• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月16日

やっぱり、こうなった……

やっぱり、こうなった…… ご無沙汰してます。

ある日のオドメーター……

今日の帰りには30,000kmになるから絶対撮るぞと気合を入れましたが、結局忘れて駐車場でパシャ。。。

残念(>_<)
次は33,333kmだな(笑)



近況
11月末から設備予算申請の資料を作成中
(工場の設備投資をどこにどれだけ、どんな内容で使うかってやつです)
やっと一段落しましたが、冬休みの工事が待ってます。。。
年明けには今度、経費予算の申請が待っている(汗)
この職場に居る限り、毎年やってくるブルーな季節^_^;


来月は車検だーーーーーー
代車は何かなぁ~

また、サンバーだったりして^^;
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2007/12/16 17:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(なんと!)
らんさまさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この日は⑦。
.ξさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年12月16日 18:10
いつも忙しそうですね!
車検切れ、私もあと20日、、、
タイヤの溝が無い、
どうしょうexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2007年12月18日 16:57
こんばんは~

私は1月20日頃車検に出しますよ~

タイヤの溝exclamation&question
先日のFSW走行後に覗かせて頂きましたが、まだ溝あったような……(汗)
車検前にタイヤ交換ですか?


もしかして、ブレーキパッドもやばいとか??
2007年12月16日 18:11
こんばんわ
本当にご無沙汰しています。

キリ番GET出来ず残念でしたね。
私は現在28000㌔なんで30000㌔が
迫っていますので
忘れないようにします。
コメントへの返答
2007年12月19日 16:59
こんばんは。お元気でしたか?

キリ番はなかなか難しいですね~
私が忘れっぽいからなんですが…(汗)

前回22222km撮影した後、車ぶつけたから、キリ番ゲットしない方がいいかも冷や汗
2007年12月16日 18:15
お仕事お疲れ様です(~_~;) どこも師走は同じで忙しい(というか来年もね^^)ですよね^^
とはいえ、キリ番ゲット・・・私もできませんでしたわ(@_@;)
携帯を忘れて34567Kmの撮影が34568Kmにっ!思わず1Km手前に車を停めて自宅までカメラを取りに帰ろうと・・・さすがにやめました(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 21:31
ご無沙汰してました(汗)
仕事なので仕方ないですけど、やっぱり疲れます冷や汗2

34567は残念でしたねバッド(下向き矢印)
しかもたった1kmとはあせあせ(飛び散る汗)

トリップまで合わせるキリ番マイスターもいらっしゃいますが私には到底出来そうにありませんよ(^^;)
2007年12月16日 18:53
祝30000k 突破!

仕事は忙しい時期がありますよね!
設備は休みの時に保全するそうですから大変ですよね・・・
コメントへの返答
2007年12月19日 21:36
ありがとうございますm(_ _)m

やはり車検前に30000km超えました。

限定車で短い間に完売しましたからこれから203の車検が続々と報告されてくるでしょう(笑)

休出は保全の定めだと諦めてます…(汗)
2007年12月16日 20:01
こんばんは~♪

私は3月上旬に車検です。
そろそろ55,555が近づきつつあります。

スノーシーズン、また走行距離が伸びそうです(汗)。
コメントへの返答
2007年12月19日 21:39
こんばんは♪

55555kmですかexclamation&question
車検を前にしてスキーシーズン到来!
距離が伸びそうですが、ニューボードを堪能さなければなりませんよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2007年12月16日 22:00
なぜか悔しいですよね(笑)
次は見落とさないで、撮影できるといいですね。

オイラはもうじき50000kmのメモリアルです。
コメントへの返答
2007年12月20日 13:00
今日の帰りには30000だと気がついていながらだったので、残念でしたうれしい顔

もうすぐ50000kmexclamation&question
50,000、100,000はホントきりがいいので記念で撮影しておきたいですね!
2007年12月16日 22:18
惜しい!(笑)

私もよくキリ番を見落とすので、
最近はチェックするのを諦めてしまいました(^_^;A

私は…次は5万キロです…
コメントへの返答
2007年12月20日 13:07
↑でも書きましたが50,000kmはキリがいいので撮影しておきたいですね~
……忘れそうですがたらーっ(汗)

しかし、遠征多いと距離伸びますね!!
20,000kmの差は大きいなぁ~(笑)
2007年12月16日 22:42
3万km達成おめでとうございます!
写真撮れなかったのは残念ですね(;´∀`)
私は次回がようやっと2万km越えたところで、次回3万kmです。
あと、私も来年2月に初車検です。インプレッサの車検を受けるのは初めてです。
どこも悪い所無いといいですね♪
コメントへの返答
2007年12月21日 13:00
返信遅くなりましたm(_ _)m

お互いに初車検ですね!
まぁ三年しか経っていないのでたいしたことは無いと思いますが、何かあった時は高くなりそうです(笑)
2007年12月16日 23:04
お疲れ様です!

仕事は...仕方ないですね。
ワタシも年始は九州へ仕事で旅立ちます。

仕事あってのクルマですしね~、頑張りましょう!
コメントへの返答
2007年12月21日 13:08
もう少しで限界です(汗)

休み中の工事はうるさい上司がいないので、スムーズに行きそうですよ(笑)

年始の出張大変ですね。
先日は四国でしたか……?


体調崩さないように頑張りましょう(^o^)
2007年12月16日 23:04
悲しい事に、楽して仕事は出来ませんね。

代車>やはりGRBで決まりでしょう(笑)

コメントへの返答
2007年12月21日 13:11
仕事だから仕方ないとは思いつつ、奴(えらい人)がひっかき回さなければこんな事にはならないのにむかっ(怒り)と思ってしまいます…


代車はね~
マニュアルのヴィヴィオかもしれない冷や汗
2007年12月17日 0:13
みんな車検早いね。

おいらは2月末だからまだ2ヶ月の執行猶予があるよ。

体壊さないように仕事頑張ってね。(^o^)
コメントへの返答
2007年12月23日 10:53
返信遅くなりましたm(__)m

2月の末ですか。
私とちょうど一ヶ月違いますね。
その間に車が変わっているって事は………??? ないですか(笑)

ありがとうございます。
風邪ひいちゃいましたが、なんとか乗り切れそうです^_^;
2007年12月17日 0:27
おお、30007㌔達成、おめでとうございます(笑
ふっと油断した隙に、タイミング逃しますよね。私もキリ番を撮影した時は、緊張のあらしでとても疲れました・・・
忙しくてなかなか車に乗る機会も減っていらっしゃるようですが、乗り切ってください♪
コメントへの返答
2007年12月23日 10:56
返信遅くなりましたm(__)m

前回22,222撮った時は直後に事故ってますから、キリ番は撮らない方がいいかもしれません(笑)
車イジル時間もないので、車検の時に部品付けてもらおうかと思ってま~す♪
2007年12月17日 7:45
うちの車検は3月だよぉ。
BBSに傷を付けられたら困るので、冬タイヤのままで出します。

祝30000キロ!!
うちは昨日、27000キロを撮りました~♪(^_^)/

コメントへの返答
2007年12月23日 10:58
返信遅くなりましたm(__)m

来年初旬は203の車検ラッシュですね~
ホイールは自分で傷を付けてますので、、、、なんとも言えません^_^;

3月までには30000km超えそうですね~
2007年12月17日 10:02
さすが!昔毎日毎日私が拝見していた41T。さん
まさか1月に納車されていたとは!
私なんて3月下旬納車ですぜ!
よしよしみんなの情報が判って車検に入れられる(笑)
ちなみに私は36000キロオーバー!
コメントへの返答
2007年12月23日 11:04
返信遅くなりましたm(__)m

私的には発売前に「買う!!!」って予約してたのに「遅い」って感じでした(笑)
初回の車検ですので、特に悪い所はないと思いますよ~

距離は随分伸びてますね!
この前の遠征で?!(笑)
2007年12月17日 18:35
こんばんは~

お仕事お疲れ様です
私もたまった書類に頭を悩ましています(笑)

しかしキリ番は残念でしたね
私もまともに撮れたためしがありません
その前に最近車を動かしてないです(汗)
コメントへの返答
2007年12月23日 11:06
返信遅くなりましたm(__)m

お互い大変ですが、なんとか乗り切りましょう!!!

前回キリ番ゲットした時は直後に事故ってますから、撮らない方がいいかもしれません………

仕事を乗り切って、早く車イジリライフ復活させたいですね。
2007年12月21日 10:14
ご無沙汰しております♪

うちはまだ1年あるので大丈夫ですが、保険の更新と車検がいっぺんに来ます。
それを考えたら夜も寝られな~い(笑

お体壊さぬようお仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年12月23日 11:08
ホントご無沙汰してましたm(__)m

保険と車検のダブルパンチは痛いですね!!!!
考えたくありませんね^^;

ありがとうございます。
さっそく風邪引いてしまいましたが、なんとかなりそうです(笑)
2008年3月19日 0:05
お久しぶりです。その後33333は達成されましたか?足跡で久しぶりに拝見したのでお声をかけてみました。多忙なようでしたらコメント無用です♪ではまた。
コメントへの返答
2008年3月19日 18:03
ご無沙汰しております。
まだ、33333kmまで8000kmほど残っています(笑)
でもすっかり忘れてましたよたらーっ(汗)ぞろ目の事(^^;)

仕事はぼちぼちなんですが、パソコンの仕事ばかりで目が疲れ、みんカラまでやる気にならないだけです…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、実際視力が落ちてきて困ってますバッド(下向き矢印)

プロフィール

ボクサーサウンド大好きです!! ……でも、今は等長エキマニのS203乗ってます。。 やっぱり、シンメトリカルAWDは素晴らしい!! が、初めから色々なスペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 13:46:43
車高調取り付け(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 08:10:02
車高調取り付け(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 08:09:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10年GCを乗り続け待ちに待ったS203です。 2005年1月納車でした。 2005年5 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
かみさんの現在の愛車 オデッセイからの乗り換えです。 09年3月納車 色はダークブルー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
父の愛車のB4 3.0Rです。 一人で遠出するなら、迷わずこの車を借ります。 運転楽だ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かみさんの愛車でした。 95年4月納車 09年3月1日にお別れしました。 走行距離:16 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation