• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

歳をとると。。。

歳をとると。。。 やはり守りに入るかな

ずっと「17inch」はいてたけど「16inch」にダウンしました。

うちのが乗るようになるので「深リム17inch」は
ちょっと激しいかもと思い。。。



もしかしたらRacyにお金かけられるのってこれで終わりかも(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/24 00:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 8:41
ずいぶんと引っ張ってるように見えるんですけど、タイヤサイズはいくつなんですか?
結婚してたんだ!
コメントへの返答
2008年4月24日 8:47
こんにちわ♪
錯覚ですよ~195-45-16ですから☆
昨年末に電撃で(笑)
そして来月子供が。。。
相変わらず計算が苦手で(自爆
今はWハッピー婚て言うらしい。。。
2008年4月24日 8:46
結婚おめでとうございます!
運転するのが自分だけではないと、
いろいろ制約が出てきますよねぇ~
コメントへの返答
2008年4月24日 8:49
そんなダイレクトにお祝いされると
照れるな(#>。<#)

うん。これからも安全第一で。
この前は残念だったですね。
あきらめずに企画しましょ♪
2008年4月24日 8:49
超ご無沙汰~!

元気かい?

意味深だな~!

コメントへの返答
2008年4月24日 12:08
ほんとに超ご無沙汰~!

元気だよ!体は疲れてるけど張り合いがあるっていうかなんて言うか。。。でも歳には勝てない(笑)
やっとね~身を固めました☆

なんだか結婚報告ブログになってきたかも。。。
2008年4月24日 10:09
お久しぶりです^^
ご結婚されたんですか?お幸せに♪おめでとうございます!
これからパッソの仕様も変わっていくのでしょうか。

インチダウンしても全然カッコイイです!
うちも少しだけ実用的にしてます。
コメントへの返答
2008年4月24日 12:14
ヤッホー☆
コメthanks♪久しぶりだね
やっと結婚ていうものをしましたよ。
お陰さまで毎日が充実しております。

これからPASSOにはお金を掛けることができないのでまたハンドメイド系でチョコチョコだね!

インチダウンしてもカッコイイ?
超うれしいんですけど(>。<)/

そうそう「いっしー。」のPASSOすごい事になってるね~
うちの弟も頑張ってるねって言ってたよ~滅多に人をほめない奴なのに♪

遠距離ドライブが多いと思うけどくれぐれも運転だけは気をつけてね(^.^)/

今度infiniさんとプチするから会おうよ!
2008年4月24日 12:23
うっ・・・・・
おめでとう!!(*^_^*)

来月にはおいらと同類になるわけね
たのしみ、たのしみ

子供もいいもんだよ。
大変だけどね。

一生懸命楽しみましょう~♪

そうそうホイールいいねぇ
おいらは16インチ諦めました。(>_<)
羨ましい。

また会いたいね。
たまには連絡してねぇ
コメントへの返答
2008年4月24日 12:30
うっ・・・・・先輩(*.*)
ありがとうございます☆

色々教えてね~今はほんとに楽しみだよ!でも無事生まれてかみさんが元気であることを願うしかできない。

ホイールいいでしょ?
シンプルですっきりです♪
まずおれの場合サイズダウンして16inchってーのがそもそもの間違い?(笑)

うん絶対会いましょう
連絡するよ!
こっちくるときはお茶しようよ♪
家族ぐるみでファミレスでOKだし☆
2008年4月24日 12:31
え!!!結婚したんだ!!!
め~~~っちゃおめでとぉ~~~♪
ってか!!!来月はおこちゃまが!!!
こりゃまためでたい♪
奥ちゃまへ
「今めっちゃお腹重たくて大変な時だね。でも、お腹の中でごにょごにょ動いてる幸せを感じれるのもあと1ヶ月(^^)女だけが味わえる幸せ♪そんな幸せを噛みしめながら、あと1ヶ月がんばれ!」

今度会ったらおこちゃまの写真でも見せてね(^^)♪
あ!yayoiちゃんの親ばかブリでもいいよ(笑



コメントへの返答
2008年4月24日 12:50
ありがとぉぉぉぉぉぉ(>。<)
大晦日に婚姻届を出しました!!!
2007はいろんな意味で大変な年でしたので大変なことはその年内で済ませました☆

そうなんだよね!
お腹の中でメッチャ動くらしい
俺には一生味わえない感覚だからちょっとくやしい。。。
服の上からでも動くのがわかるんだね!このまえちょっとびっくりした。
今「里帰り出産」で実家に戻ってるから今のうちにプチってみたよ。

もち!おこちゃまの写真見てね♪
恐怖の親ばかぶりはすでに始まっているかも。アワワ((((:.;))))

先輩いろいろ教えて☆
2008年4月24日 17:10
こんにちは~^^
結婚もお子さんもホイールもようやく
オープンになりましたね~
Wハッピー婚おめでとうございまするんるん

次会う時は、ダッコベルトしてる、
yayoiさんでしょうかexclamation&question(笑)

ホイールは、大きく見えてシンプルデザイ
ンが良い感じです~exclamation×2
コメントへの返答
2008年4月24日 23:56
こんばんわ~(^。^)/
パパッソ一家には先行して情報公開????してたからね~

ありがとうございます♪

抱っこベルト体験したい♪
やっぱり親ばかですね☆

今回のホイールは写真と生は全然ちがく見えると思うので是非オフしましょう(^。^)/

ヨメガカエッテクルマエニ...
2008年4月24日 17:50
やっと?公表しましたね(^―^) ニコリ
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
Jr.誕生もう直ぐだね~♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

深リム辞めたんだ┐(´ー)┌
16でも深リムあるのに…
でも似合ってるから(*`д´)b OK♪
これからもアイデア満載の弄りに期待!

サプライズに淡い期待(笑)
コメントへの返答
2008年4月25日 0:01
やっと!っていうか何故か結婚出産報告ブログの様相を呈しております(笑)

Jr.誕生は楽しみで仕方ないんですが
ほんとうに無事であることを願います。母子ともにですが☆

結構いけてるんですよ。実物は!
所詮自己満足の世界ですけどね♪

サプライズ。。。
東北オフへパパッソさん連れて行ったのが懐かしいよね(^。^)/
残念ながら今回はスイマセン
2008年4月24日 19:24
オヤジだな~ぁ。
なんでも年のせいにするのは良くないんだってさ。
俺もそうだけど・・・・。
コメントへの返答
2008年4月25日 0:04
あなたには当初から散々相談にのってもらい感謝しております!
ホントだよ♪

日本海庄屋。。。
多分一生忘れない(笑)

あれ???
オヤジって???
もしかして自爆した┐(´ー)┌
2008年4月24日 21:33
ご結婚おめでとうございます♪♪
最近のブログでもしや・・と思って
ましたが、やっぱりそうだったのね~
おめでとう~~~O(≧▽≦)O

奥さまには私、お目にかかったこと
ありますよね?(*^_^*)

もうすぐジュニアに会えるのが
楽しみでしょうね~
そうだね~一番お腹が重たくって
早く出したい気になってるかも~
...( = =) トオイメ
yayoiさんがパパかぁ・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
奥さまとお子さんと3ショットが
見たいです♪

結婚おめでとブログでいいのでは♪
d(^-^)ネ!
コメントへの返答
2008年4月25日 0:09
ありがとう♪♪
そうなんです。
やっぱりそうなんでした(笑)
ありがとう~~~(≧▽≦)/

そうです。あの時の連れがなんと今では妻です!

経験者だもんね~hiron*さんは♪
おなかのなかで動いてるのを毎日楽しそうにメールがくるのを今はとっても楽しんでいます。
ただ里帰りしてるから一緒にはいれないんだけどね。。。

まぁ俺のパパ姿はあなたの想像通りでしょうね!初対面の時イメージどおりの人って言うぐらいだから☆

そうだね!結婚報告ブログで!
2008年4月24日 22:34
お晩で~す!

この間実物見させてもらったけど、シンプルで良いね~!!

俺も変えようかな・・・

PS 大台いらっしゃいませm(_ _)m
コメントへの返答
2008年4月25日 0:11
ほいほいお晩でや~す!

ほんとにそう思ってる?
みんなのリアクション薄かったからチョット寂しかった(笑)

変えちゃえ変えちゃえ~

大台へお邪魔します。。。

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation