• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

第7回CCNに行ってきました!

今日は5ヶ月振りにCCN(Cafe Cruise Night)オフ会に参加しました。

開始時間の午後9時を数分遅刻してカインズモール川島に到着すると、今日みん友になったばかりのハル兄さんのタンドラが停まっていたので横付け。

『はじめまして!』

タンドラはただでさえデカいのに、リフトアップされていてド迫力でした。

車の好みが似ているせいか、ハル兄さんもオイラもMA-1と服装まで似ていた(笑)

ちょっと遅れてオニカナさんも到着。



いつもの事だがCCNではSUV車は少数派なので、オイラ、ハル兄さん、オニカナさんの3人でteam SUV状態でした。

途中オイラのグラチェロに興味津々だった24sanさんとも談笑。

24sanさんのコルベットは'64年式だそうだ。

う~ん、オイラと同い年かぁ。

それにしてはかなり綺麗な状態でした。

SUV車は他にグラチェロとユーコンが停まっていたが絡む事が出来ず残念。

今年一番と思われる冷え込みで足が冷たくなってきたので、11時頃にteam SUVの3人は解散。

ハル兄さんはうちと近所なので、川越栗橋線の途中まで数台を挟んで後ろを走っていたけどハル兄さん気付いたかな?

今度はラーメン屋さんで会いましょうか(笑)

今も足が冷たいけど、久々に車仲間と話ができて楽しかったです(^O^)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/02/17 00:57:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカ新着だよーん
gonta00さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 1:37
おつかれでした。
SUVが並ぶとド迫力あるんですが~
っま!そのうちSUV派も増えるでしょう~

帰り道その後方を走っていたのは小生です。
高速降りたら、見覚えのある車両ナンバー
信号に捕まり追いつけませんでした~
コメントへの返答
2013年2月17日 1:51
えっ、マジですか?
気付きませんでした(笑)
また宜しくお願いします。
2013年2月17日 7:47
64年のコルベットですか!!
カッコイイですよね~
現行のC6、C7もいいけど64年は色気がありますね~
コメントへの返答
2013年2月17日 7:54
C2だそうです。
エンジンルーム内も綺麗でした。
2013年2月17日 8:19
おはようございます。
昨日はおSUVのお話が久しぶりにたくさん
出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
(#^ー゚)v

すぎのやの交差点で気付きましたよ。(笑)
(気付くの遅すぎ・・・)
コメントへの返答
2013年2月17日 9:12
かなり後ろの方を走ってたんですが、それでもタンドラだとすぐに判りました。
悪い事出来ないですね(笑)

プロフィール

「@魔神牙悪絶斗 おー、マジですか?グラチェロは乗り換えたのですか?CDも借りっぱなしなので、返却がてら、魔神さんの軽も見せてください。」
何シテル?   06/16 02:17
まごにゃんこです。 貧乏ですが、自由気ままに生きてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーセキュリティ専門店 AQUA Nワゴンカスタム JH3 テールレンズフィルム Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 05:31:11
リコール&オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 20:13:03
GT-Rに2DIN 9インチナビ+バック&サイドカメラ装着でセーフティUP♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 17:30:40

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム こまごにゃんこ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
グランドチェロキーWK2 2011年式から乗り換えました。 20年振りの軽自動車、ホンダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2005年式を新車で購入。オーディオとセキュリティーをプロショップで160万円かけて総額 ...
ジープ グランドチェロキー まごにゃんこ号 (ジープ グランドチェロキー)
2011年9月に購入してから一通りカスタマイズしました。
ダイハツ キャストアクティバ しーちゃん号 (ダイハツ キャストアクティバ)
オイラの嫁さん(しーちゃん)の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation