• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

朝から忙しかった一日

朝から忙しかった一日 今朝は朝野球で5時起き。
6時から仙台市泉区にあるシェルコム仙台へ。
宮城県で唯一のドーム球場です。
数ヶ月前から予約してやっと早朝時間のみ貸切りできました。

で、自分はピッチャーもやりました~(球速遅いけど・笑)。

チームメンバーや助っ人含めて20人で2時間非常に楽しい時間を過ごせました。

女性メンバーも初参加。ソフトボール経験者でなかなか上手かったです。
またみんなでやりたいですね。野球楽しいです♪。

その後一旦自宅に戻って庭仕事。。。
庭の畑に植えてたさつまいもの収穫したんですが、今年はさっぱりで画像にも載せられなかったです。
植えた場所悪かったのかなぁ~。また来年チャレンジですねwww。

その合間に我が家のハムスターの冬支度、電気ヒーター設置しました。

流石に寒くなってきたんでね~。
最近夜中に脱走して米びつに進入する事2回!www。
そんな犯行に及んで絶句してました(@_@。。
よく取っ手こじ開けて入るもんだ。

午後からは今期最後のカート大会にスポーツランドSUGOへ!。

15時から2時間・・・20分走行4回もしたんで、流石に体力使いました。
走ってる時は楽しいんですけどね(^^♪。

今回はみんカラ友達の某・女子も初参加!

まぁ、カート初体験ではなかなかのタイム出したと思います(上から目線・笑)。
たぶんカートにハマったと思うので、次回もご参加期待しています。

私は結果3位!

賞品にさぬきうどん1箱頂きました。美味しく頂きます。

とまぁ、今日は朝から怒涛のスケジュールだったんで、良く眠れそうです。

でもとっても楽しい休日を過ごせました。

やっぱり趣味仲間って大切ですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/11 22:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 23:02
朝野球から芋掘りからハムちゃんの世話からカートまでお疲れ様でした!!

カートめっちゃくちゃ楽しかったです( *´艸`)
マシンによっても楽しさが変わりますね〜
次は1か5に乗りたいです👍
2回目からはベタ踏みでイケる感覚が分かって、スピンしてもいいや!って気持ちで踏んでました!おかげでぶつかってごめんなさい(笑)

でもやっぱりあのシケインは難しい…😗😗
またご指導よろしくお願いします!

コメントへの返答
2018年11月12日 11:50
はいはい、お互いお疲れ様でしたね。
毎週末は出来ないスケジュールでしたよ。昨日はwww。

まいさま…初めてのカートであれだけ走れれば素質あるよ。褒めて差し上げます。
ま、あとスビンは勉強のウチだから。ブレーキタッチの加減だからさ。
シケインの進入も、あとは経験が解決してくれます(^o^;)。
またカートレース楽しみましょう~。
2018年11月13日 0:59
こんばんわ~

ハムちゃん可愛いですね~
脱走犯ってとこがまた可愛い~(*≧з≦)
お部屋を別にすれば
猫ちゃんも飼えますよ~👍

カート楽しそうですね🎵
いつか走ってみたいと思いつつ
チャンスがないまま今に至ります
来シーズンはチャレンジしてみようかしら(*^^*)

コメントへの返答
2018年11月13日 22:03
はい、可愛いハムスターですが、脱走は困りますwww。
通常は脱走しても自分の寝床にちゃんと帰って寝てるから、朝に部屋が荒らされてると何事が起こったか?と思います(^o^;)。
流石に米びつ内侵入時は帰れず、アリ地獄のようになってましたが(笑)。
そのハムスターが踏みしめた米を、食べる時は微妙な感じしましたよ。いくら洗ってるとは言え…orz。

ハムスターと猫の共存は妻が許さないですね~。万が一の事を考えて、、、(/o\)。

カートは車の運転の勉強にもなるって上のコメント書いた子も言ってました。
動きが伝わるのがダイレクトな分、そう感じるんですね。

しゅなさんも来年は是非お誘いしましょうか?(笑)

プロフィール

私の車に対する定義は、速さ一辺倒のチューニングより、車を美しく綺麗に大事に乗るチューンとの両立を目指しています。 走行性能を改善するチューンが理想です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5月13日 *♥*ゆかいな仲間たち走行会 開幕戦*♥* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 21:12:36
クランクシールオイル漏れ修理他 部品詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:51:19

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
20年は乗るつもりでメンテナンスはマメに行っていきますよ~。ただ各部の錆対策が追い付くか ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
この年になってクーペを買うとは思っても見ませんでした。それも電動開閉オープンカーだなんて ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職と同時に新車で購入した車。 車買うなら絶対!マニュアル車と決めて5MT。 通勤メイ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1991/8~2004/12 今のアコードの前に乗っていたプレリュードです。 サンルーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation