• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

みんカラお休みします…。

みんカラお休みします…。 理由。

怖くなったから。


それだけ。















事の発端は
昨日の事。

朝、何気にみんカラ覗いたら気になる記事が。


その日の夜に開催されるというオフ会のこと。



体調はまぁまぁいいし、コペンは微妙だけどなんならポロちゃん借りていこうかな~と考えていた矢先の事でした。




ものすごく個人的に引っかかることがあって、不参加を決めました。




それに関しては後悔も何もないんですけど。


怖くなったのはこの後。

気になった記事に思わず書き込んでしまったこと。

そのせいか、足跡がすっご~く流れてたんですね。
OFF機能があるから本当はもっと多かったのかもしれませんが。


今朝。
PVレポートみたら…。



もう、恐怖しかありませんでした。



何の更新もしなけりゃ2ケタ。
更新してもせいぜい200行くか行かないかの私のページです。


それが記事に書き込んだだけで600以上のアクセス。


600以上のアクセスってCOJとか遠征のまとめ以来ですよ。





どうやらその例のオフ会、2chとかでも騒がれたらしいのでその影響かもしれませんが…。

ネットってつくづく怖いものだと思い知らされました。


それと同時にやはり行かなくて正解だったとも…。









今はもう剥がしてしまったけど、うちの子にはオーナーズクラブのステッカーを貼ってました。

その時から、そのステッカーを貼った状態で、オフ会などで警察のお世話になることだけはどうしても避けたかった。
貼るのもかなりためらっていたように。

だって、自分だけならいいけど。
関係のないメンバーも悪い噂の仲間になるのは嫌だったんだもん。
今はもう剥がしていたとしても、普通の人からしたら弄っている車・変わっている車に乗っているから、同じような車に乗っている人たちにも迷惑かけたくない。

今回のように2chで話題になるようならばなおさら。



うちの子はネットでも雑誌でも見られるから、逆に守らなきゃいけないんだもの。
ぶっちゃけ知らない間に当て逃げも含めて傷つけられてるし。

大切なものを守るためなら別に今の楽しさなんかいらない。
そんな価値観だから、周りには理解されないし、衝突だってする。

でも、後悔はしてないよ。










今、している後悔は。

たった一つだけだから。










みんカラのページも含め、自分が落ち着くまで。
お休みさせてください。
イイねぐらいはつけに回るかもしれませんが…。




TOP画像は先週のぶらりドライブでのワンシーン。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 19:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 20:29
ネットって気にしだすと怖くなりますよね
俺も今は車体や景色で場所なんかを特定される可能性に怖さを感じる時もあり、その様な画像は載せないとか考えてます(^-^;
コメントへの返答
2014年4月20日 21:49
住所はすでにみんカラで晒されてた事あるので諦めてます。
かなり昔に別SNSで○すだの脅迫まがいの行為受けてたので言い回しにはかなり気を配ってはいますけどね…。
2014年4月20日 21:39
沼|ω=){自分の車も知らんうちにネットやらDVDやらYouTubeに出たりとか。ひどいときはナンバー消してないときもあったし。雑誌については去年のこともあるから今後の取材はすべて拒否ることにしたけど、自衛にも限度があるよね。
コメントへの返答
2014年4月20日 21:52
今回の件は私何も悪くないと思ってますけど、怖いもんは怖いです。
Twitterとかでもうちの子晒されてるらしいけど、どうしようもないよね…。

プロフィール

「車買い替えなきゃいけないかもしれんww←」
何シテル?   04/23 00:07
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 相互希望のお方は連絡下さればフォローいたします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ キャスぽん (ダイハツ キャストスポーツ)
2020/3/19納車 長く乗り続けたコペ子さんの度重なるエンジントラブルにより、次期愛 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 2020年3月19日お別れ。゚(゚´Д`゚ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation