• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月15日

お友達とランデブー(^。^)/

お友達とランデブー(^。^)/ 残暑お見舞い申し上げます☆
ご無沙汰してます。
いやいやブログさぼりすぎ。。。
反省しきりの今日この頃のyayoiです(。。)φ
皆さん暑い夏どうお過ごしですか?
わたしは仕事してます(今昼休み中)

遠いところこんな私のため?にオフなんぞ
やっていただけて非常に嬉しくまた楽しい時間を
ありがとう!

しかしみんなタフだな。。。オイラは完全にバテバテでごじゃる(-.-;)
のりBONさん、黒にゃんさん、カッターさん!おつかれっす★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/15 12:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年8月15日 12:49
当日黒にゃんさんに伺ったのですが、
さすがに仕事で参加できませんでした。
でも参加したかったなぁ~
コメントへの返答
2007年8月15日 12:59
コメント早っ☆
ありがとう~ございます。

今度この撮影ポイントへinfiniさんを
拉致りますよ(>。<)/

本格的に撮影会ってやってないから
「かっこいい画像大賞」でも企画しましょうよ!
まずは下見プチですね
連絡下さい☆
2007年8月15日 14:26
\(`o'") こら-っ仕事仕事!(笑)

やっぱりコンデジは写ラネー。orz
キャプション入れて誤魔化しちゃいました。
m(_ _;)m ゴメン!!
まァ、スピード感は出てるでしょ?
30Kmで走ってるとは思えないハズ!(爆)
コメントへの返答
2007年8月15日 18:32
うーーーん。。。
仕事っていってもメーカー休みだし
お客様も休みだし
かたずけ終わったし
今タイムカード押したところです!

いやいや十分かっこよく撮っていただきましたよ☆大満足(^。^)/
すでに会社のパソコンの壁紙になってます。

>まァ、スピード感は出てるでしょ?
フォグがアフターバーナーっぽくて後進してるみたいじゃない???(笑)
2007年8月15日 18:22
お久し振りで~す(⌒∇⌒)ノフリフリ
お仕事お疲れ様です(._.)オジギ

σ(^^;)もすっかりブログを
サボっております^_^;

メチャクチャ素敵な写真ですね(^^)
σ(^^)もこれぐらい綺麗に
撮りたい物ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2007年8月15日 18:42
なんだかね~六甲であったのが先月とは思えないくらい昔に感じるよ。。。

のんさん!暑いけど体調大丈夫かい?
のんさん体が細いから心配だぞ!
しっかり食事とって乗り切ろう(^。^)/

オイラはブログさぼっても最近気にされてないから平気みたい(爆
お互いマイペースでいこうね!

写真は↑の方に撮ってもらったんだよ。
セミプロ(>。<)/
プロフィールと愛車紹介の画像撮った撮影場所に誘ったら撮ってくれたんだ~
東京ディズニーランドの目の前の道です!こっちよく来てるんだったら今度連れてくよ☆

またね(^。^)/
2007年8月15日 21:44
ウワ~ォ♪カッコいい~☆

yayoi号が光ってるぅ~♪☆

私もこの道、走りた~い!
コメントへの返答
2007年8月15日 21:58
でしょ?カッコイイでしょ?
カメラマンがいいとね(^。^)/

最近洗車する回数がやたら減ってしまってかわいそうなRACY。。。
そのくせいきなり長距離とか走ってるから不機嫌になってしまうかも☆
今のところは調子いいけどね♪

この道はディズニーランド来たときに走れるよ!チビッソの身長制限解除になったらかなり面白い事になりそうだね~

ご家族で東東京くるときあったら案内しますよ~
おいで~
2007年8月16日 0:10
yayoi様

当日は、お仕事があったにもかかわらず、ご足労いただきありがとうございました。
コメントへの返答
2007年8月16日 19:17
カッター様

2年ぶりにお会いしましたがお変わりなくでしたね☆
ありがとうございました。
2007年8月16日 15:56
たらいま・・・・。
コメントへの返答
2007年8月16日 19:17
おかへり。。。

いまからいくよ~
2007年8月29日 22:56
僕もいつかは東へ行きたいなぁ!!
みていてすごくタノシソ~ですね♪o(≧▽≦)o
コメントへの返答
2007年8月31日 8:52
返信遅れてごめんなさいぃぃぃ~
ほんとスイマセン。。。

ゆっくりこっちに来れるといいですね!
一緒に遊びましょ☆

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation