• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

ROYKSOPP "EPLE"(2001)

ROYKSOPP "EPLE"(2001) ROYKSOPP "EPLE"(2001)

彼女からプレゼントされた財布が使いやすくて喜んでいる、どうも僕です。

先週まで使っていた財布は小銭入れの底に穴が空いていて、レジの前で財布を出す度に小銭がチャリンと落ちて大変でした。

今日はラーメン屋で味噌ラーメンを食べたので、財布の中は千円ほどしか入ってないですが、明日はいよいよボーナスが振り込まれます。

さて本題。

ROYKSOPPは癒やし系テクノと言われていたような記憶があります。

ジャケットデザインは雪山で、いかにも寒そう。

確かPVも雪山を延々と映していたと思います。

今朝、会社に向かう途中に温度計を見たら零度を指してました。

車の窓ガラスも凍ってましたね。

寒いからもう寝ようかな。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/12/09 23:18:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 23:26
こんばんは~
財布良かったですね、ただ小銭と分けた方が寿命が延びますよ~ww
私はどうでも良い小銭入れをいつも持っています。

さて今回の曲は全然判りませんでした、ごめんなさい。

明日が楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年12月9日 23:37
今まで使っていた財布は約10年保ちました。

小銭入れと札入れを分けて持つって、難しそう。

コンビニのレジの前で2つ財布出すのが面倒じゃないですか?
2013年12月9日 23:39
小銭はポケットに入れて、コンビニへは行きますよ(^^
慣れの問題かと・・・。
折角のプレゼントぢゃあないですか、大事にして下さい。

それにしても前の財布、10年ですかww
物持ちが良いんですね♪
コメントへの返答
2013年12月9日 23:50
財布に限らず、気に入ったものはとことん使い倒します。

部屋のテレビ(SONY製)は学生の頃から25年以上使ってるし、adidasのパーカーも20年以上着てます。
2013年12月9日 23:42
彼女からのプレゼントですからいいに決まってますよね♪

いよいよボーナスですか!!楽しみですね~

ボーナスはないので何の楽しみもありませんー( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年12月9日 23:53
いやいや、きっとオイラのボーナスはエチゼンさんの月給と同じくらいでしょう(笑)
2013年12月9日 23:59
ボーナス懐かしい響きですなぁ。貰う側から払う側に変わってからは感動が無くなってしまいました。ボーナス入ったら早速の弄りですか?報告待ってますね!
コメントへの返答
2013年12月10日 0:20
昔ボーナスは現金で支給されて、財布にボーナスの札をパンパンに詰めて北浦和のディスクユニオンにCDを買いに行ったのを思い出します。
2013年12月10日 0:11
棒茄子?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんでつか、それ!!
美味しいとですかーっ!!

尾根遺産とどっちがおいしいですかー(笑)
コメントへの返答
2013年12月10日 0:22
ボーナスで尾根遺産を買うと一粒で二度美味しいです(笑)
2013年12月10日 1:42
ボーナス無いです…ほすぃでつ。。。_| ̄|○

小銭は会社のデスクで財布を置く時に財布が重くなったら、ガサッと机の引き出しの小銭ボックスに貯金します。
繰り返してると結構たまりますよ(^o^)

レジで小銭出すめんどくささからも解放されますし、財布も痛みにくく、貯金もたまる。
オススメです!
コメントへの返答
2013年12月10日 6:21
最近ではスーパーやコンビニでもクレジットカードが使えるので、殆どカード払いです。

現金払いは自販機やラーメン屋くらいですね。
2013年12月10日 5:46
おー!
ボーナス‼︎
イイだすなあー

ウチも臨時こずかい請求するだすかなあ
コメントへの返答
2013年12月10日 6:26
ヒロシに肩を揉みながらお願いしてみましょう(笑)
2013年12月10日 7:07
そうだねカード払い便利かなあ・・・結構ポイントバカにならないよね。
今月誕生月で2倍だし。
お財布は定期的に2~3年で替えた方がイイらしい。
古いとお金が嫌がって住まないらしいヨ。
コメントへの返答
2013年12月10日 12:31
最近お金が貯まらなかったのはそのせいかな?

せっかくのプレゼントなので長く使いたいです。
2013年12月10日 7:46
棒茄子支給日早いですね~

僕の所も週末にくれないかなあ・・・・
って少ないんですけどね~(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月10日 12:33
現金で貰えると更に有り難みがわくのですが、パチンコに使う可能性もあるから振込の方が無難かな。
2013年12月10日 7:49
私も棒那須は20年以上見てないな・・・どこいったんだろ?

寒い?ふふ、週末の人肌の温かさを感じる為に試練でつ!コーホー!
コメントへの返答
2013年12月10日 12:35
気温は寒いですが、懐はしばらく暖まりそうです。
2013年12月10日 8:21
いよいよちまたはボーナス支給ですね。(^^)

仕事は今週からクリスマスまでが勝負ですね。
御客様にはボーナス使ってもらわないといけません!

我が家は各種支払いと老後の貯蓄に…
コメントへの返答
2013年12月10日 12:37
貯蓄…。

そろそろ真面目に考えないと(汗)

プロフィール

「しーちゃんが買い物中に、ナビにCDを録音中♪」
何シテル?   06/16 17:38
まごにゃんこです。 貧乏ですが、自由気ままに生きてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーセキュリティ専門店 AQUA Nワゴンカスタム JH3 テールレンズフィルム Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 05:31:11
リコール&オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 20:13:03
GT-Rに2DIN 9インチナビ+バック&サイドカメラ装着でセーフティUP♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 17:30:40

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム こまごにゃんこ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
グランドチェロキーWK2 2011年式から乗り換えました。 20年振りの軽自動車、ホンダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2005年式を新車で購入。オーディオとセキュリティーをプロショップで160万円かけて総額 ...
ジープ グランドチェロキー まごにゃんこ号 (ジープ グランドチェロキー)
2011年9月に購入してから一通りカスタマイズしました。
ダイハツ キャストアクティバ しーちゃん号 (ダイハツ キャストアクティバ)
オイラの嫁さん(しーちゃん)の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation