• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

走行中にエンジンが不調に… + アニョプリ3世 モモ子・任侠編(序)

走行中にエンジンが不調に… + アニョプリ3世 モモ子・任侠編(序) 突然エンジンアラートが点灯して、パワーがでなくなり停止に至りました。(汗)










911style モモ子 comic
このブログでは滅多に話題に登らない、タチシルバー (ゴルフV) のことです。

モモ子素1この子、全く手のかからない万能選手なんです。
九郎あきれ1だから話題に登らないんだね。
シロー走る・曲がる・止まるの三拍子が高いレベルで揃っている車なんじゃな…。
ケロたん1ん~、荷物も結構沢山運べるんだど。


911style モモ子 comic
いつもお世話になっているナガセ自動車さん、早速お迎えにやってきました。

911style モモ子 comic
ドナドナされていくタチシルバー (ゴルフV) を見送る兄弟(車)たち…。


九郎?あれ?一番手前の子(車)は誰?
モモ子笑い1うふふ…、新しい兄弟(車)なの…。
ケロたん6近日中に発表があるんだど…。
シローそれよりナガセさん、早くタチシルバー治してやって下され。





アニョプリ3世 モモ子・任侠編(序)

ケロたん6実はの、モモ子のお父さんは…。

シロー話は数年前のことなんじゃ。
モモ子笑い1わたしが大日本一家のひとり娘(女子高生)という設定だったの。(笑)
ケロたん1大日本一家は日本最大の任侠団体ということなんだど。

911style モモ子 comic

911style モモ子 comic
当時の絵を少しリメイクしてみました。(汗)

九郎あきれ1ところがそれも隠れ蓑で、日本の秘密諜報機関の…。
シロー汗まあ作者にとって何でも良かったのじゃな。


アニョプリ笑い1ところで、わらわの話はどうなっておるのじゃ?
乗組員汗ひ、姫様…、次回に続くようです。(汗)


モモ子笑い1ということで、次回に続くの…。(笑)
ブログ一覧 | Comic 車ネタ | 日記
Posted at 2012/09/20 21:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

北の旅 6
バーバンさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 21:58
ドナドナされていく姿は

いつ見ても悲しいですね (ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年9月21日 6:40
おはようございます♪

GOLF君は健康優良児だったので、ちょっぴり悲しそうでした。(笑)
2012年9月20日 22:36
突然のフリーズなんですか!
ドナドナとは。。。_| ̄|○ですね。


我慢しきれずOpenいっちゃいましたか!?
何だろう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
コメントへの返答
2012年9月21日 6:42
おはようございます♪

たぶん優秀なナ○セさんのことなので、すぐに治してくれると思います。(笑)

あは♪ 我慢できないのがわたしなんです。(笑)

次回のお楽しみということで…。(*^_^*)
2012年9月21日 0:19
まさか、タチネイビーとか…(笑)
コメントへの返答
2012年9月21日 6:43
おはようございます♪

青コマとか…。(笑)
2012年9月21日 3:02
夜分失礼致します。


まさか、ポル君かと思いましたが、シルバーのゴルフ君でしたか!


ドナドナ姿は、自分は年に何回もお世話になるポンコツですが、そこそこ新しい年式での、ドナドナ姿は涙でますね…


コメントへの返答
2012年9月21日 6:47
おはようございます♪

Pちゃんは元気ですよ。(笑)

健康優良児のGOLF君が入院でした。(*^_^*)

古くても新しくても、大切な車たちのドナドナは淋しいですね。(>_<)
2012年9月21日 10:16
やっぱり 1度オープンに乗った人は、

オープンの魅力から 逃れられないんですかね。

987ですか?? 
コメントへの返答
2012年9月21日 19:07
こんばんは♪

オープンはオペルやプジョーそしてBMW等など、
5台ほど乗ってきましたから屋根が開かないとダメなんです。(笑)

次回に発表しますね。(*^_^*)
2012年9月21日 12:39
もう納車されたですね!
おめでとうございます(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月21日 19:08
こんばんは♪

あは、もうやってきましたよ。(*^_^*)

しばしご内密に。(笑)
2012年9月21日 18:28
新しいのはなんですかっ!気になりますね~!!

と言うか、ゴルフちゃんスネちゃったようですね~

たくさん所有するとクルマへの愛情の配分が大変なのでは~

一台引き受けましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年9月21日 19:10
こんばんは♪

ゴルフ君、風邪を引いたようです。

もうじき元気になって復帰です。(*^_^*)

オープンは楽しいですね。

って5台になってしまいました。

どの子も好きなので困ってます。(笑)
2012年9月21日 20:26
見慣れた幌と思ったら・・・

ウチの子より若いコですね^^

空冷も水冷も良いですよね( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年9月22日 6:06
おはようございます♪

濃いポルシェ乗りは流石ですね。(*^_^*)

空冷と水冷、どちらも乗っていたい車です。

そしてこれからそろそろオープンの季節がやってきますものね。(^O^)
2012年9月22日 12:31
エンジンストップですか!?
原因は何なのでしょうか!

僕のDS3もエンジンチェックランプ点きっぱなしで
走行中です。(原因不明のため)^^;
コメントへの返答
2012年9月23日 11:19
おはようございます♪

原因の詳しい報告は来週かと…。

z4のときにあった原因の一つは、Dらーに言わせると粗悪ガソリン…。

でもいつもの近所のお店で入れたのに。
 #その後その店使ってません。^_^;
2012年10月15日 22:09
その続きが(笑)

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

愛車一覧

ポルシェ 911 フチコマ零号機 (ポルシェ 911)
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation