• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

HATCナイトプチオフ&富士川SABBQ大会!!

HATCナイトプチオフ&富士川SABBQ大会!! 前日は深夜のHATCの箱根プチオフ・・・

呼び出しがありまして・・・(汗)

話に夢中になって帰宅がAM4時になってしまいました(爆)

朝までいたメンバーの方お疲れ様でした~♪

皆さん・・・タフだわ~

新しいメンバーの方にも御挨拶できてよかったです


結局朝から仕事をして・・・


翌日は富士川SAオフBBQ大会に行きました

毎年恒例になりつつありますね

生憎の大雨・・・

でも・・・

屋根付きで安心!!

今年も飲んで食べて楽しく過ごさせて頂きました

先生の焼きそばも食べれましたしね…(´_ゝ`) プッ!!

差し入れして頂いた魚介類やお肉が美味しかった~♪

枝豆も美味しく頂きました

お世話になりっぱなしで後日お礼をしないと(涙)

みなさんありがとうござました

2日間の写真

その後・・・

KOMIさん の所に遊びに行きましたら・・・

こぶらさん からチョコレートを頂きました!!

今食べながらブログを書いてますが夕張メロンワインチョコレートは美味い!!

ありがとうございました

皆さんの行為に甘えて過ごした一日でしたが・・・

後日お礼はいたす考えではあります

いろいろと御馳走様でした

間違い無く体重は増えております…(´_ゝ`) プッ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/03 00:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

マツバギク満開
THE TALLさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 0:24
1※ゲット ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
コメントへの返答
2009年8月3日 0:35
こんばんは~♪

1コメゲットおめでとうございます~
2009年8月3日 0:30
お疲れ様でした。
今日もとしったり、としったりしていましたが、無事楽しく過ごせました。
久々に野菜をおいしくいただきました(汗

帰り道はやや混み状態でしたが予想より早く着いた感じです(ホッ

富士川のバイク専用駐車場に見慣れた黒いクルマが停まってまちた(汗
コメントへの返答
2009年8月3日 0:46
こんばんは~♪

お疲れ様でした~

遠くから遠征大変でしたけど・・・

ゆっくりできたかな?

今日もとしってましたね~(謎)

あれ?
先生ホンダでからって・・・
バイク専用駐車場にとめてたのでつか!!

期待に応えてくれますね…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月3日 0:33
本日はお疲れ様でした‥(・∀・) ニヤニヤ

大雨でしたがとても楽しかったでつ。又次回宜しくお願いします…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月3日 0:47
こんばんは~♪

本日はお疲れ様でした

お久しぶりにお会いして元気な姿を見れて安心しました

また次回宜しくお願いします
2009年8月3日 3:33
エッチな動画最高でした!
コメントへの返答
2009年8月3日 8:01
お粗末な動画でした(爆)

また宜しくね
2009年8月3日 6:42
お疲れ様です!
皆さん、本当にタフですね~
早起きは得意なんですが、
夜はすぐに眠くなります(笑)
先生の髭は、どんどん濃くなりますね!
ε=(>ε<) プッー!
コメントへの返答
2009年8月3日 8:32
おはようございます~♪

レースの観戦お疲れ様でした

いや~・・・

ホント皆さんタフですわ

私も夜はダメなんですよ(汗)

先生の髭は・・・

濃くなる一方かもしれません(爆)

2009年8月3日 7:20
いや~楽しそうそうですねぇ。
(^o^)
写真の皆様の車もかなり車好きの方
ばらしくていいですね。

でも一番嬉しそうなのがブラックナイト
さんと先生(笑)ですね~。
コメントへの返答
2009年8月3日 21:16
こんばんは~♪

前夜は箱根で車談義で時間を忘れました(笑)

BBQは一番働いて楽しんだのは先生一人かも知れません(爆)
2009年8月3日 8:01
昨日はお疲れ様でした。。わーい(嬉しい顔)

土砂降りの雨でしたが、全く影響なく良かったです。

その後地元で二次会です。飲みつかれた~

又よろしくお願いしまするんるん

コメントへの返答
2009年8月3日 21:21
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!!

ドシャ降りの生憎の天気でしたがBBQにはまったく影響ありませんでした

えっ!!

二次会も行かれたんですか~(爆)

こちらこそまた来月宜しくお願いします
2009年8月3日 8:02
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

生憎の天気でしたが楽しかったですね☆彡

生ビールはたくさん飲めましたか...??

コメントへの返答
2009年8月3日 21:26
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした

生憎の天気でしたが亀さんの生ビールは最高に美味しかったです

霜降りの牛肉も最高でした

また次回も宜しくお願いします
2009年8月3日 8:07
{祝}キリ番10ゲット‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年8月3日 21:27
{祝}キリ番10ゲットおめでとうございます~♪
2009年8月3日 8:13
お疲れ様でした~♪

BBQ&神奈川ツアー、とっても楽しかったです(≧∇≦)

期待を裏切らない先生にバンザイ\(^O^)/笑

コメントへの返答
2009年8月3日 21:31
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした

BBQは雨でしたが屋根つきで安心してできましたね!!

先生・・・
ちょいちょいとしってますね(爆)
2009年8月3日 8:36
おはようございます

体重増加に向かって進んでいますか、GT選手権のハンデのようにFSWを速く走る人はご自身がウエイトとなるのですね プッ!!(失礼)

私は体重増加とのバランスを保つため、髪の毛の減量にハゲんでいます プッ!!(自爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 21:36
こんばんは~♪

体重は日に日に増え続けてます(笑)

これ以上成長しないように気をつけないと(汗)

えっ!!
増毛にハゲんだ方が良いと先生が言ってましたよ…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月3日 8:46
お疲れさまでした♪

BBQ生憎の雨でしたが
屋根付きで良かったですね!
(´▽`) ホッ

写真拝見しましたが
皆さん楽しそうです♪
コメントへの返答
2009年8月3日 21:38
こんばんは~♪

ありがとうございます

屋根付きで安心しましたよ(汗)

皆さん結構テンション高かったです(笑)

またよろしくお願いします
2009年8月3日 9:26
おはようございま~す♪

お疲れ様でした(^o^ゞ

きっと先生は
先生:眉毛が山になってますよぉグッド(上向き矢印)ムード
て、言うでしょう プッ!!
コメントへの返答
2009年8月3日 21:40
こんばんは~♪

昨日はお付き合いいただきありがとうございました

先生の眉毛・・・

ちょっとイメチェンですよ…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月3日 10:41
お疲れ様でした~

昨日は色々と教えて頂いて
有難うございました♪

驚きの連続でした(爆)
コメントへの返答
2009年8月3日 21:52
こんばんは~♪

お疲れ様でした~

例の話題は・・・(爆)

大変面白かったです~

私も驚きの連続でどうしようかと思っちゃいました

また次回も宜しくお願いします
2009年8月3日 11:39
昨日はお疲れさまでしたウィンク


( ̄ω ̄;)エートォ。。。

いつも出てくる先生ってこのいたずら書き
されてる人の事だったんでつか~exclamation&question
w( ̄△ ̄;)w !!!
コメントへの返答
2009年8月3日 21:54
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした

いつもセクシーなかおりんりんさん!!

先生・・・

知りませんでしたっけ??
2009年8月3日 12:34
さぁ~ラジオ体操の準備は出来たかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 21:55
こんばんは~♪

準備万端です…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月3日 12:53
雨の中おつかれさまでした♪

ナイト撮影などのお話を聞きたかったのですが
食べるのに夢中であまりお話できませんでした(汗

また次回ヨロシクお願いします。。

コメントへの返答
2009年8月3日 21:57
こんばんは~♪

昨日は雨の中お疲れ様でした

そうでしたね
夜間撮影の事は次回の時にでも(笑)

また次回も宜しくお願いします
2009年8月3日 13:52
お疲れ様でした~!!

楽しかったでつね♪

酔っ払って半分覚えてませんが・・・!?

定例オフ会でもまた宜しくお願いします!^^
コメントへの返答
2009年8月3日 22:02
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした~

生憎の天気でしたが無事BBQできましたね

ルークに宜しくお伝えください!!

またこちらこそ宜しくお願いします
2009年8月3日 13:56
{祝}キリ番20ゲット‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年8月3日 22:03
祝}キリ番20ゲットおめでとうございます~♪
2009年8月3日 19:36
こんばんは

夜明けを待ってBBQ大会ですか!
皆さんタフですね~
コメントへの返答
2009年8月3日 22:05
こんばんは~♪

ありがとうございます~

ナイトオフからの参加は先生と私だけでした

他の方は筑波サーキットに行ったりと(汗)

ほんと・・・

皆さんタフですわ…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月3日 20:35
こんばんは♪

オフ会楽しそうで、何よりです!

また、ぜひこちらにも遊びにお出で下さい。
コメントへの返答
2009年8月3日 22:06
こんばんは~♪

ありがとうございます

また近々に遊びに伺わせて頂きます~

またお会いできるの楽しみにしてます~♪
2009年8月3日 22:16
お疲れ様でした(≧∇≦)

皆さん楽しんでましたねo(^-^)o


お腹いっぱいて 夜まで苦しかったです(・_・;)
コメントへの返答
2009年8月4日 0:23
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!!

BBQは美味しかったですよ~

くろさんの海鮮魚介類も美味しく頂きました

ありがとうございました~♪
2009年8月6日 10:01
こんにちは~♪

BBQオフ以降…激務が続きコメ入れが遅くなりました。。。(゚ー゚;Aアセアセ

日曜日のBBQオフ、お疲れ様でした~(・∀・)ニヤニヤ

生憎の大雨でしたが、施設内は雨の影響もなく楽しかったですね!!

また来年も企画しますので、参戦して下さいね♪
コメントへの返答
2009年8月7日 1:00
こんばんは~♪

先日のBBQお疲れ様でした~

幹事もお疲れ様でした

生憎の雨でしたが屋根が付いてて助かりましたね
問題無く楽しませていただきました

次回も宜しくお願いします

プロフィール

「お友達のYAMATOが本日フジテレビ系列19時57分から「ちょっと自慢できる雑学」に出るようです。LINEで報告ありましたのでお暇な方は見てください。( *´艸`) 初の全国ネットかな?」
何シテル?   09/15 17:38
車と戦闘機は大好きです 名前は今はなき米海軍VF-154ブラックナイツからのパクリです 転勤族です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新東名120km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:53:57
友人の結婚式&本日のLEMS店(5月24日 更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:38:53
結婚式&披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:51:16

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
納車されました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なかなか楽しい車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
意外に燃費が良く、ハンドリングも良い車でした スポーツ性能は・・・? アクセルレスポン ...
スズキ SX4 スズキ SX4
さよならしました 燃費が悪かった・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation