• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

質問(>。<)/

質問(>。<)/ うちのRACY君はよく
右のポジションランプが切れます・・・
でも一日経つ頃また点いたりします・・・


わけわかんねぇ~(:。;)

同じ症状の人いますか?
原因が想像できる人いましたら
教えてください!

ちなみに同じ自作でも今まで設置したいろんな
車種では切れた事がありません。
キレテナイッスヨ(小力風)

バッテリーから遠いからなの?
アーシングは効果あるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/26 20:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

吉野家⑧
.ξさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年4月26日 20:35
それはきっと青色だからじゃない! 絶対のそうだ!!
それは、オイトイテ。

まず考えられるのは、点いたり消えたりって事は、電圧の可能性は有ると思うよ、LEDは電球と違い、うっすら点いたりしないから。
バッテリー弱って電圧下がってないかな??
ポジションのアースを直に取るのも良いかも。

あとは、接触不良。
振動でLEDゆるんだりとか??


たまに真面目なコメでした。
コメントへの返答
2006年4月26日 20:40
>LEDは電球と違いうっすら点いたりしない
そーなんだよね!
今日MY BROが市販の奴買ってきたから
それでTESTしてだめだったら
やってみるよ!
色々とね~

アドバイスありがとちゃん(^。^)/
2006年4月26日 20:52
点いても消えても整備不良なんだから
オンナジジャ~ン?(爆)
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
同じ系統から電源取り過ぎとか?
ヒカリモノ多いからねぇ。(笑)
コメントへの返答
2006年4月26日 21:29
>点いても消えても整備不良・・・
痛い痛い痛い!
そんな事言わないでちょーだい!
十分わかってるからさ~

同じ系統からというのも一理あるかも。
でも電気くわないはずのLEDなんだけどな。
なぜか「-」制御は切れないんだよ。
切れるのはポジションとパワーウインドウ
スイッチの「右後ろ」だけ・・・
さすがにオフ会で切れてるのは恥ずかしい
もんね(:。;)
2006年4月26日 21:45
昔の車でヘッドライトリレーやホーンリレーを付けたときは、マイナスをバッテリーから直接とったりしましたが、LEDではあまり関係ないですよねぇ。
う~ん、何ででしょう・・・
コメントへの返答
2006年4月26日 22:09
とりあえず「自作」が悪くないのを
市販のLEDで検証してやっぱり
だめだったら「とる場所」を変えるか
電気系統の見直しをしようかと・・・

するのは俺じゃないけど(切腹)
2006年4月26日 22:34
内容に関係ないですけど(汗

画像綺麗でつね~♪
黄色のパッソに見えます(笑)
全塗してみればぁ(爆)
コメントへの返答
2006年4月26日 22:41
相変わらず「小さい」けどね~(泣)
ここは「少人数オフ会」用の
ディズニーランド周辺での撮影です。

照明の色が綺麗なので
「パールホワイト」には最高(^。^)/
他の色はしーらないっと(笑)

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation