• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

ショックが大きすぎて…(車ネタではありません…)

ショックが大きすぎて…(車ネタではありません…) 昼前のニュースで完全に思考が停止してしまいました…。


「これから僕らはどうなっちゃうんだろう?」








CHAGE&ASKA…。
ASKA逮捕のニュース。。。








小学生の時、兄が聞いてたのがきっかけ。
気づけばファンとなって。
高校の時、ファンクラブに入っているという同級生に会い、自分もファンクラブに入りました。

ソロ活動&一人暮らしをきっかけに退会しましたが、
去年再始動のニュースを受け、母からの要望もあって再入会。



さりげなく、ファン歴は20年以上…。
FC歴は12年と1年ですね。




私が好きになったバンドとかアーティストは
いつも解散や逝去…。

そんな中、唯一の存在でした…。






それなのに…。












現在、FCのHPは繋がりません。
FCの友達も皆ショックを受けてます…。

もちろん、私も…。






昨日、会報が届いたばかりというのに…。











先月の会報で、デモCDが入っていたのは予兆だったのかもしれません…。








CHAGE&ASKAのFCは毎月会報が届き、誕生月にはハガキ、メールが届きます。
他のFCではあまりない傾向です…。
(会報は年に数回ってとこが多いので)



今、CHAGE兄ぃはファンクラブイベントの真っ最中。
明日は広島。そして月曜日は地元である福岡…。

私は都合がつかなかったから行けませんが…。

ただ、友達は・・・。













私が大好きだったアーティストの大佑様。
彼がよくカラオケで歌っていたのがCHAGE&ASKAの曲だったそうです。
V系アーティスト内ではカラオケの常連曲が多かったみたいです。
圭君もよく聞いてたと言ってたし…。



今日も。

大佑様が

遠い世界に

旅立った日と

同じ…



青い空。









もう、言葉が見つからないや。



家族も大好きだったのに。

家族でDVDとか見てたのに。

母といつもLIVE参戦してたのに。






今は会報を見るのも辛い。


コペ子さんとドライブしてきたけど、気分は晴れない。
音楽も聞く気になれない…。







もう2m10cmも見れないのかな…。

来月詳細発表予定のCHAGE兄のLIVEもどうなるんだろ…。






ぶっちゃけ、ASKAさんは元々薬依存の強い人。
サプリメントとか当たり前に常用。以前会報にて頭痛薬大量に飲んでるとも告白してた。

…数年前。ASKAのソロLIVE福岡公演で。
体調不良で声が出なくて後日に再演をしたことがあります。

この時すでに以前のような声の伸びはなくなってた。
(まぁ、あの歌い方じゃいずれはそうなるとわかってたけど)


某ツアーでも、ちょっと言動が宗教じみてた時もありました…。


この時すでに服用していたんじゃないかって。
母と話してた。




…とりあえず。
FCからの情報を待つとします…。

でも、もう…。







色々と信じられなくなってきた。



覚せい剤とか
ダメ。絶対。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 22:28:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

シトロエンDS
avot-kunさん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

5月邑楽タワーのち麺龍🍜(群馬県)
よっちん321さん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年5月17日 23:49
赤子嬢さんのお気持ち、お察しいたします

自分は、実は、以前クスリで逮捕された芸能人のファンです。
もちろん、今でもファンです。

クスリは、決して許さない事ですが、もう少しファンでいてあげてはどうでしょう?

もしも、万が一、この報道が事実だったとき

ご本人が、罪を償ったとき


『こんなに反省してるのに・・・』って最初に思うのは、きっとファンの人たちだと思いますよ



コメントへの返答
2014年5月18日 2:17
FCサイトはまだパンク状態です…。
友達も「やっぱり」という気持ちで、裏切られた感がいっぱいでした。
それでも、CHAGE兄ぃが支えてきてるようにファンである私達が信じてあげなきゃ…という強い気持ちがあるのも事実です。。。

犯した罪は大きいですが、しっかりと償って、2人のハーモニーを聞かせて欲しいと願っています…。
2014年5月17日 23:55
こんばんは。心中お察しします。

私もファンで、電撃を食らったようなショックで
しばらく動けませんでした。
さっきまで頭痛がしてました。

心痛で体調にも影響が出るかもしれないので
ご自愛くださいね。


これからTV番組、とくにワイドショーが
面白おかしく取り上げるでしょうし
TVは見ないようにするつもりです。

コメントへの返答
2014年5月18日 2:22
コメントありがとうございます。

FC内でも昨年の騒動時に公演延期や再演・妙な言動があったと話題になりましたが、それでも信じていたいていう気持ちが強いです…。

TVは元々そんなに見ないのでいいのですが、ネットの方が…。

そちらこそお体の方ご自愛ください。

プロフィール

「車買い替えなきゃいけないかもしれんww←」
何シテル?   04/23 00:07
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 相互希望のお方は連絡下さればフォローいたします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ キャスぽん (ダイハツ キャストスポーツ)
2020/3/19納車 長く乗り続けたコペ子さんの度重なるエンジントラブルにより、次期愛 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 2020年3月19日お別れ。゚(゚´Д`゚ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation