• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

いけない事だと。。。

いけない事だと。。。 わかってはいたんですが。。。

時間に余裕がない
  ↓
遊ばない
  ↓
みんカラしない
  ↓
全てがめんどくさくなる
  ↓
すぐ疲れる
  
うーん。。。いけない事です!
だからちょっと桜見に行ってきました(^^)


一年前を思い出してすっかり気分もリフレッシュ!
天気も良かったしね!
忙しいのはしょうがないけど片っ端からやっつけていこう!
なーんて思い8ヶ月ぶりのブログを書いてみました。

うちのおばぁちゃん連れてドライブ♪
ばぁちゃん孝行のつもりが楽しませてもらいましたとさ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/05 23:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年4月5日 23:48
どうも~♪

今、私も同じ状況でつ。(汗)
なんとか頑張らないといけませんね!

ガンバリましょう!!
コメントへの返答
2008年4月5日 23:55
どうも~♪

なんと同じですか!
ほんとに何とか頑張らないと。。。

でも一つ一つ片付けないとですね
励ましてくれて元気が出ました!

toko kento さんも無理せず頑張ってくださいね(^^)
2008年4月5日 23:49
行ってきたのね~。
サクラももって良かったね!
コメントへの返答
2008年4月5日 23:57
先週とは打って変わって「快晴」
ポカポカだったよ(^。^)/
この前食べたところのすぐ近くに
おいしい店見つけたから今度いこうね!7月までは一人だし(笑)
2008年4月5日 23:49
('-'*)オヒサ♪です
全てが面倒臭くなる→すぐ疲れる この連鎖よくわかります。
(⌒^⌒)b うん(⌒^⌒)b うん
陽気もよくなってきたのでお互い
p(*^-^*)q がんばっ♪りましょう♪
コメントへの返答
2008年4月6日 0:00
ほんとご無沙汰です。
コメ頂き感謝です(^。^)/

わかってくれちゃいます?
この感じ!どうにもならないですよね~
でも一度リセットして優先順位つけてコツコツやってみます。

PASSOも最近イジケテルから来月3歳なのでホイール新調してあげます♪
ほんとは自分のためだけど(笑)
2008年4月6日 0:58
私も冬場は全てがメンドイです

でも春になればそれなりに

色々意欲が湧いてきますよ!

多分・・・
コメントへの返答
2008年4月6日 1:19
おひさしぶり☆
確かに意欲はわいてきますね(^.^)/

いろいろ忙しいのは楽しい事もふくまれてますので大丈夫です♪
確かにつらいこともあるけど。。。

負けないぞ~!
景気付けにまた東北道まっしぐらしちゃおうかな(笑)
2008年4月6日 1:10
おひさしぶりです~♪

ずいぶんお会いしてない
気がします~(^▽^;)

今日は暖かかったので
お花見日和でしたねぇ~♪

リフレッシュできましたか??
コメントへの返答
2008年4月6日 1:23
ほんとだね♪
この前っていつ?って感じだし(笑)
でもオフの時ファミレスでケタケタ笑っているkuu☆さんのイメージは忘れてないよ(^。^)/

今日はめちゃめちゃ暖かくて気持ちよかったよ。一緒におばぁちゃん連れてったんだけど気持ちよかったって言ってた(笑)

リフレッシュは必要だね!
またパパッソ家のコーヒー飲みながらオフ会したいね♪
2008年4月6日 2:18
(゜ロ゜)ギョェ 生きてる~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

メッセ送ったのでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2008年4月7日 12:04
ウワッ☆見つかった(*.*)
えへへっサボり過ぎました。

メッセ確認済み☆
ねずみに宜しく伝えてね~
2008年4月6日 2:32
お久しぶりで~す\(^o^)/

桜もそろそろ終わりですかね~。
だんだん、葉桜になってきてるような気がしました。


初めてお会いしてから、1年くらい経つんですかね??(笑)
それ以来なので・・・
またお会いしたいなぁ♪なんて思ってます(*^_^*)

コメントへの返答
2008年4月7日 12:07
お久しぶり♪

そうだね。桜は終わりだね~
でもまさに「咲き誇る」って感じだったよ☆

そっか一年かぁ
みんな元気なんだろうか?
またあの安いファミレスいきたいよ!

2008年4月6日 6:15
お久。又、UPして下さいね。
コメントへの返答
2008年4月7日 12:08
ご無沙汰しておりました。
覚えていただいたみたいでウレシッス
またUPします。
2008年4月6日 8:04
お久しぶりです^^

ご多忙続きのようで・・・。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

5月の上旬ぐらいに、ヤル気がモリモリ
湧いてくると聞いておりますがわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月7日 12:09
ほんとにお久しぶりで☆
たまに連絡貰ったりして非常に
感謝しております

5月上旬は秋田にいます(笑)
2008年4月6日 8:07
おひさ~\(≧▽≦)丿元気してた?

忙しそうだけど体だけは気をつけてね。

仕事でGWはそっちに行けないけど…お盆には行くから遊ぼ(*^-')ノ

コメントへの返答
2008年4月7日 12:11
会長!ごあいさつもせずスンマセン!

体は大丈夫だけど精神力がもつかどうか。。。GW来ないんだ~
俺も関東にいないけどね!

お盆は遊ぼうね(^。^)/
2008年4月6日 9:03
オヒサ♪(* ^ー゚)ノ
元気そうで良かった♪
一つずつ片付けて行きましょう!
体調崩さない様にガンバですp(^0^)q

桜、キレイに咲いてますね♪
こっちも満開ですが・・・
桜とパッソまだ撮ってない!(^^;)
コメントへの返答
2008年4月7日 12:13
メールとかくれてありがとうです☆
なんとかやってますよ~
ホイールは今ノーマルですが来月には16インチを入れますよ!
初めて新品を買うので楽しみ(^^)

桜とパッソは撮っておいたほうがよいよ~
2008年4月7日 20:03
おひさ~
負の連鎖脱却できそうでなにより

また遊ぼうね~っておいらもなかなか
そちらへ行けません。
(>_<)

おっさんからのアドバイス

優先順位をつけるとまた溜まってくるよ~
来たものからどんどんヤッツケましょう
(^o^)丿
コメントへの返答
2008年4月7日 21:35
どうもっす☆
負の連鎖してる時ってダメね(笑)

待ってるんだけど。。。
なんてそんな余裕全然なかったけど
(:。;)

おっ?アドバイス?

言えてる!!!
明日からバンバンやっつけて見るよ
サスガ年の功(>。<)/
ニゲロオオオオオ。。。。
2008年4月8日 1:05
お元気そうで良かったです♪

yayoi号ファンのチビッソも
今日、一年生になりました^^

これから色々とお楽しみ満載の
yayoiさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
コメントへの返答
2008年4月8日 8:41
メールどもです☆

今度チビッソに会うときはちょっと違うyayoi号に会わせてあげるね(^^)

楽しみだね♪ほんとに!
やること満載は変わらないけど
みんカラやるくらいの余裕は持っておかないといけません。。。

マイペースだけどよろしくね~
2008年4月8日 9:31
お元気そうですね。

最近お会いしていないので、
久々に東東京エロイーディー代表の車、
見たいです!
コメントへの返答
2008年4月8日 11:21
みなさんの※のお陰で元気になりましたよ☆

実は4/19にTDLオフを密かに実行しようとしている人がいるんですよ。
遠いかもしれないけど来て下さい!
2008年4月8日 23:27
おひさしぶりです~
お互い冬眠してたみたいですね
(*^m^*) ムフッ
やっぱ、桜とパッソなくっちゃね~~♪

マイペースがいいですね!
私も自己中でいきます(^_^)v
コメントへの返答
2008年4月9日 22:45
へへっ☆
お互い様ですね~ちょっと笑える!
でもなんか久しぶりと言いつつ久しぶりな感じがしないのも不思議ですね。

「桜とパッソ」はもううちらのテーマです(^。^)/

これからもゆるい感じでOKでしょ☆
2008年4月9日 22:27
ご無沙汰しちょります!

昨年、夜にお会いして以来かな?
あの時は色んな意味でご馳走様でした!

俺もあれから鬼の様な忙しさで思いっきりサボってました。
やっと休めるようになったので遊んで下さい。
コメントへの返答
2008年4月9日 22:39
うおっ(*。*)
びっくりなんか冬眠から起きてみたら
みんな冬眠してた(笑)
VeryGoodなタイミングですね~

実は19日オフしますよ~
東北から某トヨタ子さんがやってきます。
スケジュール空いてたら強制参加だからね!エディさん(^。^)/

で、空いてる???
2008年4月9日 23:22
連スレごめんなさい。

今のところ、仕事か休みかも未定です。
場所と時間だけでも教えて下さいな!

当日近くになったらわかるのでその時連絡します。

ハッキリしなくてごめんなちゃい・・・
コメントへの返答
2008年4月10日 0:08
問題無よん!
来週またブログあげるから
そんときにでもOKさ(^^)

無理は絶対しないでね~
2008年4月10日 23:20
(=^0^=)/ ドモニャン♪

お久し振りで~す♪
お元気そうで良かったです
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

色々と忙しくて大変だと思いますけど
あんまり無理をしないで
ボチボチと頑張って下さいねe(^。^)9 ファイト!!

今年もyayoiさんとお会いできると
良いですねo(^^o)(o^^)o わくわく
コメントへの返答
2008年4月16日 20:21
HEYHEYHEY☆

ほんとにね~♪
ひさしぶり☆
忙しすぎてなんだかわかんないけどなんとかなっているから元気なのかな?(笑)

今年も1/3が終わりそう。。。
でもあえるといいね(^。^)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation