• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

フルーツ芳香剤~(´・∀・)

話は遡ること「おは霧」の日。

芳香剤を買ってみました。|・∀・` )

車を買った時から、「スカッシュ系」を入れてまして、前後2箇所のうち後方のが空になっていたので追加用にと買ったのです。

今回は初の「フルーツ系」

「シャンプー系」と最後まで接戦を繰り広げていたんですが、安らぎって大事っしょってことで「フルーツ系」が勝ちました。(*´д`)

その日は帰ってから開封したんで、今日までフルーツの香りはお預けだった訳です。

そうそう、「フルーツ系」"オレンジ"・"アップル"・"ピーチ"がありまして、自分は"ピーチ"を選んでみたんです。


久々に乗ったワゴンR。"ピーチ"の香り。。。


別に変な匂いとかじゃないんです。匂いが強いとかでもないんです。



ただ、自分には"トイレの匂い"としか感じない・・・orz



安らげねぇ。。。
ブログ一覧 | ワゴンR | クルマ
Posted at 2008/08/08 18:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2008年8月8日 19:16
大洪水(誤爆)

トイレのにおいってことはムチポン号にトイレをつけたんですか?(核誤爆)
コメントへの返答
2008年8月9日 1:48
正しくはトイレの一部をつけたですな(爆)

トイレを連想させる香りなのは間違いないっす。|・∀・` )
2008年8月8日 19:43
そういえば、前にGSで働いてたときに時々トイレ臭の車がいたなぁ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
コメントへの返答
2008年8月9日 1:50
トイレ臭って言われると臭いそうな。。。(´・∀・)

うちのはいい匂いなはず☆
2008年8月8日 20:08
芳香剤ってたくさんあって買う時に迷いますよね~
で、1つ1つ匂いを嗅いでたらだんだん鼻が麻痺してきて匂いが分からなくなって・・・(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 1:51
そうですよね~

自分も色々嗅いでいるうちに訳がわからなくなって。。。次回はシャンプー系にチャレンジしてみようかなと♪(・∀・)ノ
2008年8月8日 20:16
今時の芳香剤はキンモクセイじゃないモンね(笑
コメントへの返答
2008年8月9日 1:52
最近はフルーツ系が多い気がしますよ~

家のトイレはラベンダーの香りですがw
2008年8月8日 21:14
ピーチの匂いって、単体では好きなんだけどなぁ~。

車の中には、チョット合わないかもね?

おいらの場合は、サンプル品ばっか!

つまり・・・タダです。(内緒)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
コメントへの返答
2008年8月9日 1:54
たぶん、冷えた空間ならいい匂いなんでしょうけど、この時期の車内はむわっとしてますからね~(;´Д`)

芳香剤に困らなそうで羨ましいです(。>_<。)
2008年8月8日 21:38
( -人-).。oO(・・・・・・)
ピーチの匂い・・・
トイレの芳香剤・・・
個室( ゚Д゚)ヒョエー

一番安らげる個室・・・
でも、一歩間違えると走る棺桶。。。

車の空間って・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか( ´∀`)オマエモナー
コメントへの返答
2008年8月9日 1:56
乗り込んだ瞬間、「あれっ、ここはどこだ?」って脳が認識しますからねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょいと走れば、全く気にならなくなるのですがw
2008年8月8日 22:13
うちもスカッシュ系の愛用者です♪

その芳香剤はトイレ行きですか(><)

コメントへの返答
2008年8月9日 1:57
スカッシュが一番スッキリしますよね~

もうちょい匂いにパワーがあればいいんですが。。。

芳香剤は周りからクレーム出るまで使う予定ですよ~(o^ー')b
2008年8月8日 22:41
間違って漏らさないよーにww

おいらはずっと同じ香り~♪CK♪
ちなみにうちのトイレはオレンジですよw

コメントへの返答
2008年8月9日 2:04
座っているとなんだか落ち着いてw

気分を変えてみようと冒険して失敗しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん同じ間違いはもうしないはず☆

やっぱりトイレは「フルーツ系」ですか~☆「フラワー系」と「フルーツ系」に大体分かれますよね~(・∀・)
2008年8月8日 22:52
最近は芳香剤より、備長炭系の臭い取りの方が気に入ってます。
コメントへの返答
2008年8月9日 2:05
備長炭ってたまーに目にするので気になっていたんですよね~(・∀・)

一応、消臭はファブリーズに頑張ってもらっているので、うちは匂い系を搭載なのです☆
2008年8月9日 0:17
「もも」ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

今ももmarchはスカッシュです♪
前はマリーちゃん「フルーティーな香り」でした♪
コメントへの返答
2008年8月9日 2:08
車内は「もも」な香りでw

スカッシュ系がスッキリしていいですよね~☆特にこの時期は♪

ももさんはフルーティーからスカッシュに乗せ換えでしたか~(・∀・)
2008年8月9日 1:22
ある意味、安らげるかと(≧m≦)ぷっ!

私はベリー系にしたら車内がブルーベリー
ガムのかほりに・・・
軽~~~く胸焼けおこします(;・∀・)
コメントへの返答
2008年8月9日 2:11
ある意味、憩いの空間でw

ベリー系もちょっと検討したのですが、匂いが強かったので薄めのピーチにした次第です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼間の暑い時間帯にピーチの香りは微妙っす。
2008年8月9日 5:49
俺芳香剤って今まで使った事が無いのですよね
消臭剤は良く使うのですが
やっぱ肌にあうか合わないかなのですかね~
コメントへの返答
2008年8月9日 9:10
芳香剤を使ったことないんですか~!?( ̄□ ̄;)!!

自分は車買ってから、最初に購入したアイテムだった気が・・・

初めの頃は香りを感じるんですが、慣れてくるとわからなくなっちゃうんですよね~
2008年8月9日 15:24
フルーツ系って紙一重ですよねー。昔の自分は香水系をよく使ってましたが、今ではもっぱら無臭の脱臭剤ですね。
コメントへの返答
2008年8月9日 15:35
脱臭剤使っている人って意外に多いですね~

香水系って何だか高そうなイメージがあって、なかなか手が出せないのです。(^-^;

フルーツもここ数日でだいぶ慣れてきちゃいましたよ~
2008年8月9日 21:16
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

うちのspikeはシャンプー系の香りです♪
車内でお風呂気分です( *´艸`)

ムチポン号の外装で、車内がピーチ系って。。。
カワイイ(*´д`*)ハァハァ
・・・けどトイレの匂いなんですよね?(ノ∀`*)
コメントへの返答
2008年8月10日 22:14
次回はうちのもシャンプー系で~|´▽`)ノ

自分の中じゃ、カラオケとかのトイレの匂いなんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬ならまだしも、夏は車内ぽかぽかなんで、さらにトイレな感じがw

エアコンが昨日お亡くなりになったので、車内は相当過酷な状態に・・・
2008年8月10日 9:29
僕の車は全て、何ものせてませんね~。

なんかいい匂いなあかな~。
そういえば、芳香剤で、新車のセルシオの香りとかもうってるんですね~
ビックリしましたー。
コメントへの返答
2008年8月10日 22:18
新車セルシオの香りって気になりますね~(・∀・)

やっぱり普通の車とは違う匂いが・・・

エアコンが逝ってしまったので、車内は生暖かいピーチの香り充満中です(;´Д`)
2008年8月11日 21:26
夏場の車内は過酷ですので、
芳香剤の効き目も短命かと・・。^^
とにかく早く、買い換えたいですね。^^
コメントへの返答
2008年8月11日 22:57
エアコン故障で更に過酷な環境に。。。

芳香剤は次を探そうかと思っているのですが、今回の芳香剤、意外に奮発して購入したので、どうしようか悩んでおります(^-^;

プロフィール

「[整備] #ミライース 拡散ウォッシャーノズル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/135932/car/1834936/4182652/note.aspx
何シテル?   04/03 21:38
全くの素人ですが、「とりあえずやってみる」の根性で車弄りからLED工作、ルームエアコンの取り付けまで幅広くこなしておりますw 最近は活動停滞中ですが、燃費記録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミライース mira:es (ダイハツ ミライース)
平成26年式ATのミライースです☆ グレードは G SA ☆通勤と1人お出かけ用です。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
令和3年式 パッソ 特別仕様車です☆ 新車で購入。平日は嫁の足。休日のみ運転してます。 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成8年式ATのセルボモードです☆ 通勤用として貰いました。 道具としての車って感じで楽 ...
トヨタ ヴィッツ Vit's (トヨタ ヴィッツ)
平成18年式ATのヴィッツです☆ 新車で購入。純正ナビにバックカメラ装着でなかなかの快適 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation