• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月15日

暑いけど暑いからこそ・・・

オフ会しよっ(^.^)/

7/29or7/30
or8/5or8/6


どうですか?予定はあいそうですか?
決定ではないのでどんどん要望を出してくださいね。
もちろん参加できない方でも聞きたいことがあったら
遠慮なく聞いてください。

幻のPれびゅでしゅ
ブログ一覧 | オフ会の事 | 日記
Posted at 2006/07/15 18:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年7月15日 19:49
オフ会・オフ会!!!!!
楽しいな~~~♪





でも、今回はパス。
その日はパッソがないの。
コメントへの返答
2006年7月15日 20:41
まあ!そうなの?
俺の車にのっていかない?

日時も決定ではないのでまた
みんなの予定に合わせて柔軟に
いきますよ~昼のカメラマンが
いないと・・・
俺はデジカメ初心者だし俺が撮ると
雨降るし(泣)
2006年7月15日 21:07

チャリンコ自転車で来なさい。(笑)

アタシσ(゜-^*)は
日曜日は逝けますです。
土曜日はハッキリしないなぁ。
コメントへの返答
2006年7月15日 22:47

そうだね(笑)しかも二人乗りで!

今回予定が微妙な感じなので
日時はまた摺り合わす感じでいいかな?
できるだけみんなで集まりたいしね。
2006年7月15日 21:10
行きたい行きたい!
でも29、30は両方とも仕事でした・・・
8月はもしかしたら行けるかもしれません。8月の希望休は取ってしまったので後は運次第かな?栄養士さんがそこに休みを入れてくれれば(^^;
コメントへの返答
2006年7月15日 22:48
じゃあ7月はパスしようか(^。^)/
8月上旬あたりにまた考えなおす方向で!

来れるといいね★
2006年7月15日 21:53
私も土曜日はハッキリしません。
特に8/5は会社の健康診断なので特にパスです。

でも行きたい~!
コメントへの返答
2006年7月15日 22:50
8/5は無しってことで。

もうちょっと早めにブログ立てたほうが
いいね。

まだ場所も考えてないし・・・
でも早くやりたいし・・・
2006年7月15日 23:22
無理だ~~~!!?
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
コメントへの返答
2006年7月15日 23:33
今回みんな予定が会わないみたいダー
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
そしてトヨタコさんに会えるのはいつに
なるのだろうか・・・
でもみんカラで会ってるしオフには
メールくれてるからガマンだね☆
2006年7月16日 0:06
29日:12ヶ月点検
30日:旅行前日
5日:こどもとお出かけ(予定)
6日:13時過ぎ出発なら
という状況です。
是非皆さんにお会いしたいので、
日程が合う日を作りたいと思います。
コメントへの返答
2006年7月16日 0:26
詳細ありがとうございます。
みんなそろいたいですからね(^。^)/
日時はまた練り直します☆
2006年7月30日 15:19
5日は完全に駄目になり、
6日は予定が無くなりましたが、
皆さんにあえないのでダメですね。

ちなみに教えていただいたエンジンマウント
増し締めを12ヶ月点検でやってもらったら、
効果があったように感じました。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:35
もしよかったら8/6プチしましょうか?
僕も空いてますので(^。^)/
2006年7月30日 21:52
良いですねぇ~
前向きに検討しておきます!
Tamaさん来てもらえると良いのですけど。
コメントへの返答
2006年7月31日 23:13
すいません!遅くなりました!
tamaさんに予定聞いてみますね。
また報告します☆

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation