• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

カレラ、やっちゃいました…。(痛) + アニョプリ3世 斬鉄剣

カレラ、やっちゃいました…。(痛) + アニョプリ3世 斬鉄剣 彼女のカレラは痛い車(笑)
麻宮先生、公認の痛車です。










911style モモ子 comic
今回のRPMのエントリーから女性のポルシェ乗りは、全部で5名。
このうちカレラはわたしだけです。
これぞ正真正銘の彼女のカレラです。(爆)


まずはフォトギャラリーから…。
画像をクリックで拡大します。

911style モモ子 comic
911style モモ子 comic
911style モモ子 comic
911style モモ子 comic



製作過程の時短ビデオです。




製作過程のスナップフォトです。

911style モモ子 comic
911style モモ子 comic

画像は麻宮先生から頂きまして、
施工はいつもの「看板マン」さんスピードグラフィック事業部でお願いしました。


ドアノブまで絵柄を合わせてラッピングされています。
さすが職人の技は違いますね…。(驚)
でもポルシェは曲面が多く複雑で、貼るのが難しいって仰ってみえました。(笑)


しかし…、ちょっぴり街中を走るのには勇気がいりますね。(滝汗)

この車、RespectPorscheMeetingで皆様にお披露目しま~す。(笑顔)



アニョプリ3世 斬鉄剣

少し前の話題が長くなってしまいましたが、お待たせしました。(笑)

911style モモ子 comic
このポーズ、どこかで見たことありませんか?(笑)

モモ子_?え?斬鉄剣?

911style モモ子 comic

うむむ、恐るべし斬鉄剣。

モモ子笑い1じゃあ、無敵の妖刀なのね…。
アニョプリ笑い1そうじゃ、我が家の家宝なのじゃ。



九郎笑い1話が盛り上がっている隙に逃げちゃおっと。
アニョプリ驚きあ、逃げるか、待てぇ、この卑怯者ぉぉぉ…!


モモ子笑い1と今回もこのへんで。さてさて次回は大変なことに…。
ケロたん5次回も読んでくれよぉ…。
関連情報URL : http://rpm.911style.com/
ブログ一覧 | Comic 一般 | 日記
Posted at 2012/09/02 17:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

コレはセンスがいい From [ 大河ブログ・アニョキング戦記 ] 2012年9月2日 18:17
この記事は、カレラ、やっちゃいました…。(痛) + アニョプリ3世 斬鉄剣について書いています。
やっちまったな~! 女は黙って! 押忍! From [ イッチー.2.さぁ~ん.4.5.ろくぅ ... ] 2012年9月2日 23:09
この記事は、 カレラ、やっちゃいました…。(痛) + アニョプリ3世 斬鉄剣 について書いています。 </fon
ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 17:43
しょ、少佐さん、す、凄いことになっていますね。。。(^^;)

衝撃的です。
コメントへの返答
2012年9月2日 19:21
こんばんは♪

あはは…、とっても楽しいですよ。

衝撃吸収装置が付いていますから…。(笑)
2012年9月2日 18:12
すすすすすすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
コメントへの返答
2012年9月2日 19:23
こんばんは♪

麻宮先生のコミック大好きですから、
とっても嬉しいです。(*^_^*)
2012年9月2日 18:15
カレラ on カレラに^^

ブラックボディに似合ってますよ。

それにしても、
大人っぽい痛車ですね。

凄く良いと思います♪
コメントへの返答
2012年9月2日 19:24
こんばんは♪

ありがとうございます。

麻宮先生のコミックは大人の漫画ですから…。

今度見てやって下さいね。(笑)
2012年9月2日 18:45
痛いです~(笑)

一緒に走るのにも勇気がいりますねー

人が群がったいますよ!
コメントへの返答
2012年9月2日 19:25
こんばんは♪

はい、痛いです~(笑)

では、またご一緒に走って下さい。

ってしまちうさんも如何?o(^▽^)o
2012年9月2日 18:49
いやぁビックリしました~

痛すぎですwww
コメントへの返答
2012年9月2日 19:26
こんばんは♪

あはは、全身筋肉痛です。(違)

カングー君もぜひ…。(爆)
2012年9月2日 19:03
萌え萌え系とは違いますから、いい感じですね~(^^)
大規模なPのイベントですから、目立たなきゃ!
コメントへの返答
2012年9月2日 19:27
こんばんは♪

大人の痛車を目指しております。(笑)

当日は是非遊びに来て下さいね。
2012年9月2日 19:17
スゴっ!!
サイドのドアノブまで貼りこんであるのはサスガですね♪

マジ「彼女のカレラ」です~
コメントへの返答
2012年9月2日 19:29
こんばんは♪

実は左右で麗菜とポルシェの位置が違うんですよ。

 #先生のご協力がなくてはできませんでした。

RPM、あとは「彼氏のカレラ」ばかりです。(笑)
2012年9月2日 21:01
おおー

ポルシェの美しい曲線に貼るのは大変だったでしょうが
凄く綺麗ですね
さすが職人さん

オープンより
視線が刺さりそう
痛車の意味がよく分かりましたw

サイドビジネスが出来たりして・・・
コメントへの返答
2012年9月2日 22:52
こんばんは♪

ポルシェに貼ったのは初めてらしいですよ。

でもさすが職人さんでした。

痛車にする前は、横にならんだ車のおじさんがよくじっと見てました。

が、痛車にしてからは見ないようにしているような…。(笑)

サイドビジネスって??
2012年9月2日 21:21
格好良いイタ車、もとい痛車になりましたね〜♪

私も964でRPM参加致します。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月2日 22:53
こんばんは♪

ドイツ車なのにイタ車って…。(笑)

RPMでお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)/
2012年9月2日 22:30
おぉぉぉ 公開しちゃいましたね!

矢場車は、あの方にお願いしてと・・・

今週は怒涛の一週間になりそうです。笑

あ~、いんさついんさつ・・・・
コメントへの返答
2012年9月2日 22:54
こんばんは♪

ヤバ車ですね。(ワクワク、笑)

あと一週間、よろしくお願い致します。m(_ _)mj
2012年9月3日 9:51
すげ~としか 言いようがない!!

ボディーが黒なので 絵か映えますね。
コメントへの返答
2012年9月3日 10:48
おはようございます♪

写真や絵はバックが黒だとしまってみえますね。

ターチャさんも如何ですか?(笑)
2012年9月3日 19:21
げっげげげげっげげ!

まじィ~~~~~!!!!!(@_@;)

すごか~~~~!

姐さん、すごかぁ…(゜o゜)

コメントへの返答
2012年9月3日 22:50
こんばんは♪

げっげげげのげ、って鬼太郎です。(笑)

まじ~…、です。(^O^)

ほんの少しですぅ~~~!

はすねんさんも是非!!(爆)
2012年9月4日 18:38
とうとう公開しましたね~

間違いなく当日水谷さんに

『おばちゃんってどの人ですか?』

って聞かれますので

『星屑になりました!』

と伝えて下さい(爆)
コメントへの返答
2012年9月5日 7:29
おはようございます♪

実は昨日、すでに来られなくなったって伝えてあります。(^^;)

星屑になって燃え尽きてしまいました。って。(笑)

当日は遊びに来てくださいね。(^O^)

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation