酔っ払いは助手席にの愛車 [
スズキ アルトワークス]
919Wire取付
2
余談だが、この車は低回転域のトルクを上げるカスタマイズをしていく予定だ。
具体的には1500~2000rpmのトルクを増やしたい。
Dモードで50km/h・5速・1500rpmという制御をするが、その時のエンジン音が苦しそうなのでそれを解消したい。
5MTのギヤを組み、それ用のAGS制御プログラムを組むのが理想だが、不可能なのでエンジンで対応する。(技術的には十分可能だと思うが、ワンオフで金が・・・)
ハイオク仕様のECU実車セッティングも視野に入れているが、ブーストが掛からず排気量が重要な回転域なので、そこまでやっても解決しないかもしれない。
小さなカスタマイズを積み重ねて、妥協できる所を探っていきたいと思う。
この919Wireもそのひとつだ。
- 1:LINE UP RACI ...
- 3:作業に戻ろう。 とりあ ...
- 4:バッテリーのー端子を外し ...
- 5:既設のカプラーを919W ...
- 6:オルタネーターの+端子に ...
- 7:バッテリー側からオルタネ ...
- 8:919Wireのバッテリ ...
- 9:919Wireのリレーは ...
- 10:919Wireのバッテ ...
- 11:ついでにスロットルのア ...
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ >
アーシング・プラシング
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 3時間以内 |
作業日 : 2022年12月17日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション