• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月14日

ホントにゴメンナサイ

ホントにゴメンナサイ 先日の真夜中の事です。
パーツレビューに「ガト」載せたんですが
修正しようと思ったら削除ってました。

今日のPVみたら「31クリック」あったので
ビックリしてしまいました。

見てくれた方々ほんとにゴメンナサイ。
近いうち又アップしますので
許してクダサイ・・・

ブログ一覧 | LEDの事 | 日記
Posted at 2006/07/14 22:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年7月14日 23:00
おっ、幻のパーツレビュー見ましたよw
リンクさせようとしたら消えてました orz
ビックリした!

コメントへの返答
2006年7月14日 23:04
ワリィ(>。<)/
ゴメン!
夜中だから大丈夫かと思って
ほっといたら見てる人いるんだね。
削除してもPV出るとはしらなかったんで
余計にビックリした。
2006年7月14日 23:30
コレで前科2犯でつね~。ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2006年7月14日 23:32
うん・・・でも3犯かも・・・
やっぱり見てたよね・・・
ほんとにゴメンね。
お詫びにスイカ送ろうか?
2006年7月14日 23:37
私は見てないよ~~~ン!?
[壁]・。)ジー
コメントへの返答
2006年7月14日 23:40
ほんの30分ほどの掲載・・・
幻のパーツレビューです。
内容が薄いのなんのって(恥)
見ていただいていたら大変失礼ですた。
(-。-)ホッ
2006年7月15日 0:35
私も見てません!

実車を拝見するまで我慢します・・・
コメントへの返答
2006年7月15日 17:47
そんなたいしたもんじゃないので
あまり期待しないで下さいよ~
オフのスレッドたてますので
待っててくださいね。
2006年7月15日 1:42
パーツレビューに載せたんだ?
見れなかった・・・。
まぁ、本物見れたから良いかな。
しかし、エロイ。
コメントへの返答
2006年7月15日 17:48
オフの「目玉」?
にしちゃ青いか(笑)
早くバルブ換えないとダメだね。
2006年7月15日 11:04
私も見ていないです。
是非オフで見せてくださいね。
コメントへの返答
2006年7月15日 17:49
あんまりジックリ見ないで下さいね(笑)
なんせ「自作」なのでしかも
私も参戦してるから(恥)

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation