• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2006年10月01日

埼玉アミアミオフへ参加(感染?)

埼玉アミアミオフへ参加(感染?) 今日はDAMD20Sさんの声かけで、埼玉オフへ参加しました。
最近都合が合わず参加してなかったんだけど・・・・集まってみたらなんと10台も揃いました。 雨なのに。。

しかもなんか、やたらとアミアミ変更組が多くて、本日施工した3台を含む10台中8台はアミアミ~
残2台のうちFinさんもアミを加工していると・・・アミノーマルはなんと自分だけでした(T_T)
もう、これは、集まった時はこっちが弄るってる!!と言い張るしかないかと(笑)  そんな現場でした。
それにしてもDAMD20Sさんはじめてつろ~さん他みんな手際のいいこと!! みっちさんなんなか到着して30分たたないうちに完了していました。

感染したかって!? たぶん感染してます。。。。
でも、これから年末に向けて忙しいから、発症はおそらく最後・・・うん、きっと最後でしょう。

あまりお手伝いせず、ひーもーさんの最新デジ一眼で作業風景を撮って遊んでばかりいました。
実はしょっぱなにアミで手を切ってたのは秘密ですw

参加した皆様、お疲れさまでした。
特にDAMD20Sさん、場所といい作業といいありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/10/01 22:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2006年10月1日 22:14
今日は久しぶりにお会いしましたね!
是非次回お会いする際は神奈川のオフにお越しください!
コメントへの返答
2006年10月2日 0:16
今日は遠い所をあれがとう!!
エビちゃんの行動力には頭が下がります。
神奈川オフ・・・そのうち行ってみたいなぁ。
2006年10月1日 22:24
お疲れ様でした~♪

やはり感染しましたねw

はやいうちにワクチン接種されたほうがいいかと思います。
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2006年10月2日 0:18
今日はお疲れさまでした。
感染? たぶんですよ。 た・ぶ・ん
たまたま行ったホームセンターでたまたま黒いアミなんかを気に入って購入しなければ大丈夫!(笑)
2006年10月1日 22:25
またもやニアミスでお会いできず(>_<)
次こそは是非遊んでください(;_;)
コメントへの返答
2006年10月2日 0:19
最近ニアミスしてますね~
久喜あたりにはしょっちゅう行ってるので、良ければプチっと遊んでください。
次回楽しみにしてま~す。
2006年10月1日 22:45
お疲れ様でした♪
切ってしまった手は大丈夫ですか?
もしや傷口からアミアミ病が感染されたとか(爆)
発症されるまで時間が掛かると・・・いいえもう感染した以上無理だと思います(更爆)
お手伝いしますので声掛けして下さい。
コメントへの返答
2006年10月2日 0:20
そう、傷口から完全に感染してます!?
いや~やっぱり変えると格好いいですよね~
参ったなぁ。 
もし、もしもですよ~ 万が一変える時はお手伝いよろしくお願いします。
2006年10月1日 22:50
お疲れ様でした~!
ウフフ・・・やはり見事に感染されてますな!!
次回はナオさんのアミアミで決まりですね。(ニヤリ)
で、どのアミに?(笑)
コメントへの返答
2006年10月2日 0:22
え~ だから、た・ぶ・んですって!!
発症時期は未定です。
アミはブラック系でお願いします。
そうでないと奥さんにバレますから(笑)
ってそうじゃないでしょ。 まだ発症してないんだからw
2006年10月1日 22:52
コソコソ・カサカサ(←ってゴキブリかいっ!)
感染者徘徊中~。
ブツはそろそろ届くかな?
コメントへの返答
2006年10月2日 0:23
感染したのはラッピーさんですね(笑)
次回アミアミはラッピーさんということで。
うちはアミが見つかれば考えたいと思います。
2006年10月2日 12:04
感染ケテ~イ!

黒い網がなきゃ塗っちゃえばいいんですよ~

ぬっ・ちゃ・え・ば!w

次回は黒スプレー持参で参加ですね~w
コメントへの返答
2006年10月2日 21:10
え~とね。 しっかり感染してました。
今日はお店をはしごしてしまいました(笑)
でも、結局、いいブツは発見できず。
出来れば、てつろ~さんと同じのをヌリヌリしたいんだけど・・・
あとでメルします。
2006年10月2日 17:12
昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いしていろいろお話できて楽しかったです!
レンズもお貸しして頂いてありがとうございますm(__)m

残念ながらうちのアミは嫁には不評でした…(涙)
それとナオ!さんの奥様にまたお会いしたいなぁ~と申しておりました。機会があったら宜しくです!

アミはやはり黒く塗り塗りした方でいきましょうか(爆)

コメントへの返答
2006年10月2日 21:13
いやホント久しぶりでした。
ひーもー号の中にはいろいろと怪しいブツがあったりして・・・新しい発見でした。

アミ不評でしたか? いいと思うのだけどなぁ。
ファントムブルーで塗ってしまいましょうか(笑)
うちはいつでも合せれるので、良ければプチします?

レンズは気にせずガシガシ使ってください。
使い倒したブツだから気にしないで平気~♪
F2.8~3.5位にしぼって背景を開けて撮ってみるとズームと違う良さがわかりますよ~
次は135mmを貸します。

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation