチェッカー診断器」による測定記録 [スバル フォレスター] (0) |
|
23/01/03 19:57
|
22/08/13 17:53
|
| 26/03/30 00:26 | スバル / フォレスター |