• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

RespectPorscheMeeting 公式動画 Vol.1

RespectPorscheMeeting 公式動画 Vol.1 皆様、9月9日はRPMにご参加誠にありがとうございました。












911style モモ子 comic
参加者の皆様、協賛社の皆様、そしてスタッフの皆様、
心配されていたお天気にも恵まれて、無事にRespectPorscheMeetingを開催することができました。
これも皆様のお陰と、心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。


モモ子笑い1とっても楽しかったわ。
九郎驚き1すごい数のポルシェだったよ。
シローポルシェミュージアムが良かったわい。

ワイワイおい、前置きはいいからはやく動画を見せろ。

ケロたん1んだば、どうぞぉぉぉ!!




会場を盛り上げて下さったトークショーの皆様に感謝です。

911style モモ子 comic
司会はお馴染み「ドライヴィジョン大統領」のアニョキング今市さん。

911style モモ子 comic
ご存知「彼女のカレラ」の作者麻宮騎亜先生。

911style モモ子 comic
「マカオの虎」ポルシェ使いの澤圭太選手。


911style モモ子 comic

九郎笑い1こんな素敵な動画を作ってくれたのは、mms-studiot.com filmsさんです。
シローmms-studiot.com filmsさんのサイトはこちらにあるのじゃ。
ケロたん1自動車専門の映像制作会社だど。



モモ子笑い1今回はこのへんで。次回はアニョプリ3世もあります。
関連情報URL : http://rpm.911style.com/
ブログ一覧 | Comic 車ネタ | 日記
Posted at 2012/09/10 20:59:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

必見 !! 超カッコイイぞこの動画 ~ ... From [ 旧車とワインと音楽と...たまに釣り。 ] 2012年9月10日 21:35
この記事は、RespectPorscheMeeting 公式動画 Vol.1について書いています。 見るべし !! (笑 みなさん、いろんなところで登場してますよん (^_-)-☆
早くも動画が出来上がりましたよ!RPM From [ イッチー.2.さぁ~ん.4.5.ろくぅ ... ] 2012年9月10日 22:51
この記事は、 RespectPorscheMeeting 公式動画 Vol.1 について書いています。 </fo
ブログ人気記事

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

くじ運
avot-kunさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 21:24
ありがとうござました。

めっちゃ面白かったです。

コメントへの返答
2012年9月11日 8:30
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

アニョさんの司会最高でした。

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月10日 21:52
お疲れ様でした!

私は結局顔も出せずでした(汗)

少佐さんのカレラ実車が見てみたいですね!あれは期間限定なんですか?
コメントへの返答
2012年9月11日 8:32
おはようございます♪

動画楽しんで頂けましたか?

フチコマ零号機は暫く恥車ですね。(笑)

またコーヒーブレイクしましょうね。(*^^*)
2012年9月10日 21:55
澤選手の後に見えるオネーチャンの方が、気になりますが…
コメントへの返答
2012年9月11日 8:33
おはようございます♪

あ、やはりそちらでしょうか…。(笑)

健全です。(爆)
2012年9月10日 22:19
おかげさまで、楽しく過ごせました。

フチコマ零号機 は、暫くこの仕様でしょうか。
とても綺麗に仕上がってましたね^^


コメントへの返答
2012年9月11日 8:34
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

楽しんで頂けて本当に良かったです。(*^^*)

ありがとうございます。
フチコマ零号機は暫く恥車です。(笑)
2012年9月10日 22:21
 おつかれさまでした。

 △11のポルシェ924Sクラブスポーツ(デカエンブレム)が大写しに、、、感謝。
コメントへの返答
2012年9月11日 8:35
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

動画楽しんで頂けて良かったです。(*^^*)

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月10日 22:25
想像以上に日差しが強くて顔面が痛いです。(笑)

皆様の日頃の行いの良さが伺えます。

今回初生少佐さん&カレラにお会い出来たので参加して良かったです。

この動画は勝手にリンクを貼っても大丈夫なのでしょうか?
コメントへの返答
2012年9月11日 8:36
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

心配されたお天気も晴れて嬉しかったです。

ありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。(*^^*)

どうぞご自由にリンク下さいませ。o(^▽^)o
2012年9月10日 22:27
動画が素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また来年も開催されるとイイなァ〜
コメントへの返答
2012年9月11日 8:37
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

動画楽しんで頂けて良かったです。(*^^*)

またお会いできることを楽しみにしております。

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月10日 22:29
昨日はお疲れ様でした。

とっても楽しめましたよ。

またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2012年9月11日 8:38
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

楽しんで頂けて本当に良かったです。(*^^*)

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月10日 22:36
お姉さまのブログの動画毎回楽しみにしております。

今回のもかなり力作ですね。
行った気持ちになれる素敵な作品ですね。
楽しく拝見させていただきました、ありがとうございました^^

そしてお疲れ様でした、お疲れがでませんようご自愛くださいね☆
コメントへの返答
2012年9月11日 8:39
おはようございます♪

動画楽しんで頂けて良かったです。(*^^*)

お車入院とのこと、はやく出来上がると良いですね。

ありがとうございます。
またコーヒーブレイクしましょうね。(*^^*)
2012年9月10日 23:35
炎天下の中運営お疲れ様でした!そして本当に久方ぶりでお会いできて良かったです!

日焼け止め塗っていったのですが、すっかり腕が焼けて暑いです・・・
もっとも帰りにはその中を屋根開けて帰ったのですが・・・(切腹)

ウチのほうもレポート用に画像処理完了しましてレポート作成中です!全車両?に今回ナンバー隠しが用意してあったので、処理が楽でした!!でもかなりの台数だったのでかなり割愛した撮影でしたが(切腹2)

ではお体に気をつけてください!
コメントへの返答
2012年9月11日 8:41
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて良かったです。

皆さん、真っ赤に日焼けしてみえましたね。(*^^*)

プロジェクト34のレポートも楽しみにしております。

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月11日 3:27
少佐どの
イベント大成功…おめでとうございます。
凄いですね!

コメントへの返答
2012年9月11日 8:42
おはようございます♪

ありがとうございます。(*^^*)

少し落ち着いたら、また遊びに行きたいです。

いろいろと教えて下さい。
宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月11日 7:30
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
会場で挨拶させて頂きましたるんるん
ほんと、楽しいイベント、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
次回も、楽しみにしとりますほっとした顔
関西ポルシェ勢で、乗り込みます指でOK
コメントへの返答
2012年9月11日 8:43
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

楽しんで頂けて本当に良かったです。(*^^*)

またお会いできることを楽しみにしております。

今後共宜しくお願い致します。(*^^*)
2012年9月11日 20:40
お疲れ様です

Euro Meeting in KARUIZAWA
同じ日に行われてましたが
こちらに、ポルシェが1台もいなかったw

凄い数のポルシェが集まりましたね
大きなお尻にぶっ太いタイヤがたまりませんね^^
コメントへの返答
2012年9月11日 23:28
こんばんは♪

ポルシェの皆さん、こちらに来てくれたのかしら?

だとしたら、とっても光栄です。(笑)

大きなお尻とタイヤは凄すぎです。ヽ(´▽`)/
2012年9月11日 21:15
かな~り大掛かりなイベントだったんですね!

画像カッコいいわ~(゜o゜)

私、麻宮騎亜先生のサイン入りポスターを持ってたりします。
コメントへの返答
2012年9月11日 23:31
こんばんは♪

参加台数は、エントリー外の一般見学のポルシェの方と合わせると、一説には500台越えだとか・・・。

本当だとしたら、凄すぎです。(^-^;

はすねんさんもサイレントメビウスとかダークエンジェルとかお好きだったんですね。(笑)

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation