メーカー/モデル名 | ボルボ / V70 T6 AWD_RHD_AWD(AT_3.0) (2013年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 | 業務用純正アイテムの充実と、今でも通じるACCは再加速、減速性能も十分な性能。立派なレベル2自動運転。6気筒ターボのスムーズさと静粛性、リッター10km/L以上の燃費。 |
不満な点 |
オイル交換サイクルが長いから仕方ないですが、エンジンオイル交換が指定オイルで8リットル!! 多いなぁ |
総評 | 135のV70を選ぶには、最終型に近い方が熟成していますし、この時代のV60やV40はラゲッジスペースが半分くらいですが、135V70はかなり広く使えます。 |
デザイン |
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走行性能 |
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フロントヘビーだけれど、6気筒ターボのスムーズさパワフルさ、ACCが快適。
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乗り心地 |
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今どきインラインシックスが静か、タイヤをdbに変えたので更に静か。
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積載性 |
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カローラツーリングより広く、プロボックス並み
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燃費 |
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この車格、サイズで市街地10km、高速14kmは立派
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価格 |
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10万キロ走行、8年落ち200万円。今は高いですね
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故障経験 | 整備手帳参照 |
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