• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

サバゲーイベントレポート(=゚ω゚)ノ

サバゲーイベントレポート(=゚ω゚)ノ ブログネタ>ブログアップになっているBreaknですwwww

今更感ハンパないけど去年の11月にサバゲーイベントに参加したので

レポートも交えつつマイブームのサバゲーについて書いていきます♫

興味ない方はどうぞスルーで(・ω・)ノ

イベントはガンショップで有名なFirstさん主催の第7回SVG unlimitedでかなり大規模なイベント♪( ´▽`)

仲間内でしか経験のないサバゲー

こういったイベントにも興味が出てきたので当日参加できるメンバー私を含む4名で行ってきたwwwwwww

イベント当日。。。。。

場所はFirstさんの奈良県にある私有地☆

すっごい雨降ってたけど決行o(`ω´ )o

生憎の天候にもかかわらず約100名ぐらい参加者居たのかな?

主催さんが前日にブルーシートを張ってくれてたおかげでだいぶ助かったε-(´∀`; )



そんな中始まるゲーム、電動ガンが主なので雨に濡れてショートが心配でした(>人<;)

前日に愛用のSCARの調整を夜遅くまでしていたのけど、雨に濡らすのが嫌だった為ゲームに使わずwwwwww

次世代電動ガンのSCARは中にウェイトが仕込まれてて、発砲するとウェイトが振動して

リコイル(衝撃)発生させて、あたかも実際に撃っているようなリアルさが売りなのだけど

あえてウェイトを取り外してオミット(無効化)したのに〜。。。。

備忘録で写真撮りましたσ(^_^;)

















我がメンバーはブルーチーム、イエロー、レッドと3チームに分かれてゲームは進行

3チーム同時の三つ巴戦や2チームでの爆弾設置ゲームなど行い





結果はブルーチーム全敗でしたorz

全ゲームが終わる頃にはどっぷりと日が暮れ、真っ暗。。。

体力の限界と戦いつつ大抽選会が行われてイベント終了☆

抽選は何も当たりませんでしたが_| ̄|○

とにかく雨に打たれっぱなしだったので身体が冷えきって

大阪で銭湯に入り温まりましたよ(冷

こういった大きなイベントに参加できて私も勿論ですが

メンバーも相当楽しかったようで、今後も参加してみたいな♫

後日、主催さんのブログにアップされ当日の写真が幾つかアップされ

何枚か写ってましたwwwwwwwwww







また、今月号のサバゲー雑誌にも当イベントが掲載されており



参加したメンバーからメールで私が載ってると聞き購入



おお!



wwwwwwwwwwwwwwwww

雑誌デビューしちゃいました(爆爆

何社か雑誌の取材も来てましたからねぇ( ̄▽ ̄)

まさかこんな形で掲載されるとは思いませんでしたよwwwww

話は変わりますがサバゲーって荷物がかなり多く

バッグを何個も持って行くには正直辛いこともあるので

ひとつにまとめれる使い勝手の良さそうなバッグを発見♫

早速購入して開封していきます〜(=゚ω゚)ノ





大きさの割にコンパクトに入ってたwwwww



広げていくとだんだん形になっていき。。。





まずは一本



そして二本目



アサルトライフルが二本余裕で収納できて



スッポリ収まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

周りにも沢山ポケットが付いてかなり収納力のあるガンケース♪( ´▽`)



ひとつに収まって満足、満足☆

冬の間はシーズンオフですが春先から活動開始ですψ(`∇´)ψ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/22 23:37:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お知らせ📢
KP47さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年2月27日 21:17
(´・ω・)サバゲータグより参りました。

自分も次世代のレシーライフル所持してますが、りコイルは良し悪しな面が有りますよね。

雨の時には機関部やバッテリー周りにサランラップを巻いてゲームする強者もいるようですよ(笑)


自分もその雑誌は手元にあります(笑)
行き付けのフィールドのブログにはたまに載りますが、雑誌掲載は経験が無いので羨ましいです(・ω・`)


ゲームに行くときはどうしても大荷物になっちゃいますよね。
ガンケース×2、リュックサック×1、着替え入れバッグ×1、折り畳みテーブル&折り畳み椅子…

クルマに満載になっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015年2月27日 23:42
コメントありがとうございますm(_ _)m

レシーなんですね、あのレールが羨ましいです☆

今回リコイルオミットした理由は燃費向上と軽量化がメインになります(・ω・)ノ

あとスカー独特のリコイル音がイマイチ好きになれなくてというのもありますwwwwww

あの日もラップ巻いてる人が多かったですよ( ̄▽ ̄)

アームズマガジンはサバゲーマーは大抵購入しますよねwwwww

荷物は増えることはあっても減ることはないのは

どなたでも同じのようです(爆

プロフィール

「勝山ラリチャレに来てまーす!」
何シテル?   06/16 09:05
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はR2.7/30に納車されたエクシーガでカーライフを楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Breaknさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 06:44:08
ナンバープレート隠し(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/21 13:04:05

愛車一覧

スズキ SV400/S スズキ SV400/S
R2.8/28 契約 R2.10/10 納車 初の2輪がSUZUKIってとこが漢でしょ〜 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
R2.7/30 納車 ODO115,428km 初めての中古車wwwwwww インプレッ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親が所有しているオープンカーです、快晴の下オープンで走ると気持ちがいいのでよく借りてます ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation