• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

今年も もちろんd(・∀<)

今年も もちろんd(・∀&lt;) 今年で4回目の参加です。そうYBM!

皆さんがブログ上げてみえるので 内容ははしょっていいよね?!
挨拶回りに忙しくて、写真もあまり撮ってないので 借り画像使わせてもらいます。


今年は 黄色31組カルガモで目指す車山高原。


3台しか写ってませんが、黄色31のみ4台で中央道カルガモ、諏訪からは5台!
目立ちたがりですね(笑)


まずはコレ食べてスタミナつけないと YBMに行った気がしません(*^^*)





前夜祭


たくましさを買われて 恒例の餅つきに。


見事にロシアンクッキーの餌食になりました(泣)

ペンションにイケメン君を連れ込み、あんなことこんなこと…してませんw
ツーショット撮れて満足♡




YBM当日


お初の方、1年に一回 この日に会える方にご挨拶。

ジャンケン大会では いつも必ずと言っていいほど1回戦敗退という弱さ。

だがしかし!
デモカー同乗走行には毎年当選するという運の強さ^^;
今年はココのデモカーです。


ココのパーツを入れているので ドライバーさんとお話したかったのです。


恒例のお天気・・・
YBMに参加できなかったみん友さんからの頂きもの、活躍しましたよ〜





雨降って湿気が多いとね、
クセ毛が爆発してクルンクルン(´;ω;`)

湿気が多かったから・・・




キノコが生えましたwww





皆様 おつかれさまでした!
キノコのお手伝いしてくださったとーすいメンバーありがとうございました。同乗走行で本人不在という(爆



ご挨拶できなかった方、今年は参加できなかった方、来年は必ず!!!
ブログ一覧
Posted at 2014/06/10 22:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 22:09
YBMお疲れ様でした(^^)

生憎の天気でしたが
レインコートの色良かったです♪当日はよく見えていなかったのですが
もしや、えんや(ryさんからの・・・

●バンゲリオン発進!www

デモカー試乗羨ましいです(^^)www
コメントへの返答
2014年6月11日 23:53
そ、仙台ハイランドのロゴ入りです(^O^)
現地でも「○バンゲリオン」と言われてましたw

画像さんくす。
スマホでは ましてや私のウデでは… あの流し撮りは できるはずもありませんww
2014年6月10日 22:22
おつかれさまでした!

老衰の夜は長く朝は早い…身をもってかんじました(笑)
コメントへの返答
2014年6月11日 23:56
もう少し寝たくても勝手に目が覚めてしまうのだよ(´Д` )

シャボン玉、ずーっと消えずに飛んでたね。
2014年6月10日 22:23
久々でしたねー!

レインジャケットいけたたっすw
相変わらずで♪

なんと!クスコのデモカーっすかぁ
僕の車高調のクスコちゃんもヘトヘトなんでそのうち買い替えかオーバーホールっすかねぇ…

あ、駐車場お隣でしたねっ
コメントへの返答
2014年6月12日 0:01
レインジャケットだけ?
Tシャツも褒めてよ〜(笑)

試乗もしたけど、クスコちゃん二人と、トイレで女子トークして盛り上がってました(*^^*)

車は お尻合わせ、あら なんだか…(*ノ▽ノ)イヤン
2014年6月10日 22:26
初コメ…失礼します。ごんたさんYBMお疲れ様でした♪
自分も初参加して楽しかったです。ピステでの二次会色々お話出来て良かったです。

鰻組と合流出来ずに…食べそこないました。orz
31これからも大事に乗ってやって下さい!!またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年6月12日 8:24
お初でしたね、お疲れ様でした。
特に 行きのまさかの大渋滞は お疲れ様でした。

老衰…老後をスイフトと共に まったり過ごす仲間です。
普段なかなか会えない遠くの方とも 酒を酌み交わしゆっくりできるのは、泊まりのイベントやオフ会ならではですね。

31ずーっと乗り続けますよ(^o^)
2014年6月10日 22:32
同室お泊まりありがとうございました!
遅くまでたらふく飲んでしまい、姉さんの睡眠邪魔しちゃったかも…。

また、老衰&とーすいでもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月12日 8:29
いえいえ大丈夫、老衰の朝は 勝手に目覚める(笑)

てか三河勢、お酒強すぎww

老衰・とーすい・そしてまた女子会もやりましょう(*^^*)
2014年6月10日 22:57
キノコが生えました(ハート

って…やかましいわwww
なにいつものノリで「これ付けろ!」←言ってないか(笑)

お疲れ様でした(*^^*)
姉ちゃんに教えてもらったYBM。おかげさまでこちらも3年目の参加となりました♪
普段のオフ、そして来年のYBMでも一緒におバカをやれたら幸せですw

またヨロシクねv(・∀・*)
コメントへの返答
2014年6月12日 8:37
流血までして ご協力ありがとうございましたm(._.)m

来年もまた誰かが…インテーク取り付けもイベント化?!

YBMはテンション上がりますねぇ。これからもずーっと31で参加しようぜ〜
おバカやりながらね^^;
2014年6月10日 23:16
キノコ・・・w
って、先日はお疲れ様でした(^^)

会場入りしてから朝食を摂るというのんびりっぷりで、すいませんでした(;^^)
ジャンケン大会では大雨に見舞われた中で、レインコートは大活躍だったのでは(ニヤニヤw)

前夜祭には参加したことが無いので、来年は前日入りしようかと考えています!
私もデモカーに同乗させて頂く機会を得たので、ここぞとばかりに乗ってきました♪

また来年も車山高原でお会い出来たらと思います!
コメントへの返答
2014年6月12日 8:44
お食事中 声かけてしまってスミマセン。

ジャンケン大会、気合い入れても なんたる弱さ(T ^ T)
彼女のチカラ、さまさまですね^^;

ペンションにロマンチックに二人で泊まって参加、いいですねぇ(*ノ▽ノ)
私は「老衰」老人ホームに 来年も居るはずです(笑)
2014年6月10日 23:21
ねえさんキノコはえちゃいましたねぇ(笑)
シュポシュポいいますよね♪

僕も前つけてました!

てか行きのカルガモ5台とも黄色っていいっすね(*´-`)
コメントへの返答
2014年6月12日 8:50
朝 受け取ったパーツが、昼には装着されてました。
さすが スイフト仲間、感謝です(*^^*)

カルガモは「カ・イ・カ・ン」ですよ!
31黄色 5台、通行人の視線が…(笑)
うちTMボンが3台!!
来年は こうけん君もぜひ♪
2014年6月10日 23:25
乙でした〜‼︎

5年振りの、そして老衰としての初お泊まりYBM、満喫でした〜(>_<)
去年はドタバタ日帰り参加でしたから(^^;;

また、楽しみましょうね(o^^o)

生写真、別途送りま〜す
コメントへの返答
2014年6月12日 9:26
写真ありがとー、しっかり保存(*^^*)

諏訪でナイスタイミングの合流に始まり、ほんと楽しい二日間でしたね!
参加できなかった人も 老衰オフ・来年のYBMで盛り上がれるといいな〜

それ以外にも、襲撃行けたら また行くつもり。よろしくね(^-^)/
2014年6月10日 23:28
おつかれさまでした~♪

あのTシャツはウケタwww

次会う時はどんなネタが飛び出すのやら・・・楽しみでしょうがないです(笑)
コメントへの返答
2014年6月12日 9:30
マゲに対抗、人間ネタ(笑)

イベントは楽しんでナンボだからね〜

スイチャレやら亀チャレやら地元オフやら…ネタ考えるのも大変なんすけどー(^_^;)
またよろしくです!
2014年6月10日 23:48
ごん姐さんお疲れ様ッす❗️

2日間楽しませて頂きました。

今度は掛川オフでぶっ壊れましょッ( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年6月12日 9:36
あ、グルメ担当のだいさん お疲れ様でした!
さくらんぼ 美味しかったー(≧∇≦)

掛川の老人ホーム、楽しみにしています^^;
2014年6月11日 1:44
お疲れ様でしたー!
Tシャツ気合い入りすぎです(笑)

キノコお揃いっすねー٩( 'ω' )و
マフラー静かめなやつだと、かなり主張してくれますww
コメントへの返答
2014年6月12日 9:39
乙でした〜
けっくんの、ベッドからもすべる姿 見たかった(笑)

クルマネタ、けっくんのようなすごいの無いので、人間ネタで勝負しました^^;
2014年6月11日 2:18
お疲れ様でしたぁ(^ω^)

すみません

僕ってば人見知り全開でしたね(笑)

次回からの僕に期待してください(^ω^)

コメントへの返答
2014年6月12日 11:16
いやぁ、いきなりのバックから(なんかエロい?)ご挨拶 スミマセン^^;

振り向いた量さん「おっイッケメーン♡」メタボの頃の(失礼w)写真のイメージあったので…

次回は前から・・・(爆
2014年6月11日 5:30
姉ちゃん乙でした

変態エローの編隊走行…( ̄▽ ̄;)スサマジイ

あの勘違いがなければ翌日も遊べたのに
( ̄▽ ̄;)ダイシッパイ

また 遊ぼ~ねぇ(^〇^)
コメントへの返答
2014年6月12日 11:20
数百kmの距離に住みながらも、顔見れる回数多いね^^;

翌日のハイドラ見てると…
あなたも立派な変態ぢゃないですか?!

パーツの山に埋もれて、幸せ感じてくださいな(^ー^)ノ
2014年6月11日 12:27
若者に囲まれていいな~。

こんな環境に自分を置くと心も身体も若返りますね~。。

関西はオッサンオフばかりですが、一度是非お越しください。。
コメントへの返答
2014年6月12日 11:23
泊まったペンションは 老衰枠貸切、つまり ドンピシャうちら世代の老人ホーム(笑)

オッサンには慣れている…というか、心は完全にオッサンなので サンバー仲間も違和感ゼロだと思います^^;
2014年6月11日 14:56
こんにちは(*´ω`*)
お疲れ様でしたぁm(__)m
挨拶できなくてすみませんでした(゚ω゚;A)

今度はちゃんと挨拶に伺います(`・ω・´)ゞ
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年6月12日 11:26
チャイナ姿拝めなくて残念でしたぁー(´Д` )

またとーすいオフや女子会で会える事を楽しみにしてますよ〜♪

2014年6月12日 5:48
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の楽しみにを一つ終わってしまったっ思うのは寂しいですが、それほど楽しい2日間でした!
カルガモからご一緒させて頂いてありがとうございました☆
コメントへの返答
2014年6月12日 11:30
うんうん♪ あの黄色31カルガモはテンション上がりますねぇ(*^^*)

またYBMやサキトで会えるよね、新たな楽しみ作って 素敵なスイフトライフ!!!

プロフィール

「モネの池」
何シテル?   06/17 11:42
ひまわりごんたです。よろしくお願いします(^-^)/ コンパクトスポーツ : FFの黄色い車(ミツバチみたいな黄色×黒) 通勤用軽トラ : ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生存報告(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 19:43:09
元レガシィ乗りの父、レガシィで里帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 21:39:15
フォロー機能に関するよくある質問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 22:18:33

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィBPスペックBの後続、二代目介護車両。 老々介護につき 踏み間違え防止のMTで ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子の車借りてきた?と思われないよう、渋くまとめたいなぁと思っています。 え?渋くない ...
スバル サンバートラック 青サンバー (スバル サンバートラック)
限定受注生産だからレアだよ〜、スバリスト憧れの 希望ナンバーも 抽選でゲット出来たし ...
スバル レガシィツーリングワゴン 猛獣さん (スバル レガシィツーリングワゴン)
過走行ですが、エンジンは載せ替えてあるので 元気です。(ボアアップで2.2Lというちょっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation