• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月17日

別れの成田空港(;。;)

別れの成田空港(;。;) 同居人

が旅立ちました。
父のいるドイツへ!
かなり淋しくなります。

でも生後2ヶ月で海外へ行くなんてなんだかスゴイね~
一年で帰ってくるけどその頃はもう立ってれのかな?
元気に帰ってくるように(^。^)/

おじさんは祈る事しかできませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/17 12:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

顎関節症
38-30さん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年7月17日 13:41
寂しくなりますねぇ。
1年後なら歩いていますよ。
コメントへの返答
2006年7月17日 14:35
赤ちゃんと一緒に暮らすなんて
妹が生まれて以来(爆)
覚えてないし(笑)

寂しくなります・・・
2006年7月17日 14:39
yayoiさんもそろそろ、お一人いかがですか?
コメントへの返答
2006年7月17日 14:43
ほんとですね(笑)
でも自分の子供なんてできたら
残業なんて絶対しないでしょうね。
風呂入れなきゃ(>。<)/
2006年7月17日 15:28
おじちゃん、1年後までにお友達作っておかないと!!
これは、海でギターひいてる場合じゃありませんね~~~。
コメントへの返答
2006年7月17日 15:59
???お友達って???
子供ですか?俺が?
それは無理っぽい・・・
欲しいんだけどね~(^。^)/
2006年7月17日 18:10
あら、それは寂しいですね~

そうだ!!
ドイツに行こう!
良いチャンスじゃありませんか。
コメントへの返答
2006年7月17日 18:42
ワールドカップが終了した今ですか?(爆)

いいですね(^。^)/
親父とスイスに行きたいんですよ。
そのついでに行こうかな?
2006年7月17日 20:53
お土産はソーセージでおけですw
コメントへの返答
2006年7月17日 22:11
フランクフルトは経由するだけです・・・
2006年7月17日 21:45
こんなによい笑顔されたら、
ますます、別れがツラクなっちゃった
でしょう?
今度、会うときはよちよち歩いてもっと
かわいくなってますよん♪
コメントへの返答
2006年7月17日 22:12
俺が話しかけると
「&#%$&*-+&%~」って
大きい声で話すんですよ。
妹が不思議がってました。
なんで話せるのか教えてって(笑)
2006年7月17日 21:52
「達者で暮らせよ~。」って言ってあげましたか?
コメントへの返答
2006年7月17日 22:13
どうしてわかったんですか?
ホントに言いました(驚)
2006年7月17日 22:29
1年なんてあっという間ですよ!

元気に帰って来るのを待つ楽しみが出来たじゃないですか!

その時はギュウって抱きしめてあげて下さい!
コメントへの返答
2006年7月17日 22:49
そうだよね。ありがとう。
帰ってきたらまた一緒にお話します。
楽しみにして(^。^)/
2006年7月17日 22:57
とりあえずドイツに行きましょうか(笑)
ワールドカップも終わった事だし ←意味不明
コメントへの返答
2006年7月17日 23:32
←空いてるから?(笑)
冬のボーナスが出たらいっちゃう?

米と関係ないけど竹井さんのコピーは
「MY FAVORITE~」の2曲目のヤツです。
海が何とかってやつ・・・
好きなくせに曲名しらない(恥)

アレンジしてCDにコピーしたら
送り付けちゃおかな(爆)
即ごみ箱???イヤァァァー(泣)
2006年7月18日 0:05
寂しくなりますね。

なんならうちの娘、派遣するよ!
コメントへの返答
2006年7月18日 0:11
子供とはうまくいくんだけど・・・
どうしたもんかね?

お宅の子は間違いなくカワイイしね~
ヤバイ子供が欲しくなってきた(困)
2006年7月18日 12:58
私にも甥っ子がいます!
その時は同居してたし、兄弟の子供もはじめてだったから、異常なほど感激しましたo(^O^)o
親〇かの気持ちが少しわかった気がしました。
寂しいけど一年後、どんなに成長してるか楽しみですね!
コメントへの返答
2006年7月18日 20:07
いやいや可愛いですよね(^。^)/
ほんと天使でした。
帰ってくるのが楽しみだけど
帰ってきたら当然別居なんですよ。
同居人は昨日が最後だったんです。

健康であるのを祈ります。

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation