• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

西へ!(その2)&44444km激写!

西へ!(その2)&44444km激写! 無事今帰りました!
総走行距離1600.6km
燃費16.5km(位?)


今回もホント色んな方にお会いできて感激でした

最初は3台位のプチオフとしか考えていなかったのですが
まさか。。。本格的にオフになっちゃいました(^。^)/
うれしかった

あいかわらず何の企画もせずただ単に集まっただけで
こんなに楽しいのは何でかな?
ほとんどの人が初対面とは思えないですね(驚

皆さん!ほんとにありがとうございました!
またいつの日かお会いしましょう☆

オフレポリンク集(帰ってきたらみんながレポしてくれてたので。。。)
PA☆SOさんレポ①
PA☆SOさんレポ②
hiron*さんレポ
みぃ♪代表訓示?


みぃ♪代表、ヤマハさん、PA☆SOさん、k_e_n_'sさん、のんさん、プチMTさん、
タケPさん、hiron*さん、お疲れ様!そしてPricelessな時間ありがとう!


尼崎オフでお世話になった方々(名前がわからずにスイマセン)そしてクスクスさん!この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/24 08:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

バリバリ⑦。
.ξさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年7月24日 8:33
1600kって片道800kですか?!
東京から800kって何処ですか?^^;
お疲れ様でした・・・相変わらずの
行動力ですね^^;その勢いで
今週末は北に・・・?w
コメントへの返答
2007年7月25日 12:47
返信遅れて申し訳ない。。。
長距離は前回の東北と今回で2回だけだよ~
いつもそんなに走ってないから!(笑

片道は700位だけど一日目が淡路島の四国側までいったからね★
ほんと「どんだけ~」って感じ

週末はDVDを鑑賞します。
さすがに東北が近く感じる。。。
怖い怖い(切腹
2007年7月24日 17:32
お帰り~。
よく走ったね。
コメントへの返答
2007年7月25日 12:47
ほんとよく走りました。
土産&話しようね☆
2007年7月24日 17:40
ほんとにお疲れさまでした~
お会いできとっても感激しました!
yayoiさんレーシーもこの目で見れて
うれしーー♪
yayoiさんお人柄が思い描いてたとおり
でした。。(^^)

でもなんという距離でしょう~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすがのyayoiさんもこんなの初めて
だったかも?
4並びおめでとうございます!
今回は激写できたんですね~
見せて~
コメントへの返答
2007年7月25日 12:50
hiron*さんのPASSOはとってもバランスよく仕上がってますよ~★
なんだか理由はないけど楽しかったですね!いい思い出になりました!
モノヨリオモイデ!

またいつの日かお会いしましょう!
2007年7月24日 18:28
おつかれさまでした。
なんかすごい状態のオフになってましたねw
それだけみんなyayoiちゃんに会いたがってるってことさ♪
ってことで!
全国にも顔出してけれwww
コメントへの返答
2007年7月25日 12:54
>全国にも顔出してけれwww

別に全国が嫌なわけじゃないよ!
たまたま2回都合が悪かっただけだし♪
>なんかすごい状態のオフになってましたねw
極秘であの状態だしね(爆

また遊ぼうね☆
2007年7月24日 18:41
>総走行距離1600.6km
私なら死んでます(爆)

今週末は北でお待ちします(核爆)
コメントへの返答
2007年7月25日 20:24
まだまだ勢いだけはありました(爆
大丈夫!今度一緒に広島いきましょ!

今週末は待たないで下さい(-。-)
2007年7月24日 20:04
お疲れさまでした~♪
日曜の夕方にカルフールのトイレにご一緒した…ランクス乗りのL-10です。^^;
yayoiさんレーシー渋かったです!!
(・∀・)カコイイ!!
次の関西遠征を楽しみにしていますよ~♪
コメントへの返答
2007年7月25日 20:25
あははっ(^。^)/
宣言通りのトイレで嬉しかった♪

洗車していないRacyで恥ずかしかったのが本音ですよ~

今度はこっち来てくれないの?(笑
2007年7月24日 20:49
なんだ?なんだ?
いつの間にw(;゚Д゚)
知らんかったよぉーお帰り~
コメントへの返答
2007年7月25日 20:27
おみや有りですが!
渡したい!
適当にメールくれたらうれしいな~
土産話プチしよ☆
2007年7月24日 21:53
kyupi5も参加してみたいのですが・・・。盆、GWくらいしか融通がききません。
コメントへの返答
2007年7月25日 20:28
今回はスルーしてしまい申し訳ないです。。。でもチャンスはまだまだありますよ!いつか必ず★
2007年7月24日 22:21
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

オフ会お疲れ様でした♪
久しぶりにyayoiさんに
お会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

1600㎞も走ったんですか(゚▽゚;) オドロキー
お疲れ様です(゚゚ゝゝ
3台の予定が9台も集まったなんて
凄いですね♪
それだけyayoiさんに人徳が
ある証拠ですよ♪

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

P.S
一緒に参加してくれた
彼女さんにも
よろしくお伝え下さい(^^)
コメントへの返答
2007年7月25日 20:30
ウイッス!

こちらこそ~のんさんが来てくれて良かったよ♪

プチオフじゃなかったのは確かだね!
時間が短くて初対面だと話ができない人とかできちゃうから少人数でと思ったけどなにげにみんな楽しそうだったからOKだね♪

また会いましょう☆
2007年7月24日 22:34
こんばんは、
遠い所お疲れ様でした^^
初めてのオフ会参加させてもらいましたが
気さくに声を掛けて頂いて 嬉しかったです^0^
また、機会がありましたら関東遠征するかも知れませんので
その時も よろしくお願いしますね^^;
コメントへの返答
2007年7月25日 20:32
関東遠征???
待ってますよ~(笑

アットホームがMYPCの売りなんで★

今度はゆっくり車の話したいですね
こちらこそよろしくお願いします
2007年7月24日 23:44
お疲れ様でした。皆さんのレポも拝見いたしました。
私のレポはもーちょっとかかりそうです。今、ようやく画像の加工が終わったところです。ちなみに…細かいツーレポは私の個人ホームページで掲載予定です。

URLはhttp://www.yamahakun.com/touring_report.htmlに掲載予定です。とりあえず今のところはペケでのツーレポしか載せてませんが…これから製作します。
コメントへの返答
2007年7月25日 20:34
ほんと遠いところありがとうございました。やっとお会いできたのに時間が短くて。。。でも目的は達成できたので良かったです♪

オフレポはゆっくりやってください!
楽しみにしてます★
2007年7月25日 1:20
お疲れ様でしたぁ~。
しかし、すん~ごい距離ですよねぇ。
大阪~福岡を、NAミラで経験してますので、
しんどさがよぉ~分かります。

ガトリング。
しっかり拝ませていただきましたよ。
でも、点灯しているところ見てないのが残念です。
今度会う時は、絶対見せていただきますね。
コメントへの返答
2007年7月25日 20:36
そうでしたね!
夜仕様のRacyなのに誰も夜見てない!
なんてことだ!また行かないと(自爆

ガトリング、イカリング。。。
今度はいつになるのだろうか(-。-)

でも必ず会いましょう☆
2007年7月25日 19:13
お疲れ様

やっぱyayoiさんすごいわ。
見習わなければ
コメントへの返答
2007年7月25日 20:37
うん。疲れちった。。。
でも楽しかったからOK(^。^)/

えーーーっ?
絶対のりBONさんのほうがスゴイよ!
だって波乗ってるんだもん★
2007年7月25日 23:21
オフ会、お疲れ様でした♪
今回はお会いで来て本当に嬉しかったです♪
yayoiさんが、来るって聞いたときは、
すごく興奮したし、いつかは関東方面へも
行きたいなって思いました!
今回は相方が参加できず、
皆さんに御紹介できなくて残念でした(TへT)
なので、また絶対オフしましょうね!(o^-')b⌒☆
今後ともヨロシクお願いします
コメントへの返答
2007年7月26日 12:52
いやいやPA☆SOさんこそお疲れ様でした♪
でも予想以上にフレンドリーな集まりでしたね(^。^)/
予定通りにいかないとは言ってもさすがに無計画すぎたかな?
でも楽しければOKですね。

興奮したのはお互い様ですよ
なんていっても会った瞬間に握手してたもんね(笑)

こんどはゆっくり会えるといいですね
車の話に限らずいろんな話もしたいですね♪

こちらこそよろしくお願いします★
2007年7月27日 6:22
(o^∇^o)ノお疲れ~♪

おっそ~!!って怒らんといてね、、汗

遠い所ありがとさんでした。

ホントお会い出来てメッチャ楽しかったです。

ひと夏の思い出になりましたよ。


カルフールで毎月オフしてるのでまたゆっくり遊びに来て下さいね。





コメントへの返答
2007年7月27日 23:57
>ひと夏の思い出になりましたよ。

うーーーーん!いい響き☆

こちらこそホント楽しませて頂きましたよ♪ありがとうございました。

クスクスさんに会うのが念願でしたから私も!嬉しかった。。。

遠くからまたみなさんの楽しそうなのをみさせていただきます(^。^)/

また遊びにいきますよ~
よろしくお願いします☆
2007年7月30日 22:54
こんばんは。
私も遅くからすみません。
この間のオフで、良いパッソ見せて頂きありがとうございます。
もっと時間があればゆっくりお話できたんですがね!残念です。

また、関西の方にでも遊びに来てください♪
こちらも関東に行ってみたいです。

PS:「COROLLA Racy」やっぱりありそうでしょ(*^^)v
(まだ言うかぁー)
コメントへの返答
2007年8月3日 12:41
うおおおおおぉ~
遅くなってすいません(:。;)

コメありがとうございます。
いやいやあのRacyエンブレムはやられましたよ(^^)/
いいネタいただきました。

また遊びにいきますね~
関東くるときはお台場周辺でもご案内いたしますので連絡してくださいね!

PS:大ありです★
2007年8月4日 0:15
ご無沙汰してまぁす♪
PC直ったのでクルクルしてたら
すごぉ~い!4の5並び・・・。
楽しい時間が過ごせてヨカッタねっ☆
いつか、変身予定のパパッソ号も
見せに行くのでヨロシクぅ~♪
コメントへの返答
2007年8月6日 22:29
どもども~♪
よかったよ。
もう忘れられちゃったかと思ったよ。
ちょっと距離がありすぎたけどね(笑
でもロングドライブは楽しかったよ~

すっかり変身しましたね☆
おたくのパッソ君は!
チビッソも大喜び???

見せに来て~(^。^)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation