• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

遠足から帰ってきてエンジン切ってシーンとなった時にホッと一息つく瞬間が好きなんです





そして今回もやり遂げたと思うのです(*´`)



ご無沙汰ですm(_ _)m






先月間瀬RSファクトリーステージ秋の運動会に参加しました

が、

サーキットデビューな”でよぽん走行会2012”にも引けをとらない豪雨っぷり、

長く参加していればそんな日もありましょうて(´・∀・`)

それでも楽しかったのは走行会ならではかなと(・∀・)







そして今月は毎年恒例ロドだら9


今年で5回目?



素晴らしい事に、毎年ベスト更新し続けておりまして、


去年の47”717

から

47”486へ


まぁ相変わらずライバル勢には1歩置いてかれてる感は否めませんが(; ・`д・´)


良いんです良いんです、
ゆっくり成長するタイプなんで(・∀・)


それに















のほほヽ(*´∀`)ノ




いままでジャンケン大会で勝った事もないのに、

カップスターが当たった時点で奇跡だと思ったらさらなる奇跡が待っていたヽ(*´∀`)ノ



数日前にロドだらで招待券勝ち取ったら行くかなぁ〜とか言ってたら本当に勝っちまったキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




とゆう訳でロドBAKA2016鈴鹿国際、よろしくお願いしますm(_ _)m

ロドだらの名に恥じない走りをしてきます( •̀∀•́ )✧(謎)-w





今年のだらはKENZOさんが欠席で寂しいなぁ〜とか思ってたら、滋賀の怖い人とか元愛知県民な人とか現れて楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ



ベストも出て、ジャンケンに勝ち、楽しい人達と喋る、
濃すぎる、


濃厚過ぎて身動き取れない位だ-w




そして来年は10周年!

誰かが言っていました、
続ける事に意味がある!


そう変わってないようで変わっているのです!
今回のだらでそれに気付きました( •̀∀•́ )✧

オレも続けて行くぞぉ٩(●˙▽˙●)۶



来年は46”台突入だ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/11/07 19:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

2024.4
ゆいたんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 20:27
むふふ。
そうはいかない。
おじさんが先に46入れたる!



って、言ってみる。(自信は無し)( ・`ω・´)キリッ
コメントへの返答
2016年11月7日 21:32
先に出したらまた僕を引っ張って下さいね(ㅅ´ ˘ `)♡
今回のベストもスナフキンさんのおかげと言っても過言ではないです*˙︶˙*)ノ"

おじさんパワーに負けてられません٩(●˙▽˙●)۶
2016年11月7日 21:18
お疲れ様でした。
滋賀の怖い人にはっきりと怖いと言えるスミス君が一番怖かったりw
俺なんかとても言えないあせあせ(飛び散る汗)
ココにも居たよ。
執念を形に変えた人が。

来年は9周年10回目だよ。
1、2回目は同年内開催だからね。
また、来年は打ち上げで飲むか?飲もうぜ?飲むよな?
コメントへの返答
2016年11月7日 21:53
お疲れ様でした!

良くも悪くも正直が売りですから(・∀・)
執念が形になると震える事に気付きました-w

来年は10回目記念って事で派手に行きますか٩(●˙▽˙●)۶
またよろしくお願いしますね♪
2016年11月7日 23:56
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

どうも、1度は46秒した人です( ̄▽ ̄)

今年は滋賀の強い人来たんだね。
おれが行く時来ないのにな…( ̄+ー ̄)
さぞかし賑やかしてたことでしょう。
元愛知の人も来年は走るとか走らないとか…笑

何がともあれ、無事に帰ってこれて何より。そんで、とんでもないおまけ付きで。笑

今年のシーズンインはロドBAKAからになりそうなんで、いろいろ大人気ないことするんで、よろしく( ̄+ー ̄)笑
コメントへの返答
2016年11月8日 12:39
ただいまぁ٩(●˙▽˙●)۶

KENZOさんの分も頑張って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!
来年はKENZOさんとバトルできるのかどうか!
僕の奮闘っぷり(ジャンケン)を見せたかったなぁ(・∀・)

とゆう訳でロドBAKA大人気プリーズでよろしくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)

プロフィール

「めっちゃテンション上がった」
何シテル?   05/02 19:02
スミス君です(-゜3゚)ノ 中・高時代のあだ名と言うのはほんとのはなし!? とにかく車が好きで色んな事をやってみたいですね( ´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バンパー下がり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 19:47:04
PIVOT CHRONOSTEP(CSG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 19:18:25
ダッシュボード外し&ヒーターコア・ヒーターホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 21:41:31

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 推太 (スズキ スイフトスポーツ)
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、インプレッサを半年で手放しスイフトを新車で購入 ...
ヤマハ セロー250ファイナルエディション セロー (ヤマハ セロー250ファイナルエディション)
林道探索に行きたい→オフ車が欲しい→オフ車=セロー→セロー生産終了のお知らせ→買わない選 ...
ヤマハ R1-Z まさかの2台目 (ヤマハ R1-Z)
R25を買って充実なバイクライフをおくっていたのに気付くと2スト関連の雑誌を買いあさり、 ...
ホンダ モンキー Z50J 寄せ集め号 (ホンダ モンキー Z50J)
余ってるエンジンが邪魔で始まったプロジェクト-w ヤフオクとアップガレージを駆使して完 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation